プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/29 00:20  アラカルト。


0928

いじってたらモノクロがしっくりきた。
アラカルトなテーブルになってたので思わずパチリ。

昨日、カウントの締め切りが今日までだと気づき慌てて応募しました。
皆さんはもう済んでいますか?
とりあえずものすごいクジ運のなさなのでこれまで当たった試しがありません。自分がね。
みんなのくじ運頼りです。今年こそ・・・!
でも。まず休みが取れるのか不明w

さー明日頑張れば日曜日はファンパーチーだ!

2007/09/27 23:25  仮装パーティー


20070927232537
うーん…これはミキによる仮装ですかね?
まつげないもんねぇ…

それにしても、なんてきわどいスカート丈…ミキ本気仮装だww

オリンパスペンをひっそりゲットしまして、やっと現像に出せました。36枚の倍…!自分頑張った!

フィルムもparade100を使いまして。
なんか発色がすごいです。
ペンのほんわかした雰囲気プラス真っ青な青空…

ペンは結構好きかも!ほわほわ(*´ω`*)

さ、寝よう…眠い…

2007/09/27 00:23  あぁ…


20070927002322
ミニーさん素敵なんだけど、腹部にクリーンヒットしてますよ。大丈夫?w

はい。夜勤明けでそのまま映画『めがね』見て、飲み会→カラオケでもう30時間寝てません。

明日は…今日だ○| ̄|_
5時起床…頑張れ自分!!!

2007/09/23 23:27  ミッキー…


20070923232723
バビロン写真より

プラザでお帰りの時、ミキが先に帰っちゃってミニーさんがチラッとドア開けて奥を確認…

やっぱりミッキー先に帰っちゃった…(・д・`)
なミニーさん…

ミキ…男として失格だぁ!

2007/09/22 01:16  続ニャンコ


20070922011609
色塗ったけど、実物を見ていない(去年すこし見たけど)ので色とか違うかも。

去年の海賊姉さんみたいなワイルドなミニも好きですが、ロングスカートがやっぱり可愛いな(キモい)
男装も好き(笑)

スカートのなびき方とか描いててすごく楽しいです。

2007/09/21 04:00  にゃんにゃん


20070921040027
ハロウィンパレード、ここの衣装がすごく好き!
ミニーで描きながら、ネズミにネコ…と思いデイジーにすれば良かったと…

さ、寝よう(午前4時w)

2007/09/20 01:19  ミス。


0919

こんな灯りが好き。あったかい。

今日、共通年パ作ってめっちゃ配布貰いに行く予定だったのに、会議だ!勤務変更だ!ってなって結局諦めたんですが・・・

会議もなく定時上がり・・・

なにぃ!?

でもなんか勤務で疲れたし、気合を入れなおしても舞浜まで届かなかったので映画を見てきましたw

スキヤキウェスタンとミス・ポター。。。迷って迷ってミスポター。

くぁ・・・レニーカワイイなぁ・・・。素朴すぎるーv
ユアンさん意外にお髭が似合っていらっしゃって・・・かわいいw

話はピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターの実話。
結構店舗早く展開。本の出版もさっくり。
やっぱり天才は違うよなー・・・8歳であの画力っておかしいでしょ。ってくらいほんとに絵がかわいい。
動いてるピーター、ジマイマ・・・かわいい・・・
てか絵のピーターたちに話しかけているビアトリクスがカワイイv

恋愛、結婚、自然保護や家族関係・・・いろいろ波乱に満ちた生涯だったのね・・・。

2007/09/18 22:57  秋の夕暮れ


0918

デジカメで撮ったやつはすぐアップ出来て便利だ・・・
フィルムはなかなか・・・

家の近くのローソンがどんどん潰れてくので同時プリントを安く出せるお店が・・・

ネタがないのに一応エントリー・・・w
ごめんなさい。

イケメンパラダイスに妹がときめいていて五月蝿いです。

2007/09/17 23:27  ミニーさんばっかりー


0917

うふ!

今日もインしてきました♪
あちー・・・ね。秋はどこ?

入ってすぐに空気椅子する犬がいましたw
ミニー様はこの可愛さv(上のね)
プラザたのしー!

まぁ、例によってノープランなのでBBBみてクラリネットにキュンキュンして、ミシカでミキのすかーとぴらぴらを見たり、デリでマニアックカメラで本気撮影したりw、ケープでミニー様と遊んだり、ビルダでちょっとお茶して、ビルダってやっぱ怖いと思ってw、ミキがかわいかったので良しとして、またミニーさんに絡んで、BBBでサックスソロ(星に願いを)にメロメロして、出てきたら既にグリの時間終ってて、今日はミキに会えなくて、ケープでまた本気撮りして、フォートレス探検してまた本気撮りしたりして帰ってきました。

超 読 み に く い ★

やー・・・ミキへの愛が足りないの?ミキに触ってなーいー・・・
いや、ミニーさんや他のキャラとのグリ楽しかったしいいさ♪


ミシカのミニー様のなびき具合が個人的に超ツボなのでバナーに使ってみちゃいましたが、なんかちゃんと出来てない・・・w
明日明日・・・朝早いんだもーん・・・
おやすみなさい。
HSM2も明日見ます・・・ 

2007/09/14 21:53  NO!


1

NO!といえる女、ミニー。
つか、これ自分からデールに「チューする?」とけしかけといて寸前でストップ!ひでぇ。
2

その後もこんなかんじでwぷぷぷー

インしてきましたー。

雨予報はなんだったんだ?
朝もっとゆっくり行こうと思ったのに・・・
現地でもこんなに晴れなくていいよってくらいの晴天・・・
晴れ女に転身か?

アラカルトでアメフロではいたるところでアトモスが。
不思議カストさんとかカワイイ!
ステージのほうは、頑張れ!ってかんじで・・・

雨振る予定だったので全然予定立ててないし、一人だしで何すればいいのか・・・さまよった挙句、暑いのにオーバー・・・
久しぶりに見ましたが、面白いねw
スーが中世ドレスで出てきたときクルーが普通に「すげぇ」って言ったよww

見てからもノープラン・・・
と思ったらアメフロにいっぱい出てきたんでとりあえずグリv
ワンデーさんのチデとのショットを撮ったら、チデがぐるっと私側に回ってきてなぜか3ショット・・・

めいっぱい遊んでも時間が・・・
たまにはいいかなーとBBB列へ。一回目が終る前だったんでかなり前の方v
結局超どセンターなお席で。。。
ミキちけぇ!いや、ミキ以外も近い!
OPで近くてかなりドキドキしましたが、ミキばっかり見てたらミッキーの頭が常に揺れてる事に気づいてすげぇなと思ったww
デイジーはさらに近いし指差しは来るし・・・どきどき・・・
シングのタップもど迫力!うはー!!
最後はミキがほっぺにちゅーしてーvvとほっぺをミニーさんに向けると
ガッツリミキの顔を持ってちゅちゅちゅちゅー!っと4回もちゅーvv
ミキもちろんヘロンヘロン~v
冷静になっていま4回もチューしたー!うひょー!っとなってましたw
かばいい・・・

そのあとはミシカ・・・プレスがいていつものとこで見れんかったー・・・

さらにどうしましょう・・・って訳で。
とりあえず写真とか撮り歩いてみたりしてピノ一家に遭遇。
みんな自由すぎて。。魚眼写真にギデとお豆さんにサイン貰ってたらファウルが来て「俺のないの?」っていうので「ない。」と即答w
すまんね。
ギデオンが大層お気に召してくれて「お鼻が大きいねーvまーるくうつるんだねぇー」と本気可愛かったですvv

あとはプラザグリでミッキにやっとご挨拶v

次はランドかなー?

2007/09/14 02:42  眠いけど…


20070914024241
寝る前に落書きしちゃう。
アメコミの模写のつもり…くせがすごい出る…orz
でもオーバーリアクションでいろんなポーズとか仕草がイイ!

明日は雨なの?ミシカはやるでしょ?

あとは買い物だからいっか。
ピアリの帽子屋さんのハロウィンハットがものすごい気になります。明日見てみよう♪

2007/09/13 00:41  ハロウィン!ハロウィン!


0912

海賊よりもいまだに南瓜パンツキングのイメージなハロウィンです。
南瓜は画像見つけるの面倒。2年前だし。

初日、何とか3回目のパレと夜は実行されたようですねー
いろんなトコ回って情報見ました。

ミキやべぇ・・
特に夜の部。何持ってんのよぅ!

早く生でみたいー!

2007/09/11 22:00  ただいま♪


20070911220011
セクシーキティ!
明らかに裸ですね!ら!!きゃー

箱根一泊旅行より帰ってきました
そりゃあもう楽しかったです。

箱根七曲がりを友達の運転でヒヤヒヤしながら通過し、花火に温泉に飲み!
今日は朝一で温泉につかり、箱根神社で小島よしおポーズして、大涌谷でくろたまご食べて7年寿命を延ばしw、地酒買って、芦ノ湖でスワンボートに乗り、ディズニー色の強いゲーセンで変な塗り絵に苦戦し、渋滞する国道1号を倖田來未熱唱しながら走って帰ってきました。(長)

実質1日だけですが、かなりリフレッシュ!!
明日から頑張れそうです!

明日てハロウィン初日…ミキの気合いの入り具合が分かるような天気ですね。
頑張れ!ミキ!仮装組!

2007/09/11 12:58  じゃん!


20070911125850
大涌谷!

くろたまご!!

2007/09/09 19:36  ドナルドの「ど」は


0909

怒ーなーるーどー!!
こーらー!!!!

それではー夜勤行ってまいります。
そのあとは箱根行っちゃうので、現地より中継で。
雨ですが。
そしてハロウィンも雨ですが。

いってきまーす。

2007/09/09 03:00  What's time is it?


09082

かんせいー・・・眠い。
とりあえず夏の思い出たちと一緒に拍手画像にしてみました。
もしよければぽちぽちしてやってください。

2007/09/08 23:50  でりー。


0908

われらのデリ。
夏の間アラビアに出張中(王様風に)だったのでデリの芋が恋しい・・・
しかしピクルスの小ささにへこむ・・・1本つけてよぅ!
あ、デリはスポンサー変わったけど味とかにも影響あるのかな・・・?

ネタがないっす・・・
これからハロウィンイラストに着手しますが、手つける前に私が眠い・・・でも今日を逃せば12日に間に合わなーい!
あと4日なんだもんね。早いなぁ・・・
10日11日は箱根に一泊旅行なので帰ってきたら始まった!ってなるのか・・・心の準備が・・・むしろ年パの準備が・・・

2007/09/08 00:36  台風一過・・・


0907

左隅にさりげなくいる男の子ズがポイントです。
偶然の産物ですがそこがすごく気に入ったのですv

台風すごかったですねー!
夜中寝れなくてどうしようかと・・・。
朝起きたら近くの川があふれんばかりに・・・
テレビ中継されてたのも近所だったし。

まだ風は残っていたから原チャ通勤大変でした;

あ、有給とかもろもろを消費していないので、上司に大型連休をどっかでください。と宣告してきました。
でも今から考えるに冬あたり・・・?良くて4月・・・?
ディズニも行きたいんだけど、旅行会社のパンフみてたらヨーロッパとかN.Y.とかシアトルとかカナダとか・・・いろんな誘惑がずらり。
でもどこ行くにしても1月、2月じゃ冬な訳で。
いっそ南半球か・・・コアラもいいよね。牧場・・・いいかも・・・w

2007/09/06 21:07  ミキ専属ファッションディレクター


0906

ネクタイきゅっきゅっ!
・・・萌え。

さてさてー
今日は休みだったんですが、多分舞浜行ったら帰って来れなそうな天気だったのでトランスフォーマー観てきましたv

弟が大画面で見るべきだ。というので。

ガンダムとかロボット系がイマイチ見分けつかないのですごい悩んでいたのですが、やっぱり見分けつきませんでしたw
でも楽しかったよ。うん。ちょっと日本では分かりにくいネタとかもあったけど。
対戦シーンはどっちが味方?敵??ってなりましたが
どっかんどっかんビル破壊してましたw迫力ー!

それよりも、予告で「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」
超観たい!
話には聞いてて、キャスト豪華だなー・・・とか全編英語なんだ・・・と興味あったんだけども。
初めて映像見てカッコイイと思ってしまった。
そして映像では多分写ってないけど小栗君でてるんだねー。カウボーイ萌え。youtube動画でちょっと見れたけどカワイイ・・・
15日公開なんでもうすぐですねvうふふ

そしてジョニさんヴェネチアでの写真みましたでしょうか?
髪の毛が!短い!かーわーいーいー!
しかも白い!きゃー!!早く見たいなぁーvv

2007/09/05 23:36  るんた♪るんた♪


20070905233652
バビロン現像上がりましたー
ぶふー(´д`*)
ミキ…はぁぁ…可愛いなぁ

プラザでお見送りしながら撮ったんだけども、なかなか可愛くないですか?

よし、これで4ミキ写真撮ろう!

で、タイミング良くLOMO lubitelちゃんが到着しました!
埃臭い、カビ臭い感じです(笑)早く撮りたーい!
とりあえずモノクロフィルム買ったのでさっそく…うふふ。

今日はカメラ話ばかりですいません


そしてプル、おめでとう。

0905
よしよしv

2007/09/04 20:43  Happy Birth Day!!


09041

6周年おめでとー!

5周年とたいして変わらないよね。うふふ。

このあとのミキミニでも貼っておきますね。
09042

ミニー好きすぎるミキはぎゅぎゅっとハグーvv

09043

やりすぎ。
怒られるミキw

そんなオーバー、ちゃんと見たのはいつだろう・・・
あれか・・・薔薇の日かな?


ハロウィンのCMミキにほれた。
年パ買うよ。ランド行っちゃうYO!

・・・くそぅ。こうしてミキに踊らされていくんだな・・・orz

2007/09/03 17:37  イン納めのはずが。


20070903173707
左側の目線が欲しかった…(笑)

インしてきました。
今日で切れると思っていた年パス、今日ちゃんと見たら今月22日…ゲートで気付きました(笑)
これでアラカルトグッズ買える!

まだシー行けるんだ…
と思った途端、じゃあまったりしよう。と一人でフラフラ…
グリしようと思ったんですが、なかなか人も多くて、年パス切れないんじゃん、っていう安堵から遠目で眺めてみた(笑)

マルコで撮った写真は持ってたのでサインだけみんなにもらいました。チデとプル、ミキは『わぁ!丸い!!可愛いね!』なんて反応だったんですが、
デイジーですよ。魚眼で撮ると可愛くないの(笑)
でもとりあえずサイン貰おうと思って行ったんだけど…
『ちょ、あんたこれ私ブサイクに写ってるじゃない!!どういう事!?』とガッツリ怒られました。
いや…そうだよね、デイジーは普通に撮った方が美人だよね…ごめんよ
と謝るしかなかったっす…(笑)
『今度は四角い普通のカメラで撮ってね』と言われたんで、babylonで4連写しときました(笑)

BBBは5分前に入場したのにガラガラでした。あー…
サックス最高!かっちょイイ!
金髪だったダンサーが黒く染めてた(笑)なんで?前にもそんな事してたような(笑)
ミニーさんはミキよりうわてでおでこにチュー!

することないので適当にグリをブラブラ…ミキ可愛いなぁ…
プラザもミシカもアメフロ紳士にも会えたんで満足♪

いまから地元戻って温泉旅行の計画練ります。
うふふのふ。

2007/09/02 01:37  せぷてんばー


0901

ケープの・・・なにこれ・・・えーと・・・「Robster fishing」
何もいじってないのにこの色・・・ビビ太軽くてチープなくせにすげぇ。好きだ。

さてさて。いろいろオンアイスの事書きたいんですが、キーボード打つのがなんとも進まず・・・
すいません;

で。9月なんですよ。もう。
年パが切れるよ。3日で切れるのと3日が休みなので一応インします。
更新はしないつもりで。
いつ更新するかが問題なわけで。別に1ヶ月くらいは余裕で我慢できるんだけど、アラカルトのグッズを買いに行かんと・・・とか今月末まで買うのを待ったらハロウィンもうあと1ヶ月なわけで・・・ランドはハロウィンくらいしか行かないんじゃないのか・・・と考えるとやっぱり今年もシー単パスで事足りるのではないか・・・とか。
うーんうーん・・・
とりあえず、3日にイン納めしてハロウィンの出方で決めます。
ミキがえらいカッコよかったり可愛かったりしたら揺らぐかと。

多分ミキよりBBBみたくなるんだろうなぁ。
ミキはビデオ見ればいいのにね。BBBはないもんね・・・

2007/09/01 10:45  グッバイ☆サマー!


20070901104532
今日から9月ですよ
早すぎる…夏用に描いた絵をアップしないうちに終了しました(笑)

昨日はオンアイス行ってきました。
詳細は後ほど
しかしミキが黒かったなぁ(笑)

| HOME |


 BLOG TOP 


