プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/30 02:24  落書きナイト☆


20070830022418
盆の覚え書き…
汚くてすんません。

ハロウィン…ミキ以外見えません。年パ買った方が良いのか……?

2007/08/27 22:47  らすぼん。


0827

このポーズがジャニくせぇ。

昨日は夜勤明けで一切寝ていない状態でミシカからインw
盆のために・・!
ミシカとかBBBもおいしかったけど・・・おいしかったけど・・・今回に限り盆のみについて語りたい!

1回目はミニー様と一緒に踊れるトコーなぜかポツンと最前空いてたのでそこで。
ミキの「UFO!」がすげぇカワイイ。「っぽ!」ってかんじ(伝わんないね)
位置的にお祭りダンサー兄さん目の前で何回「はぁぁ!」を一緒にしたか分かりませんw最後のほうは気まずいだけw

で3回目。
奇跡のミキポジーv
この時点で5人揃ったのでテンションも急上昇!
待ち列からキャストに絡んだりマンゴープリン「あーん」したりw

で、これで多分見納めだろう・・・って事でガッツリ最初から最後まで踊り倒しましたv参加じゃないトコもね。もちろん。もっと長ければ見てしっかりキッチリ覚えたのにw

ミキ登場から不意打ちのお手手差し出し!ずっばーん!と頭からミキに倒されまして、やぐらの上からも目線が・・・(勘違いでいい)
視線を残して動くのとか反則技。
お祭りだ!でケツ振るのも反則。カワイイv
UFOからビリーは盛り上がりすぎて兄さんとハイタッチ!
ミキは「はいはい!」でミニーに超溜めて投げキッスv
近い・・・ミキが近い・・・!
「ウィアダンシン!」とか「ぱーぐーぱー」とか一緒に出来た!
至近距離の殺傷能力の高さを改めて実感w
ミキにパワーを!!みんなの「はぁああ!」と全身で受け止めてましたwキンハみたい。
「ウィアダンシン」は耳を傾けてきたので腹から叫んだ!
ミキの「うおぅ!」と驚いてたv
ジーニー登場時のかみなりで兄さんが「伏せてー!!危ない!」って言うから超伏せたwすげぇ低くなる6人ww
ジーニー登場!雪だー!
ミキは「雪だー!!おわー!手すりにも積もってるー!」すーっと手すりの雪をかき集め(姑が埃を指で確認するアレ。)ぱく!!「うーん!おいしいー!」ってなってました
5人で「食うなよ!」と指差して突っ込むw
そのまま最後までミキ目の前にして踊りきった!

なんかすごいな・・・ミキすごい。
終って気づけば、ミキの一挙一動に沸いてたのは身内だけだったってオチw

盆は本当に楽しかった!
みんなで踊るの楽しい!
楽しくて人気もあったし、来年やればいいよ、とか来年グッズだして再演なんて希望もあるけれど、私はこのままスパッと終ってしまってもいいかも。
好きだけど、好きだからこそ。ね。
こういうノリ(超参加型/手先で踊れるんじゃなくて全身で踊って場所移動もありw)は大好きなので。撮影エリアなんてなくていいからまたこんな盛り上がれるダンスイベントをやってほしいなv

2007/08/25 18:48  おかいものーv


0825

また買っちまった・・・ばびろん4

今日はmagical photo tourにT。さんと一緒に行ってきましたv
ちいーさーいスペースで、しかも奥まったトコにあるので目だたないw
でもlomo LC-Aもあったり、実は昨日落札したlubitelがあったり・・・(オクのが安かったのでヨシ!)
オートハーフもあったよ。高いよ。

で、ゴールデンハーフっていう超軽いハーフカメラとバビロン4という4連写カメラと迷いに迷ってバビロンにしましたv
これで4ミキ撮るんだ♪w

そのあと、T。さんは舞浜へー!いってらっさーい!
私はラフォーレとhanjiroでお買い物v
秋物多くてすごい迷ったけど、舞浜で買おうw同じ店ピアリにあるし
hanjiroは謎の90%オフ・・・w
えーっと・・・3桁ですね。とりあえず買っておこうか。と2枚ほど・・・値段設定が意味不明だよw

今日はこれから夜勤です。がんばるぞ。

追記にUNOのCM自分用に貼っときます。
表参道のど真ん中で思わず立ち止まってしまったじゃないか。
カッコよすぎだ・・・

Read More »

2007/08/25 00:51  Pay day!


0824

い゛ー!!!
サマパでフリフリ踊れたんでランド行かなくてよかったじゃん。と思ったwミキはいなかったけど。

さて。もう今月も残すところあと6日?
えっと盆見れなそうだよ。行けそうなのは31日のみ・・・?
10日行っていないだけでリゾート恋しい・・・

でも夏が終れば閑散期!グリしたーい!
あ、タワテラ乗りたい。ウトゥに会いたいww

2007/08/23 21:38  とびます!とびます!!


0823

なんでもないシーンでさらに照明が落ちてるときにシャッター切った写真なのに・・・
・・・ミキ・・・!
出来るだけ明るくしてみました。限界。

久しぶりにヤフオクに手を出しています。
あと15分で終了時刻・・・誰も入札しないだろうけどドキドキする。

2007/08/22 21:51  夏だねー


0822

みてごらん!ヲタがいっぱい!
・・・といっているようにしか見えません。

今日は水曜日だったで映画の日!
オーシャンズ13見てきましたv
面白かったー!もうテスは出ないんだね・・・。(まぁとっちでも良いんですが)
11からの小ネタがたくさんちりばめられてて予習していってよかったw
ブラピはかっこいいなぁ。

で、そのあとぶらぶらとお買い物。
暑いので秋物見ても、手が出ません
といいつつ帽子買ったんですが。
ニット帽はさすがにまだ早い・・・でもほしい・・・

気づいたらもう22日。。。
盆いけるの?いけるのか?!自分!
まぁ、しゃーないわね。楽しんだし。

あ。ミキのハロウィンコスでかなーり年パ揺らいでます。
誰か一押ししたら買っちゃうww

2007/08/21 00:29  ヴェネチア


20070821002952
ビビ太にNatura1600を突っ込んで撮ってみましたー
青空の色がすごくいい感じに出来上がりました

これは携帯で写真を写メったものなんで、いまいち伝わらないかもですが…
ビビ太最高!

2007/08/19 19:20  私の人生が変わった瞬間


0819

なんでしょうか。
結局夜勤中、24時間テレビ見続けてましたw
仕事もしましたよ。もちろん。

で、私の人生変わった瞬間・・・
4半世紀も生きてないのにわかんないね。
しいて言えば「年パスを買ってしまったとき」ですか?ww
ディズニヲタさんはこれ多い気がしますw

真面目に言ったらアメリカに行ったときかも。
NYの大きさとか、日本にはないものがたくさんあったし、もちろんフロリダでもいろいろな刺激をもらいました。ディズニだけではないけど、バリアフリーとか、日本人にはないコミュニケーションの仕方とか・・すべてが新鮮でもっと世界をみたい!と思った瞬間だったし。

あー・・・真面目なこと書くと文才のなさに自分でがっかりしますねorz



2007/08/18 20:43  24時間テレビだね!


0818

「ミニーめ・・・」と思うミキヲタはいっぱいいると思う。

今日はこれから夜勤ですが、24時間テレビをだだ流しで仕事する気満々ですw
欽ちゃんガンバレ!

で。ストアのハロウィン、パンプキンミュオンがカワイイですねv
いっぱいいるのがなんともカワイイ・・・
しかしミキはどうにかならないものか・・・
ストーリーもすごいトンチキw

2007/08/18 00:39  曇りでも暑いのねぇ。


0817

リメンバー。
ミニーさんカワイイなぁ。

やっと雲が出てきて涼しくなるのかなぁ・・・と期待してたのに曇りでも暑いですねぇ。
最低気温が30℃ってなんだろう・・・幻・・・?
大丈夫なのか・・・地球は。

そろそろ重い腰を上げないと暑中お見舞いが残暑見舞いになったあげくそのままお蔵入りしそうな雰囲気なので頑張りますw

2007/08/17 00:16  Dance Showcase!


08161

ブラザー。
グーにはあまり興味なさげでダンスショーケースに行ってまいりましたw

もちろん、blast目当てでv
でもとりあえずBBBラス回間に合うしー♪とBBBへ。
見ないと始まんないもんvNさんとぷち部会です。
なんだかんだ言って新メンバーに慣れてきた。いや、今日は新面子のが少なかったからなぁ・・・耳はまだ慣れないけど・・・うぅ。
とりあえずいいもの見れてホクホクvうふふーv

そんなノリでドックサイド。
ほほーう。人が多い。
なんとかセンターをキープしたもののなんか久しぶりな雰囲気・・・
盆は撮影しててもそんなにこう、殺気立った雰囲気とか感じないんですが、今日はなんかすごいの・・・怖い・・・キャストさんも機材が頭の高さ超えないように厳重注意でした。多分今日に限らずでしょうが。

ダンスショーケース自体初めてなのでワンスの衣装に懐かしい!とか言ってみたり。グーはブラザーか・・・w

Blast!ほんとにきました!
ひぃぃ!!!とか声にならない声を出しました。
ビデオと三脚あってよかった・・・。放置だったけど。
で、石川さんが!ほわぁぁ!!き、キター!!
カッコイイ!すごい!!
すげー・・・とかしか発してない・・・
08162

パーカッションセクションでは石川さんはじめ、5人がパフォーマンスを披露!
世界で活躍してるんだよ・・・すごいことだよ。
続いてブラス担当がぞろぞろ・・・
カッコイイ・・・みんなカッコイイ・・・
08163

トランペットってあんなに自由に音で表現できるんだ・・・。
すごいなぁ・・・
そのあとは石川さんとパーカス(・・・名前忘れちゃった)の人の対決とか楽しかった!

演奏だけがすごいとかテクニックだけじゃなく、すべてで魅せられました!
すごいなぁ・・・行って良かった。


・・・もうダンスショーケースは行かないと思うんだけどw盆があるからねw

2007/08/15 23:34  浴衣ふたたび。


0815

サマパの写真をチラホラと出していこうと思います。
これはミキこのポーズで静止シーンvカッコイイ。ジャニっぽーい!

今日は夜勤明けで一旦寝てから花火!・・・と思ったんですが、夜のうちに描いた絵に色付けたくなってPC開いたはいいけど、途中で爆睡して起きてみたら、イラストの背景が大変ダッサーな配色になっててへこみましたw
もう一回塗ろう・・・

花火はというと、会場まで行ってちゃんと見るなんてなかなかしないので浴衣引っ張り出して着ていきましたv前よりも早く着付けられましたが、今年は今日で最後かな・・・?
弓道部のときの友達で、男子もみんな浴衣!
レジャーシートひいて缶ビール!最高!!
花火も超ど真ん中ですっごくよく見えましたv
花火の花がこっちに向かってどーん!と開くたびに「うわぁ・・・超目線だ」と心の中でつぶやいてましたw

さて明日は早番でお仕事行ったあとはダンスショーケース行ってきます。ブラストじゃなくてもいい、とりあえず見とく。

2007/08/14 20:41  デールありがとうvv


0814

ミラコスタサマーパーリーに行ってきました!
実は初参戦!1万超えるのは学生時代は辛かったのよぅ。

で。席の抽選(カードめくり)は我らがリーダー☆あんみつさんにおまかせ!
きれいに並んでいたカードで一枚だけ曲がってるカードが・・・
「これ選べよ」といわれているようなのでソレにしてみた・・・

デール!

うほほーい!ビッグ8の名前だ!うはー!!
いざ席に行ってもステージ近ーい!!左側のお席でしたがこれが大正解!
お食事取りに行くにはちょっと遠かったけど、そんなのどうでもいい!

OPはギフト衣装でギフトの曲でした。
これからちょろちょろと写真載せていくので。
で、「Dream is...」というタイトルどおりみんなの夢をテーマにしたショーでした。
ライオンキングで酋長が「王様になりたい!」とか言ってみてました。酋長リズム終っても大活躍だーねー
それからミキミニ登場で「女の子の夢はなんだろう」とミキ。
ミニーさんはもちろん「お姫様になること」と答えるとジャスミン・アラジン登場。・・・・ってそれどころではなく。

左端のステージしたの階段にミキミニ座ったー!!!

この席最高。ミキの目線がずーーーっと・・・
しかも超かわいいの!!空を眺めてうっとりしてみたり延々とミニーの顔を見つめてみたり、流れ星(?)を摑んでミニーにあげたり・・・ほわわ・・・指でミニーを呼んで(ちょっとカッコイイ)最後はふたりギュッとくっついてたのです・・・
ミニー側は人の頭に隠れてたんですが、ミキは何とか・・・
デール席ナイス!

で、突然ドナルド登場。
セイルのお船ちゃん!ダンサーもセイルのセーラー!
low low low!でバタバタ大騒ぎ!
そしてかみなりが!おぼれる3人。
「ぴゃー!」とミキドナは引っ込むwwおぼれた?ww
ミニーだけ残って「ここは海底?」と超余裕w嵐なんてなんのその。女って強いw
under the seaでなつかしの蛍光ウェットスーツの犬登場wぎゃぁ!
するとミニーはウィッシュの青ドレスにぽんぽんとかヒトデつけて海使用で登場!かーわーいーいー!

そのあとはフリフリ。スティッチ登場。
振り付けレッスンでお兄さんが「え、えーっと・・・アロハのポーズ・・・」とど忘れ!スティッチ「はぁ?!」と腹パンチww
スティッチ自由だなぁ。
すっころんでみたり、お兄さんに詰め寄ったりかわいい!!
3ブタとミニー・ドナグーがフリフリ衣装で登場♪
みんなで参加ダンス!

で。ここでやっとミッキーの夢は?
ってことでミキ登場!
ダンス激しすぎ。かっこいい・・・?
いや、振り付けがいいんだなw好きー好みの振り付けでキュンキュンw
しかしダンスが激しすぎて写真が全部変なポーズwそれもいい。

・・・・で結局ミッキーの夢は・・・?w
多分「俺スーパースター!」なんだと思うw

そんなこんなでEDでした。

初サマパでしたが、いろいろ美味しかったvv
一緒に行ってくれたかたがたありがとうでしたv

2007/08/14 01:46  えんやこらやっと!


0813

盆、ミキばっかり騒いでますが、ミニー様もスゲーかわいいです。
むしろミニーがカッコイイ。
ソレソレソレのあとの「はい!はい!!」とか「えんやこらやっと~」とかスゲーカワイイ。あの衣装でピョンピョン跳んじゃったりv
でも反面「姐さん!」と呼びたくなるくらいカッコイイ。
煽り方とかすげぇ。姐さん!!

あ、昨日も盆ってきました。(変な日本語だ)
ミキがキビータの手をとってスリスリしたりするのに嫉妬w
「手を打っとこう」でゲストが一緒に手を打つようになりましたねw
どうなんだw
で、キビータファンクラブもいいけど、カッガリービファンクラブも作ろうよー。カッガリービコールするよw
キビータファンクラブはうちわとか作っちゃえばいいんだよ。

明日はサマーパーリーです。
ミラコでおいしいランチを頂いてきますv
ショーより飯。おいしいご飯がたべたーい!

2007/08/11 01:28  I love you! You love me?


0810

プリーツスカート持ってるように見えるのは私だけ・・・?
暑さでおかしくなったんだな・・・

今日はあっついけど、どーしてもミシカがみたい!と思って2時くらいからまったりイン。
あちぃ・・・
エントで丁度ミキ達がご挨拶してたので魚眼写真にサインを貰いましたvみんな「まるいよ!」と驚いてくれた。えへへ。

でミシカはいつもの位置で。
ビデオ撮ってなかったのでミシカ今日はビデオデー。
ミキが暑いのに元気で元気で・・・そこそんな振り付けだったっけ?って思うくらい激しく踊ってまして・・・w
風もそこそこあるのに激しく踊るもんだからプリーツがビラビラー!きゃー!いいビデオだw
すっげー可愛かったです。ビデオとって良かったーvつかきてよかった・・・

そのあとはふらふらエントらへんを散策して滑り込みでBBB
わー・・・また知らない人だらけだ・・・
アンコは人数多かったから今と同じ人数変わってもあまり感じなかったのかな。。。BBB少ないもんね・・・
all of me歌ったシンガーさんの指差しの目線が2列目に見えた・・・気のせい?でも最前列に送った視線じゃないような・・・それもありか。
ミニーさんが最後にミキのほっぺをガッツリ持ってチューしてましたvvやーん!

盆行くにはちょっと早いのでクールサービスを流し見。
濡れる覚悟で。えーとザンビ前らへん?
あの船の後ろの巨大ホース・・・超怖い。ほんとにびっしゃぁー!と降ってくるので結構濡れた・・・
そして寒い・・・やっぱりこの時間のはダメだ・・・

そのままアラビ向かったらまだキッズがやってました。
ミキが足をぴょこぴょこ上げて元気に踊ってましたvかわいい・・・

タピオカドリンクを買って食料補充。
ピタはあんまり好きくないので、だったらソーセージドッグかタピオカでしょう。

盆はビデオ班
1回目、ミキ超絶かわいい・・・お祭りだ!お祭りだ!とかもう・・・あわわ・・・
でもカッコイイの・・・なんなんだよ!ズルイ!!
ミニーさんが参加ダンスのトコ、お立ち台に登るなり
「行くわよ!!」と言わんばかりに指差しぐるー!っとしてて男前でした。かっこいい・・・

そのまま2回目はカルーセル側に回ってビデオ。
はじめてみましたがこっちもいいね!
ミキミニが丁度真逆の踊りをしてくれるので新鮮!
キビータにデレデレするミキをミニーがズンズン迫って行って怒ってましたw
ミキのUFO!が超カワイイ・・・あほ!
「I love you! You love me?」のトコはミニーさんと掛け合ってました。「僕のこと好き?」って感じじゃなく「俺のこと好きだろ?」ぐらいに強気に出てました。ミキが。
でもそのあと炎に驚いてぺしゃんとしゃがんでみたり、おしりフリフリしたり・・・なんだよほんとに!

3回目は参加です。最前列にいけました♪
ダンサーの兄さん姉さんが面白すぎます。
UFOを完璧にシンクロさせて踊ってたり、YMCAはエアボーカルだし(しかもライブっぽい)、勝手にウェーブ始めたり・・・
ミキも近くて幸せvでもミキの真正面よりも、兄さんの真正面にいるほうが長くて気まずい・・w近いし。何回かカメハメハを一緒にやったw
そんなのも盆のいいところですよね。
ミキは「踊らにゃソンソン!」でおしりこっちに向けてペシペシしたり、「それそれそれ」を片膝ついてやってみたり・・・あぁ・・・素敵でした・・・。
でもやった後に「やーん!」と可愛く両手でほっぺをむぎゅvv可愛すぎるから・・・

自分やっぱりミキヲタだよ。と実感しましたよw

2007/08/09 00:36  ダンス・ショーケース


0808

ミシカの後姿にキュン。

ダンスショーケース、気になりつつも盆と時間被ってるので盆に行ってたのですが。

16日の出演予定Blastて・・・

いや、でもねぇ・・・まさか。
Blast!は「!」があるよね・・・?
そう思いたい・・・でもその日だけ1組しか出演しない・・・
パフォーマンスだし・・・
どうなんだろう。
でも当のBlast!の出演予定には書いてないのよね。
が。16日は14時公演だけ・・・
気になるー!!!


2007/08/08 00:31  ちょい、ちょい。


0807

ウィアダンシーン!

インしてきましたー♪
丸一日オフだったのとひとりインなのでまったり。
BBB2回目から~
ちょっと早く着いたのでアメフロの木陰で待機。
リスの新聞屋さんが出てきたのでマル子でパチリ。

で、BBB。
メンバーが変わってるのは聞いてましたが、結構ガラッと変わりましたね。そして懐かしい・・・おかえりな人が。
男性シンガーさんのタキシードが絶対自分サイズじゃない。
いなくなった人のお古だと思う。中学1年生みたいにだぼだぼ。
女性シンガーさん、細!!折れる折れる!
そしてタップソロがアクロソロみたいだ。懐かしいな・・・オクラホマw
ミキはミキで2回転が1.5くらいで止まっちゃって慌ててたりw
なんだか慣れるまでに時間がかかるかも・・・
でもこの回、トロンボーン・サックスソロが素敵すぎてお腹いっぱい。
クラリネットもいいねぇ。

そんでもって炎天下ミシカ。
この前からリドの同じところでずーっと見てます。10分前でもいける。ミキ見えればいいし。
ミキが暑さの中頑張ってました。暑いだろうに・・・太陽近いもんね・・・
ミニーさんはシャキシャキ男前に踊り倒してました、素敵!

そのあとはアメフロでグリー
ネズミさんズは欠席ですが、デイジーをちゃんとマル子で納められたのでよし!
他にもデールとか黄犬とかスクルージさんとかマル子で撮ったけどみんな近すぎて「これ写ってんの?」と超心配してました。大丈夫!

で、ギリギリでBBB3回目
さっきのでだいぶお腹いっぱいだったので端っこでまったり。
シンガーさんがまた新しい・・・
ブルースの締めが超音波・・・;
ミキ、跳びながらターン決まってた!かこいいー!

そろそろ盆へ・・・でもミキに会ってない・・・てことでキッズグリーv
ミニーさんからミキへ、丁度グリしてるのが見えるあたりから変わったのですが、私の番が来るまでミキワンショオンリーでしたww
私もデジカメ持ってればワンショだったのですがあいにくマル子とビビ太だったんでビビ太で2ショとって貰いましたv
ミキに触れ合わなくっちゃ!もふもふーっと癒されましたv

途中でタピオカドリンク調達してボーン!
とりあえず1回目はビデオ。3回公演になってから1回目は夕暮れ前なので明るいのねー
なんか違和感。ミキが立ち位置に立つときにバサァ!っと羽織りをさばくのがカッコよくて・・・

2回目からはあんみつさん合流~(引っ張りすぎ?)
2人なんで参加!結構ギリな時間だったのでよくわかんない不思議ポジ。
ミニーさんが良く見えた。そしてカッコよかった。ミニーさん。
「カモンエブリバデー」でちょっと振りまねしてたら兄さんがシュビ!っと指差しして忍者走りで去っていきましたwびびったw
そして「ちょい、ちょい」のイメージ一新。
「MICKEY!MOUSE!」でミキがなで上げー!斜めからだったけどひぃ!っとなったwかっこいい!!!

そのままのテンションで3回目!
もちろん参加!
運よく最前列で参加できましたv初だよーひえぇ・・・お祭りダンサーも近いし、もちろんミキも近い。
気がつくと最前列のマークよりも後ろにいたりして、途中から「もっと前どうぞー!」で前に寄ってくのですが、ミキが・・・近い・・・!
おっとっとっと!も一緒に出来た!!どんどん進むんだけどミキから目が離せなくて、「あぁーー・・・」とか言いながらすすんだり。
ミキも煽ってきたりして・・・最高!(ミシカのあれ)
汗だくで終了ー!

たのしかったー!!やっぱり盆は踊らにゃソンソン!

帰り道はヲタ話しながら帰宅ー!

ありがとうございましたー!


昨日の拍手の方へ。
添削ありがとうございましたw直しておきました;

2007/08/07 00:32  本物


20070807003250
ビクトリー!

基本プログラムをひと通り…

マ ジ で キ ツ い

ひぃい…
○| ̄|_
リアルに↑みたいになる…

明日はインだ…(笑)頑張れ自分…

2007/08/06 00:46  はああぁ!!!


0805

頭の中が盆ファイヤです。
ビデオをPC通して音とったりしてたんで、ついでにキャプってみました。
ミニー様のカメハメハ。

明日頑張れば休みです。インです!BBBです!盆です!
BBBもそろそろ端で見たいw

晴れてくれればビビ太・マル子出動なのです♪

2007/08/05 01:39  魔法のじゅうたん。


20070805013956
チョコクランチ缶のイラストがめちゃくちゃ可愛いです

ランドはお菓子缶以外にも賞品展開しているのに、シーの方はしないのかな…
そして買ったは良いが、中身のチョコクランチがなかなか量と味、大きさすべてがヘビーだという…
小さい缶でもいっぱい入ってるのねー…

昨日は寝過ぎていうくらい寝たのに今日は体調がかんばしくありません…
頭痛い…○| ̄|_
ボン行きたい…あと二日…二日頑張ろう……頑張れ自分!

2007/08/03 20:16  もったいなーい


0803

魚ミニー。
足まで入ればよかった。。。でも結構カワイイ。
女の子に魚眼を向けるのはちょっとためらったけど、さすがミニーさま、何でもカワイイですねw

今日は夜勤明けだったのですが、眠気マックス!
夜勤中はミシカ行こうかなー・・とか、盆だけ・・・とか思ってたんですが一度寝たら無理でした。目覚めたの16時w間に合うけどもう面倒・・・
でも風強かったし、ミシカはやってなかったようですし。らっきー

家でだらだらしてたら2歳のかわいい子ちゃんが来たので一緒に教育番組見て体操して遊んでました(え)
ぐるぐるー!
せっかくなのでビビ太でパチパチ撮ってみたり。
かんわいーなーvvいつの間にか「おいしい」ポーズも出来るようになったりしてて・・・

癒されたーv

2007/08/03 02:06  届いた!


20070803020638
ビビ太が今日無事に届きましたー
マル子は女の子なんでビビ太で。(バカ)

昼間は上映枠の減ってしまったパイレーツ見てきました。4回目ー
何度見てもカッコいい!

で、家帰ったらビビ太が届いてたのでフィルムいれて即試し撮りに近所の公園に。
青空で雲もいい感じだったけど、暑いです。
…夏だなぁ…

現像上がるの楽しみだなー♪

2007/08/01 02:21  Vivitar Ultra Wide&Slim


0731

マルコで撮ったどドナたん。
ドナは魚眼で撮ると可愛さ倍増ですねー!
たまたまチビッ子が撮ろうとした瞬間にドナのトコに来て手を握ったのですが、それもまたいい感じな雰囲気にv
あと、ドナはミキよりちっちゃいから私からだと完全に見下ろす感じだからいいのかも♪

で。
Vivitar Ultra Wide&Slim
買っちゃった・・・w
ほぼ衝動買い・・・
安いのとトンネル効果が出るってトコに惹かれてずっと探していたのですが、どこの通販もSOLD OUTで・・・
今日たまたま探したらうっているとこを発見!
しかも残り8台・・・!買わねば!とぽちぽちしてしまいましたw
買い終わったあと在庫見たら6台に・・・ひぃーギリギリだよう。

でも送料も込みで5000円ならお手ごろ・・・かな・・・?

これから夏空が広がりそうなので撮るのが楽しみだなぁv
ひとまず明日は晴れるそうなので仕事前にマルコ出動させて公園でもパチパチしてきまーす♪

2007/08/01 02:09  おいーっす


0729

はい、お泊りイン2日目ー!

前日はいつ寝たのか・・・自然に会話からフェードアウトしました。多分。
で、朝はなぜか目覚まし15分前に目がパッチリ覚めてしまいましたw寝てないのになー・・・

で。ゲートに開園30分前くらいに到着!シーなのにすごい列!(失礼)ひえー!!
YこさんとMさん合流して、いざファンパーチー!チケットありがとうございましたv
BMTまで早足・・・いや早足も出来ないくらい込み合ってたので普通に徒歩くらい・・・w
なんとかセンター確保できたー!今日は珍しくビデオ隊。
ビデオいつ振り・・・?もしかしたら半年前のアメリカ以来かも・・・w

ファンパーチーすたーとー!
その名も「ベストショットディズニー」
ネタバレなので伏せときますね。(以下箇条書き)

・「最初の撮影タイムだよ!」とミキ自ら・・・
・「すんっごいカメラの数~」byグーフィーw
・ヲタアルバム登場。
・ロッキュ!
・ワッキーキングダム。デイジーかわいい・・・
・クラブディズニー
・パラパラ再び・・・
・ティアラ。
・お碗逆さにしたようなスカートw
・やっぱりデイジーカワイイ・・・
・アフリカー!!!
・そしてセントラルアメリカー!
・ダンサーがアメリカ楽器隊の衣装で楽器隊が踊ってるようにしか見えないw
・ドナもキター!
・アジア欠席w
・レインボーミキミニ!そしてもちろん参加ダンス!
・座ったままなので「肩も使って歩いてジャンプ」じゃない。
・とりあえずみんなの「ベストショット」終わり。
・これからは「新しいディズニー」
HSM!!!! We're All In This Together!!!
・ミキミニがトロイ・ガブリエラペアのソロじゃなく、シャーペイ・ライアンのソロで登場ww
・これ踊るミキミニが・・・むしろBig8が日本で見れるとは!
・「Wildcats~」らへんのミキがカッコイイ。
・でも衣装はファンダフル・・・orz
・ダッフィー登場。
・ゆるすぎるwでもかわいい。
・最初から最後までヲタ向け。そうきたかー・・・


そんでもってクールサービス!
リド内ではなく、手前の橋で。チデの容赦ないかけっぷりが怖い・・・笑い声が悪魔のようだ・・・
それに比べ、グーのシャワーは超優しく感じる。かわいいー
絶対あれ虹とか見える瞬間あるって。グーのシャワー。

ちょっと早めのお昼ご飯はファンパについてるザンビセット!
なかなかおいしい!!!・・・がジミニー(枝豆w)が見え隠れww

BBB1回目ー
睡魔が・・・。
舞台上でもなんだかいろいろw掃ける方向間違えんなってw

どうしようかー・・・となって
グリしにプラザへ!
ミキについていくもチビッ子が多くて親も必死でなんか近づきにくい雰囲気・・・あぁ夏休み・・・
まぁ、周りで「ミキかわいー・・・」とか「ミキ記憶力すげぇな」とか感想を言い合ってたのですが。
突然ミキが「はい、次は君達だよー!」とミキ自らご指名!!
えぇぇ!!??輪から離れたトコにいたのにわざわざ手を伸ばしてくれたー!!すげー!ミキスゲー!
でもテンパりすぎて「えー!えー!どうしよう!!」となってT。さんのポラで集合写真!
ひぃぃー!ミキが待っていたのを覚えていてくれたことに感謝!
さらにひとりひとりにハグまでしてくれて・・・わー・・・わー・・・ミキ・・・あんたすげぇ。
ドップリ癒されたトコでYこさんがアウトー;勉強ガンバレー!

そのあとはまたどうするよー・・・なノリでしたが怪しい雲が・・・
ゴロゴロ言ってる・・・
ビルダにすぐ避難できる5番でミシカ鑑賞。
手話感動!

で終ったとたん雨がぽちぽち来たのでビルダー!
カメラヲタがいっぱーいww
またまたここでみなさん合流ー

雨がやんだのでずぶ濡れに行く組と避難組みに別れてクールサービス。
チデはドSだ。絶対。
こえー・・・でもリドのセーフティーゾーン発見。1滴もかかってないぜ!

そんなこんなで8人に膨れ上がったグループw
オーバーでひと笑いして盆へ!

このとき既に10人・・・!多すぎww
もちろん参加です!
みんなで参加すると楽しい!
ビリーネタで大盛り上がりwMCの兄さんが困るくらいヒートアップしましたwイエーイ!!!
あ、纏もった兄さんも意気投合できそうな勢いw
ミキも近くていろいろ目線来たりとかカメハメハとか「We're Dancing!」を一緒に出来たりとかでテンション上がる!

2回目は雨が降りそうなので諦めて帰路へ。
その途中で結構雨が降り出して・・・でもブラヴィはやるみたいで・・・
ミキの登場シーンだけ立ち止まって鑑賞。
ミキ・・・神!!2回くらい神スイッチ入ったw
「ミッキー!」と思いっきり叫んだら手を振ってくださいましたv
マジ神!
でもアホいwかわいい・・・

そんなわけで2日間どーーっぷりヲタ生活。
ミキヲタですからー!
2日間遊び倒しました。疲れたけどほんとに楽しかったー!
お付き合いしてくれたかたがた、ありがとうございましたー!!
また遊びましょう!


| HOME |


 BLOG TOP 


