プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/30 21:33  あんみつ食べよう♪


0728

諸事情によりキッズ。。。写真がないぜ。

この日は夜勤明けで、こんな日に限って残業で。。着慣れない浴衣を急いで着てイン!
YさんT。さんRさんあんみつさん(w と一緒でーす。

まずはキャラダイヘー
ミニーが男前・・・つか大人すぎでカッコよかったですv振り向きのすばやさとかナイスです!
飼い主のしつけがいいのではなく、プルがいい子なんだって。へー
ミキのほっぺはとりあえずぐりぐりぐりぐり触っておきました。つかみんなが触っとけー!なノリw
ミニーがおねだり!アメリカン!
ミキ、ミシカ見なかった・・・って言ったら「・・・・っち・・・」ってしてた・・・落ち込みかわいー!
ミシカラクガキしてたらプルに「俺がいねえ!」と突っ込まれる。
超テキトウにプル書くも「気合が違げぇ!」と怒られるw
ミニー様超素直w
プルリベンジ・・・「グーとプルってどう違うのよ!」とご本人にぶっちゃけてみる。
プルにオレンジの皮投げられる・・・なんだよコノー!違いわかんないじゃんか!!

まぁ、プルと仲良くなれずにキャラダイを後にしましたw

そのあとは探検隊♪
ミニー様ー!ポーズレクチャーですっごく素敵な集合写真にvvわーい!浴衣5人に囲まれても存在感ありありなミニーに脱帽。素敵だw

ミキに会いたいのでもう一回並んでみる。
ミキキター!フォトロケのほこりをぽすぽす払っているミキに突撃ー!きゃいきゃい!ミニーの時よりテンション高いw
写真撮り終わってからあんみつさんが爆弾発言www
これによりPからあんみつに改名されたんですがw
空気が!すごい「????」が飛び交ったよ。びっくりだよ。
ミキもがんばれってしてたし、まいっかww

そのあとはBBB~♪
他4人と見方が違うのでアウェー・・・・orz
ミキの最後は見てたってば!

そんでもってオーバーを聞きつつピア33で生ビール!・・・とサラミw
踊りたくなるー!つか踊ったwぎゃいのぎゃいの騒いで盆踊ったりー

ケープでステップアウトをちょっと観てからアラビアへー
が!参加エリア終了・・・orz
そんなー!!!!しょうがないので鑑賞エリアからガン踊り。
周りが踊ってないなかでWe're Dancing!!!
2回目はリベンジリベンジ!
シンバがいたりいろいろあったけど、ミキの目線がよく来る位置でドキドキドキドキ・・・もちろん一緒にグルグルー!ミキと一緒にWe're Dancing!えへーえへーvv
「Crap your hands~BonFire!」のトコ、大きい炎にびっくりしてミキがぺチャン!と座り込んだー!!!!
萌え!超かわいい!なにそれ!なんなの!!
メロメロになり盆ファイア萌え尽きた・・・いやいや、燃え尽きたー!ビクトリー!

そんでインディのってw3人はお泊りコース♪

とりあえずビデオ駄々流しwボンファイヤー!!メラメラメラー!!
お酒も入りつつ(本日2回目)お絵描きタイム!
気づいたらノート逆さまでしたwありゃりゃ。
いつ寝たのか覚えてない・・・
まぁ、この時点で30時間以上寝ていないわけで・・・w
あはは・・・

さ、続きは次のエントリーで。

疲れたー・・・長い・・・

2007/07/26 22:21  ディズニーキッズ☆


0726

ディズニーキーッズ!!
写真が阿呆な感じしかないwそれがイイw

昨日のことー
おとといは仕事上がりでラウンドワンのスポッチャ!に行って参りました。バレーボールにバドミントン、3on3にサッカーにバッティングにゴルフにテニスにアーチェリー、インラインスケートにビリヤードに卓球・・・とガッツリ運動・・・というか遊んできました!
バッティングが思いがけず楽しい!!当たらないと悔しいしw
バレーボールとか球技は楽しいねv
思いがけず楽しかったのはインラインスケート!
フリフリでスケート靴はいてダンスしてたお姉さん達やカストーディアルさん達・・・尊敬しちゃう!
あんなにクルクル自由にいけない・・・;つか止まれないww
みんなで壁にどがーん!と激突してブレーキかけてましたw
その後ジョナサンで一夜を明かし・・・3時間仮眠してイン!

と思ったらピアリのセールに引っかかり、BBB2回目も間に合わずwミシカギリギリー!でもいいお買い物v

ミシカは日差しと戦いつつ鑑賞。ミキ最初に飛ばしすぎてお帰りは疲れてた・・・太陽に近いもんね・・・熱いよね・・・;;
んでアメフログルグルしてたらプルとクルエラ様とデイジーさん登場♪
デイジーを指差して「彼女は私の次のコート(ファー)になるのよ」と言い放ってたクルエラ様がカッコよかったですw

そのあとキッズー!
アラビア遠いよう・・・
そして人垣でステージも遠い・・・orz
人と人との間から必死こいて写真とってきました。
振り付けがかわいいー!クロス⇒ピース⇒ミッキー!な3連ポージングが!ミキがやるとすんごいかわいいのにグーがやるとなんだかなぁ・・・なノリなのはなんでだろうw
きしゃぽっぽごっこ混ざりてぇw

そのあとは早足でBBB!
ミキが最後にミニーのあごに指添えてキスしてましたv
さっきまで「ディズニーッキッーズ☆」とかやってたの?w

で、もう一回早足でアラビアへー
遠いー・・・・・
カキ氷買って待ち・・・立ち見・・・人垣・・・ドキドキ・・・
Rさん合流ー!こんばんわー!
1回目、何とかビデオとれた・・・
ミキが予想以上にジャニ!wかっけー!!!
そして見てる間から踊りたくてうずうず・・・
カブキィィィーー!!には周りのゲストも「えぇー・・・」でしたw

2回目はPちゃんYさんも合流して参加エリアへ!ミキと一緒に踊りたい!のでミキについてけるとこでスタート!
混み過ぎだ・・・ぎゅうぎゅう・・・進まないー・・・
でもミキ近ーい!!
カメハメ波と「We're Dancing!」ミキと一緒に出来た!(気がしたw)

これは参加しなきゃですね!!参加したほうが楽しい!
踊らにゃソンソン!まさにその通り!

楽しかったー!
皆様ありがとうございましたー!

2007/07/25 23:34  日本文化・・・?


0725

いきなりこんな写真でスイマセン。
裏に徹するグーが不憫w

とりあえずビクトリー!してきました。
明日は早いのでまた後日追記・・・
おやすみなさーい!
(でも頭の中は盆ファイヤーエンドレス・・・w)

2007/07/23 23:33  今日の占い


0723



いや、占い見てないんですが・・・絶対私の星座と血液型は最下位かと。
そんなくらいツイてない日でした・・・疲れた・・・

ま、そんなときはカワイイミキでもv
魚ディレクターvv
すごいにょーん!って感じで好きvカワイイvv
ただ、めちゃくちゃ広角なため周りのゲストも写ってしまうんです・・・;今回はぼかしてみました。
柱もにょーんとカーブしてていい感じ♪
これ、写真で見ると距離感普通ですが、カメラレンズとミキの鼻先の距離は約3cmくらいなんですw
すごい近いです。カメラ挟んででもミキと3cmの距離・・・
だからフラッシュ使っちゃうとまぶしいの・・・ゴメンね;

2007/07/22 20:04  何かみつけた?


0722

魚写真ー
らしくないけど、全身入れたかったの。でも引きすぎたw
加工してこのコントラストなんですが、かわいいのvお気に入りv

リポ倶楽部・・・
妹が小栗君好きで、昨日これを見てたんですが・・・
やばいですw
小栗君が励ましてくれます。イタタな感じですww
「甘く」が一番いいらしいwどうぞお試しあれ・・・

2007/07/21 20:55  探検♪探検♪


0721

丸く写るんだよ。と言ったら、マルー!っとしてくれた探検隊vかわゆい・・・

遅れましたが、昨日のこと書きます。

とりあえず黄色い子に会えればよかったので11時に奥地へ・・・
わー・・・列長ー・・・・
とりあえず並ぶ。茂みの影からミキがぴょこぴょこしてるのが見える・・・見えるのに・・・!
並んでる途中でミニー様に交代ー・・・えー・・・ミキがいいなぁ・・・と思いつつw
ミニーさんもこのコス大好きvベレー帽のリボンがさりげなくてかわいい!!いまさらですがワンピなんだねーwかわいいー

で。私の1個前のゲストからミキに!にょえー!やったー!!
がしかし!デジカメのバッテリーを忘れてきたことに気づき、仕方なく魚眼でワンショ・・・w
ミキに丸く写るから、ちょっと小さくなってくれるとうれしいなー・・・といったらちょっと屈んでポーズしてくれましたvかわいいー
「フィルムだから現像出すまでわかんないんだよー」と言ったら「わー!ワクワクだねー!」とわきわきしてました・・・か、かわいい・・

ホクホクしてミスティ。久しぶり。
結構空いてるのね・・・無難なお席で。
とか言いつつ、精霊達の神々しさに涙・・・あー素敵すぎ!

それからぷらぷら魚ちゃんを引っさげてポート・ケープをパシャパシャ。もっと青空だったらなぁ・・・
ここでYさんと合流ーv
ビルダでランチ♪ミキがハイテンションでドリフでした。ずっこけかた心得てるーww

ずーっと観たかったミシカはリドで。
ミニーさんがすっごいすっごい可愛かった・・・なにあの可愛さ。
ビデオ撮らねば!
翼は生えると思います。飛んじゃうと思います。

そのあとはー、プラザグリー
コチラも魚ちゃんでvミキは柱に絡まったポーズしてくれたけど、どう撮ればいいのか・・・くぅ。
ミニー様は撮影大会ですばらしいポージング。さすが女優!

アヒルカップルも出てたのでドナ初魚ー
すっげかわいいです。ドナかわいい・・・
デイジーさんは、近づきすぎ・・・と思ったのか体を引いてしまわれたのであまり魚眼効果得られず・・・ちぇ。
でもドナは男の子だから許せるけど、デイジーは素のカワイイままがいいな。(ミニーは魚でもかわいいんですが、デイジーはくちばしがちょっとアレなのです)

そこからもう一回奥地!探検隊!
朝よりも列少な目・・・?
ミニーさんにご挨拶vハグハグしちゃったーvかわいいー!
でもグリ・・・しかも整列、になれてないからなに言えばいいのか・・・かわいいしか言っていないような・・・
もう一回ぐるり。ミキにご挨拶vv
天パって夕方なのに「おはよー!」と言ってしまったw
で、今日のエントリーのポーズ、「まるー」だったのですv


いっぱいいっぱいミキ補充ーv4連勤頑張れそうです。ふん!

ボンファイヤーまでいませんでしたが、ものっそい楽しみですv
踊るぜ!!

2007/07/21 00:02  また後ほど。


07172

画像もリズム・・・
なんで。
意味はないです。

インして来ました。黄色い天使ちゃんに会えましたv天使でした
眠いです。
寝ます。

今日から右側のプラグインに和田さんがいらっしゃいました。
触ってあげてください。表情が非常にリアル・・・

おやすみなさい。
また明日。

2007/07/19 22:51  夏・・・まだ・・・?


0719

リズム続いててすいません。楽しみなんです。金じゃないけど。

今日は夜勤明けで川崎大師の風鈴市に行ってきましたv
すごい夏の音を感じてきましたが、肌寒い・・・w
沖縄琉球ガラスの風鈴がきれいでしたv

で、バイクでいったんですが、初めて2段階右折しましたw
大きい道路は今まで避けてきたのですが、避けられなかったので。
どきどき・・・つかトラック多くてびくびく・・・ひぃ。

道も初めてのトコだったので合っているのか・・・
親の車に乗っているときの記憶を頼りに・・・

明日はインですv
k

こんな子に会いに行くんですvvうひゃー!

2007/07/18 20:57  ミキ欠乏症


0718

いっぱい飛ばそう。投げチュを連写したんですが、その中の一枚。
手のなかにいっぱいハートが飛んでそうでかわいいのです(末期)

最近ほんとにミキに会いたいw
いや、行っていないわけではないんですが。
20日は晴れるみたいだし楽しみだなー♪

これから夜勤っす。
いってきまーす

2007/07/18 01:37  Ready?


0717


えっと・・・

すっごくファンダフルファンパーチーが楽しみです。

以上。

はふん。

2007/07/16 22:47  眠れないときは。


0716

デリの棚ー
デリ内はどこも好きです。衣裳部屋もソファー席も、もちろんレジカウンター部分もv
感度のいいフィルムで再挑戦しよう。フラッシュ使うと影が出来るんだもん;

昨日昼まで寝てたせいで夜寝れずに3時間睡眠で仕事に・・・
さすがに疲れました;

そして、今日は夕飯作るデー!
王道の肉じゃがとササミチーズカツ。
煮物の味付けは常に目分量・・・常にドキドキしながら味見段階に突入してますw
最近は慣れてきたのか、だいぶ安定してきましたw(前はどんなだったんだ)味見して「ん?」と思っても何が足りなくてこの味になっているのか分からないので、「みりんかなー?」なんて言いながら・・・
そんなもんだよね。料理って☆

以下お返事でーす。
ジョニ関連の返事のほうが多いですww
ミキヲタブログ・・・?

Read More »

2007/07/15 20:41  台風・・・いずこ?


0715


魚眼おまめ。魚みたい。かわいいかも。

今日は台風来ると思って、インやめたのに雨も降らないなんて。
行けばよかった・・・orz

3時まで絵チャしてたんで昼まで寝てました。昼からもDVD鑑賞・・・だめにんげーん。

ドリームガールズ、見たんですが、私は・・・ちょっと・・・でした。
見てる途中で疲れてきちゃった。

で。
ドンファン
ジョニー主演の映画なんですが、ないと思ってた近所のTSUTAYAにVHSでありましたwいまどきビデオー!

もうね、ジョニーがセクシーすぎてどうしようかと思いました・・・
スペインの民族衣装・・・というかあのマスク・マント・腰巻布とかすべてがツボ。あ、愛の貴公子とさらっと名乗ってしまっても問題なしーv素敵ー
てか、21歳の役なんですか!とびっくりしてみたりw
95年公開てことは・・・32・・・?!ひえー!!
女装ジョニも可愛かったvv
私的にジョニーのこの髪型が好きだ!素敵!
短髪もかっこいいんですが。今もこんな感じですよね。
つか老けない人だなぁ・・・40代とは思えません・・・never grow up・・・


2007/07/14 23:27  1th


20070714232710
BBB一周年♪
まえに描いたミニーさんの顔だけ整形してみた(笑)

当初、1年も続かない予定だったのにね…
すごいね。
はじめて見た時の興奮は、ついこの前のようです

1年経つとミキのドラムスキルがすっごい上達してるんだなと感じます(笑)

とりあえずおめでとう!
これからも頑張ってほしいなぁ

2007/07/14 01:15  おちこんだりもしたけれど、


kiki

私はげんきです。

魔女宅、大好きv
仕事9時には落ち着いたから超見てたw
前にDVD借りて英語で見たんですが、(前にも書いたっけ?)英語もいいですよーv
とりあえず舞台は明らかに日本じゃないので英語も違和感なしです。
あ、英語版のジジの声はめっちゃ渋いですw
あの街に降り立ったときのキキがかわいい。


オフィサルの夏のCM見ました。
盆ファイヤーすっげ踊ってますね・・・w
でもやぐらとかはない感じ・・・どうなるんだろう。
でもさ、彼女ももっと盛り上がればいいと思うよ。踊れよー
それじゃ魔法もおこらないってー。つーんつーん。(寂しい女だw)

さて寝よう。。。

2007/07/13 01:30  にんにくもひかりも


0712

怖くなーい♪

昨日に引き続き魚眼写真よりピノとゼペv
フィルムが最後の1枚余ってしまったのでピノに「最後あまっちゃったから・・・最後にもう一枚だけ・・・」と頼んだら「オッケー!」とメガネポーズしながら言ってくれたんで(最後までメガネw)待ってたら帰る間際にポーズしてくれたのですv
しかもこんなかわいいポーズをv
ゼペと頭ゴッツンコしてたりもう・・かわいいなーv

そしてエントリーのタイトルがなぜコレ?って訳ですが、
オフィシャルにハロウィン仮装来ましたね!
ちょこっと仮装・・・あれグッズですよね・・・?今年ミキはあの帽子、ミニーはメイドでいいのよね・・・
ミキはコウモリついたシルクハットってことは文句なしでバンパイアでいいのよね・・・?ね!?
ひとりで今から年パ更新のときに共通にするべきか悩んでます・・・
うむむーー・・ヴァンパイアだったら多分ランドも行くだろうし・・・25周年もあるんだよなー・・・どーしよー!
かといってシー年パははずせないので・・・むむむ・・・


さて。ヲタ話はここまでにして。
今日仕事で担当の利用者さんがいつも笑わないというか、何事にも消極的だった人が笑ってくれたんです。
失語症で言葉を聞き取るのが難しくていつも聞き返してしまって申し訳ないな・・・と思っていたのですが、今日は自分からお話もすごくしてくれるし笑ってくれるし・・
忙しくて業務に追われて見失っていたけど、自分がこの仕事選んだのってコレだよなー・・・なんて思って。忙しくてもがんばれそうな気がしてきた!
まだ3ヶ月だけど、ほんとにほんとに忙しくて出来ないなんて言ってられないし、ノンストップな毎日だけど、頑張るぞー!

Read More »

2007/07/11 21:14  魚目線。


0711

ここどーこだ!
丸分かりですが。

今日は夜勤明けでイン♪
1回目のBBBにギリで間に合って入るとガラッガラ・・・優しい人たちが席寄ってくれて、プチ部会出来ましたv
なんか久しぶりー
まず前のほうの席が結構久しぶりだったり。
そのためかそれまで眠気と戦ってたんですがパッチリ目が覚めましたw
ミキはスローな色気でしたvリズム感あるんだかないんだか。
ミニーさんはハイテンションだし、デイジーはかわいいし、マリーはドタバタしてるし・・・w

その後、エントまでお見送りしてそのまま屋根下グリ♪
ミキピンでだすとは・・・そりゃ混むわな。
で、初魚眼カメラー!Fisheyeを使ってみましたv
どんな写真になるかドキドキしつつ撮ってみました。ホントはもっと近づいて撮るべきだったんですが、ミキなんで・・・(照/馬鹿)

で2回目BBB♪
入場始まるまで待つのも嫌なんで30分切ってから行きましたがガラガラ。
ドラム対決のとこ、スティックで弧を描いてカチカチっとスティックならしてみたり、めっちゃかわいい!

外出てみたら小雨パラパラ・・・
うーん・・・屋根下・・・
ミキだけかよ・・・囲まれてるのでそのままリドにー
雨ミシカ!雨ミシカ!てかミシカが見たかった。
リド内、すっごい人いなくてどうしようかと・・・
良いポジで見れたvミニー真正面v雨版素敵ーvカッパはあれども・・・それでも!雨ビデオ撮ろう・・・

そのまま今日最後のBBB!
ミキかっこいいー!・・・のか?w
テンション可笑しいwあ、シンガーさんが変わってなんだか雰囲気違うー。ただ音量大きすぎてうぐー・・・っとなるときがあるよ・・・うぅ・・
ただ、ミキの元気さとかその他もろもろがすごく素敵だったんで大満足v

その後はグリー!
もちろん魚眼で。屋根下なんで、ガンガンフラッシュ炊いてみました。
ピノたちがお暇そうだったんで、超構ってもらいましたv
ピノのアップを何ショットも撮らせてもらっちゃったり、お豆さんとの2ショットとかvかわいーなーピノは。元気っこv元気っこvv
でも常に「あー!めがねー!ねがねー!!」とからかわれた・・・
きょうそんな変なめがねじゃないべさ。普通メガネだ・・・と思う・・んだけどなー・・・まいっか。可愛かったからv

他のキャラたちにも撮らせてもらっていたらフィルムが終ったので帰り道、即日現像のお店に出してきましたー

で今日の写真。
スキャナとかめんどくさかったので(コラ)デジカメで撮ったやつなんですが。
とりあえず教訓はもっと天気の良い日に撮るべきだ。
うん。曇り空ーなんとかフィルム400使ってたからよかったんだけどねー・・・
とにかく色々撮って練習しよう!!

2007/07/10 00:44  Come together!


0710

ぴしゃぁ!水がかかる5秒前なタイミングの写真。この後びしょ濡れエリアでもないのにびしょびしょにされた記憶が・・・クールサービス怖!
もうすぐ1年経つというのにまだPC内にいる写真達・・・
いつもはPCにある程度溜まったらディスクに移しているのですが、BBBが始まってからまだ一度もCDRに移してない・・・写真が溜まらないw

さてー
今日は朝から船橋ららぽまで行ってまいりましたvセール!セール!ちょっと足を伸ばすと、好きなお店の規模とかも大きいのでつい買ってしまいますv
なかなか満足なお買い物♪あぁ・・・セールってすばらしいw

そのあとなぜかノリで舞浜行くベー?ってなり、notデズニ・・・というか職場の友達とアフ6時間からインすることにー
わーい。らっきーvv
7時に合流する子もいたので18:30のBBBを観よう!と誘って見てきましたvうふv2週間ぶりー!
シンガーが両方白人さんでびっくり。しかもallはそっちか・・・orz
友達はミキのOPを見て「身軽だねー!」と感心してましたw身軽だよねーカッコイイよねーvかわいいよねーv
駅長さんもなんか違和感・・・
マリーのシーン、初見の友達は怖いとかキモいとか言うかなーと思ったら意外にも(失礼)「かわいい!」って感想でしたw可愛いんだw
デイジーの登場シーンはいつにも増して歓声が大きかったような・・・
ミニーさんは可愛いんだけど、テンション上げていこうよ!って感じでw非常にゆるゆるでアメリカテンションww
ムード・シング~は久しぶりに見たから楽しくてしょうがなかったですよvいいねー
EDでミニーはミッキーそっちのけでマリーをごしょごしょとムツゴロウ張りに撫でてて、耐えかねたのかマリーが後ろへ後ずさり・・・ごろんちょ・・・!と後ろに転がってました。それを見てミニーは「ぷー!」と笑ってましたが9割9分ミニーのせいですが。ひどい!
ミキはマリーに構ってばっかでミニーが相手にしてくれないので一人で猛アタックwほっぺスリスリしたりしてましたwガンバレ!

ここからもうひとり合流してアトラク三昧!奥地までGO!どれも待ち時間なし!最高!
センターも久しぶりで楽しかったし、なにより夜景がきれいでしたv
マジックランプシアターも久しぶりに行ったらシャバーン様のテンションがありえないくらい高くて大爆笑w
時々ルー語も飛び出したり・・・お腹いたいわーww
レイジングではタイミングよく乗りながら花火鑑賞vすげー!きれい!近い!

平日のせいかいつものことなのか、ものすごく空いててどうしようかと思うほどでしたが、6時からでもめいっぱい楽しめました♪
たまにはアトラクいいねー
タワテラも乗りたかったなv

2007/07/09 00:13  おつかれー!


0708

プリマの最後のショットがコレって・・・orz
かわいいから許せる。うん。

4連勤しかも遅番ウィークが終了!
お疲れ自分!
でも普通の社会人の皆様は5連勤が普通・・・ですよね・・・?
この生活、シフトに慣れると2連休があまりないのでたまにあるとどうしよう・・・と思っちゃいます。
むしろいらない。休みがとびとびに合ったほうが私はいいなぁ・・・

で、明日インしようとしていたわけですが、お買い物に急遽変更w
あー・・・お金ないけどセールだし・・・うん、しょうがないよね。

2007/07/07 23:38  ささのは


0707

さーらさらー
今年も曇ってしまいましたね・・彦星と織姫は会えたのかなー・・・

最近バーゲンとかお買い物や映画ばっかでインしてないです。
そろそろミキに会いたいです・・・
ミシカが見たい・・・リドでちゃんと見たいw
いっぱいグリもしたいし、BBBも見たい。
月曜日は久しぶりに行こうかな・・・うん・・・

Read More »

2007/07/07 12:50  願いは


20070707125047
無難に(笑)

晴れ女になりたい…

昨日は久しぶりに絵チャしてました♪楽しかったです!
ありがとうございました!

そして今日はいまから仕事
七夕会があるみたい…めんどくさw

2007/07/05 00:14  I'm back


0705

ニューヨーカー!いいケツ。

ネット繋がったー!ただいまー!!
いろいろと配線いじってみたりしましたが、最終的に分からなくてとりあえずNTTに電話。最近なにか申し込みの内容を変えたらしく、そのせいでパスワードやらいろいろと変更があってそれを上手くつないで
なかったみたい(よくわかんないや)

とりあえず良かった。PCないとダメな自分に凹。

とりあえずいろんなサイト様をぐーるぐーる。
25th、「夢よ、ひらけ」結構好き。
でもポンキッキみたいだw衣装は5thよりいいんじゃないの?(こら)
でもミキ・・・また白鮭・・・?
ミニーさんはらしくていいよねvピンクピンクーv

ネット回ってて気になった記事
な、何の歌ー?!
グヲタの方・・・


さて。今日の本題。
昨日本当は書きたかったのですが、7月4日アンコールの最終公演の日でした。なつかしや。
いまだにアンコの話題で大いに盛り上がれますが、一年経ってしまったんですねー・・・早いのぅ。
「さみしくなるね」とかwなつかしー!!
いや、しかし多分ディズニーであんなに大泣きするとはwリズムもウルッとしたけど号泣じゃなかったし。
アンコは泣き崩れてた記憶が・・・好きだったなぁ・・・
BBBも好きだけど、アンコのほうが面白かったな・・・
あ。で。
なんで7月4日なのかなー・・・5th前だけど、セイルもポルトももっと前に終っているし、アンコだけがすごく引っ張ってやってた・・・
と思ったらもしかしてアメリカの独立記念日に掛けたのか・・・?!と最近になって気づきました。
アメフロだし・・・ブロードウェイだし・・・
自分の中で納得。それだけ。



以下コメントお返事です。

Read More »

2007/07/04 22:28  水平線


20070704222838
いや、水平線でもないんですが。
夜勤してて楽しみなのは朝焼けだったりします。晴れてる日はすごく綺麗。
最近は雨ばかりだけど…

今日は夜勤明けでしたがレディースデイなんで映画見てきました。

キサラギ。

ヤバいよ、超面白い!!!
ひさびさに邦画でしたが、テンポもよくて楽しかったです!
アイドルヲタな小栗くんも可愛いし(笑)
みんなイイ!!!
とにかく終始笑い声が絶えないかんじ♪
ガッツリ笑ってきました(笑)
最後の方は小栗くん…(泣)な裏の一面があったり…
またみんなスーツてあたりもイイっすね(変態だ)小栗くんは赤縁メガネだし(*´ω`*)
オススメです!
上映してる映画館少ないけど…
あ。小栗くん話題で『花ざかり~』はあまり…うーん……

2007/07/03 16:25  買っちゃった…


20070703162512
魚眼

早く撮りたいけど、とりあえず晴れてくれない事には…
私の休みの日は週間予報中ピンポイントで傘マーク…orz
しかし、これ付いてるファインダーを携帯にあてると魚眼風に写るよ。すげぇ。

これ丸ビルで買ったのですが、ついでに新丸ビルも見てきました
まぁ、結果。丸ビルのがいいなぁ…と。
イメージ的にはヒルズとあまり変わらないような…

2007/07/02 17:12  豆腐屋


20070702171237
ジョニー

美味しかったです。

多分、桑田佳佑の波乗りジョニーを連想する人が多数だと思いますが、
まっすぐ迷いもなくジョニーの波乗りしてる様を思い浮かべました。

TSUTAYAが半額なんでひさびさにスリーピーホロウとか見ました。
やべー!!超可愛い!!
もう一回見よう(笑)

ネットがまだ繋がらないです…
コメントとか返せず、すいません(´・ω・`)

2007/07/01 06:58  もう7月…


20070701065822
早いですねぇ…
ジューンブライドで六月中に使いたかったイラストが出しそびれました…orz

オールで遊んで来て家帰ったらネットが繋がらなくなっていて…
配線わかんないよぅ。

そんな訳で携帯からなのです。
あ。今日の配布は行きません。チデだし…

オールで遊んだあと、昨日はパーマかけたり、パイレーツ3回目見たりしました(笑)
パイレーツは黄金伝説のBGMで見たくなってしまった…
やっぱりジョニーは素敵だなぁと思いつつ、改めてオーリーは美人さんだ、綺麗だなぁと変態のようにニヤニヤしながら見ました(笑)席も周りに誰もいなかったらニヤニヤ出来たのです(笑)
それからいちいちコットン君が可愛くてたまんないっす…(変態

| HOME |


 BLOG TOP 


