プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/28 21:01  アルコール


0628

エントリータイトル、アンコールって読んだ人いそうだなーw

昨日は突然の飲み会に誘われ2時まで。
その後5時起きで仕事。2時間残業。
頑張るなぁ・・・自分。と思った。

そして明日はまた飲み会・・・w
いや好きなんで良いんですよ。うん。


youtubeうろうろしてたらこんなん発見。

50thだよね・・・?ミキがトロイは分かる。
グプルのキャラ配置がわからん。プルは・・・シャーペイ・・・?
まずこの曲で、さも歌っているかのようにノリノリなキャラたちがかわいいwてか観客のなかにバズとかディーダムいるよね・・?
なんなんだコレは!謎だw

さらにカウントのものと思われるムビも・・・
bop to the top も踊ってた。

さっきから黄金伝説見てますがBGMがパイレーツ・・・見たいみたい・・・

2007/06/26 21:43  ひょっこり。


0626

隊長!かわいすぎです。
最初この足の向きに向いてて、ひょこーんとこっち向いてポーズv
はわー!!

今日は夜勤明けでいろいろあって2時間も残業・・・

でもそのまま寝ずに両親にランチをおごる為(父の日と母の日ね)
恵比寿のビアステーションへv
昼間から生ジョッキいただきましたv幸せー
つかウマー!!!!

さぁ明日も仕事だー
寝よう。

2007/06/25 18:52  しましましましま。


border

ボーダー服の写真探していたのがこいつw

今日はお買い物!
2日間限定でセールだったので♪
かわいくていっぱいほしかったのですが、手に取るものがボーダーばっかりw
友達に今日は2枚までならボーダー買っていいとのことだったのでキッチリ2枚ボーダー服お買い上げw
しかも1枚は前に見たきりお店から姿を消していた服だったのでうれしい!部会のときに着ようw

これから夜勤なのでお昼寝・・・
もっと英語漬け、AAにジャンプアップ!!
ちょっと英会話の効果ありだったのかな・・・v

2007/06/24 21:13  マイク回し。


dpop

D-POP・・・懐かしい・・・
初めてミキに惚れたショーでした
そして20thのディズニーギャラリーのCMでミキがマイク回すたびにカッコエー!と叫んだような・・・w
紫の燕尾がカックイイ!
ミニーもかわいいのよねーvピンクの鍵盤ちゃん。


明日はお買い物にまいはまー。

2007/06/23 21:41  夏空のした。


BPB

インしたい・・・
ネットで探してたらBPBのビデオを発見・・・
可愛すぎる・・・

ベンチに座ってふたりしておしりをジリジリ近づけてみたり、どさくさまぎれにお手手にちゅ!っとしてみたりvはー!かわいい!
ミッキが乙女なのはご愛嬌ですがw

追記の方に自分メモとして貼って置きます。

「続きを読む」をクリックするとすぐに再生されてしまうので音出ます!注意してください!

Read More »

2007/06/22 22:25  シーは私の庭!




・・・もとい、私の家だw

今日は朝からすごい電車トラブルに巻き込まれつつイン・・・
しかも舞浜ついてすぐに雨・・・orz
ゆきえさんすいませんー;
リゾート傘購入w

屋根下にピノがいましたが朝からテンション高すぎw
わかめみたいだったり、雨ミースマの船に大興奮してみたりw

雨なのでそのままビルダへ。変なお席w
でもお絵かきとかしてたのであの席でよかったのかと。
グーがかわいいですね。ビルダは。
上の写真はたまたま撮れたwこのほかあと3枚くらいしか今日はシャッター切ってないですw
ちなみにデッキブラシをドナに取られたときのミキ。

暗い照明でお絵かきして疲れたでBBBへ。
13:30からなのに13:25になっても入場始まらず、45分からスタートでした。シス調・・・らしい。
と幕が開けば新しいシンガーさん・・・!妙に低音だ。
ダンサーは6人・・・6人体制久しぶりだ!
ミキはミキでテンション高!斜めに色っぽく・・・?うーんw
ブルース、ダンサー3人しか出なくて右左のシンガーさんに絡むとこ、同じ人・・・超しつこい男じゃんw
カテコのミキミニ、いそいそと段差にミキが座って、「しょうがないわねー」な感じでミニーさんも座ってちゅーvかわいい!!座るの可愛いけどミニーさんが立つの大変だから!ミキ頑張ってw

シアターでたら雨ザン降り・・・ミシカ中止ー
なのでデリwいつものコース・・w

森通信を久しぶりにしましたv
いらっしゃいませ。男の子に合う小物とか魚釣り対決してみたり・・・楽しい!お洋服もまた作り始めようっと

その後はまたお絵描き大会w
途中から今日は家で遊んでも良かったんじゃないか・・・とww

今日来た意味をハッキリさせるためにBBBへww
センターの前方が空いててスルッと入れましたvらっき!
ミキをじっくり見れたv目線も投げチュもみんなガッツリ見える!
たまにはいいね!センターブロックw
ブルースは4人になってましたが、右側は初・・・じゃないかな・・・?日本人のダンサーさんが絡んでた。なんか貴重?

そのままラス回も並んでまた良いお席ー!
ドラムいいねー!もうずっとミキに釘付けv
ラス回だからかなで上げも2回w
最後はミキミニの間にマリーが割り込みー!!ミニーを押しやるマリー・・・女の戦い・・・
幕が閉まる直前はミニーのあごに手を添えてちゅvおとなー!
ま、マリーがもりもり前に出てきてましたがw

帰りにBBBのパンフレット買って来ましたv
いいですよ!!買いです。奥さん。
てか、カウント撮ってたの?!映像もあるの?!
もう全部ひっくるめてDVD化しちゃえYO!!

家に帰ってバックストーリーのとこ、読みましたがすげぇ。
ディズニーのショーに感動して今BBBのステージに立ってる方がいるなんて!!しかし初日の記憶があまりないのだけども・・・私行ったっけ・・・?ww

そんなわけで(ん?)
ゆきえさん今日はありがとうございましたー!
アメリカ行きましょうね!

2007/06/21 22:13  春の妖精。


prima

プリマより引っ張ってきました。
グーの裾をあっさり冷静に引っ張って撤収させるドナ。大人だ・・・
ミニーの後姿がたまらなくかわいいのですが、私はどうも左のお兄さんの表情が気になりますwザ・オーバーリアクション。

昨日休みで今日仕事で明日また休み・・・
仕事に身が入りませんな。うん。
でも2連休後だと「久しぶりー!寂しかったよー!」とおじいちゃんやおばあちゃんに言ってもらえるのでうれしいですv
仕事は大変だけど、やっぱり人と人のふれあいとかコミュニケーションとかすごく楽しい♪

例に漏れず私のインする日、そして雨が降らないといいなぁ・・・と思う日に限って雨ですが、行って来ます。
BBBのグッズ買わなきゃ♪

Read More »

2007/06/21 00:41  不可能を可能に。


ぐ。

カワイコブリッ子グー。
これ、このポーズでお顔をふるふる左右に振るので目線ずれた・・・w
可愛いんだけどねw

さて。夏イベントの詳細がちらほら・・・
クールザヒートのイラストかわいい!ドMミッキーがグッズに!!夏乙女もかわいいなぁv
夜の夏イベントについてはイメージ画像でしかないので全く詳細は分かりませんがw
ジャックスパ朗はジョニーではない。との注意書きとか、当たり前だろう。。。
1回くらい出てきてみてもいいと思うけどな。ジョニw
しかし10分て・・・・キャラは出ないのかな。

ドローイングは20分じゃ絶対無理だ。難易度高すぎ。
帽子の髑髏と洋服、までたどり着ける人はいったい何人なんだ・・・!?
でも描きたい。。。1日何回か行って挑戦したい。ワンデーなんで。
1日でどのくらい描ける様になったか。
・・・勢いで描いてみたけど20分じゃ終んないですねー・・・絶対。
draw



キッズはアラビアか・・・遠いな。
でも11時からグリも・・・奥地へ行く機会も増えそうだ・・・

シーはダンスイベント、日によっては見に行きたいとかありそうだなー
でも木金オンリー・・・orz


2007/06/19 20:58  夏が来たー


0619

カッコイイ!ディレクターさすが。

さて、夜勤明けでインして来ましたー
早く着いたのでアラビアまで遠征してみましたw
で、丁度帰ったトコで暇・・・シンドバットへwww

一人ボート貸切w

ちょと暗いトコは怖いがな。しかし歌詞は頭にどんどん入ってくる・・・w

出てきたらナイスなタイミングでミキとアブーが!
わーい。久しぶり宝石キングvやっぱりこの衣装好きーv
アブーは初に近いグリでしたが、自由奔放でした。超元気w

んで、このままロストー
チデグのグリに遭遇♪かわいいワンショを撮らせてもらえましたv
グーは特に可愛かったのさーvvきゅんきゅんv

んで、ケープ・・・
ベアキター!というわけで、初夏ベアグリ。
可愛くてこっちまでぽわーぽわーしちゃうv灯台を入れて撮らせてもらえたけど、私がテンパリ過ぎて変な構図に・・orz
ごめんよ・・・ベア・・・

その後はもちろんBBBへー
・・・とその前に。デイジー嬢が。アメフロデイジー可愛いなー・・と眺めてたらデイジーからall of me の「you!」並みのご指名!
ひぇえ!思わず「え?わたし?!」って言っちゃったじゃんかw
可愛くてセレブなワンショ撮らせてもらっていざBBB!
ガラッガラで前の方にスルッと座れました。ほう。
バンドさんの紹介がやっぱり聞き取れないのですが・・・w

その後Nさんと合流ー♪
並ばずに日陰で香港写真を見せて貰っちゃいました。ありがとうございました!ミキの帽子の違いはなんだろう・・・むむむ

で、30分前の入場が始まった時点で列へー
それでも余裕で良いお席w
ピアノのシーン、音が鳴らなくなったとこでズルッとこける様なリアクションとるじゃないですか。
あそこでミニー様、何を思ったか右側の兄さんの足を『ムギュ』と踏んだw
0619

あまりに衝撃(笑撃?)すぎて絵描いちゃいましたw
ミニーさん!踏んでも音は出ないって!!

ランチ食べつつミシカー
ミキが素敵だ・・・マントが・・・いいね。
きゅん・・・もっと近ければ・・・

もう一回BBB・・・し、シンガーさんが・・・変わっちゃった・・・あうぅ・・・
ミキのドラムを初めてイラっとしましたww
気合入りすぎw乗り出しすぎw回り過ぎw跳びすぎw

その後はエントグリー♪
ミキがかわいいー!プルがもりもり走ってきてミキに餌をねだってみたり・・・ミキはぽっけをごそごそ・・・「あれー?ない・・・?」ってなって、そんなことない!と隅々までポッケをごそごそ・・・
餌とは思えないような感じで出てきましたがプルは食べてた・・・まるでごみのようでしたが・・・w
グーとは行き場がなくなって「ディーフェンス!ディーフェンス!」みたいな動きをしてみたりww

で。一度みんなをお見送りしてグッズとか漁ってたらまた来たーv

ミキとチデでゲストを巻き込んで輪を作る・・・w
とりあえず入ってみたwぐるぐるーと回ってポン!と突然跳ねてみたりwギューっと輪を縮めて真ん中に集まってみたりww
丁度ミキが正面で縮まるときミキが近づいてくる形に・・・ひぃ!可愛すぎvv
解散した後はチップとお疲れー!とハイタッチ!かわー!!

ミキは遊んでたわりにキメどころはカッコよくてどうしようかと思いました・・・上の写真ですがカッコよかったーvv
でもかわいいのです。無敵。

そんなわけでイン終了。
Nさん、ありがとうございましたー!!グリは楽しい!

2007/06/18 15:44  ラブラブ。


rock

ロックが描きたくなって描いてみた。
懐かしいなぁ・・・よく当たったなぁ・・・w
レッツロックがまた観たい・・・ワニー!ワニー!

さて。一日ダルダルな感じで過ごしてます。
これから夜勤です。
ネタもないので・・・

あ。拍手絵プリマ下げました。
季節関係ない絵ですが、全3種です。

2007/06/17 21:51  カメラカメラ・・・


0616

やぁ、グーフィーです。
といわんばかりの・・・陸ミスマにて。
これに今の黒いシックなフレームつけたらまるで遺影のようだったって話。

昨日に引き続き、カメラ・・・
いろいろ調べてみたけど、lomoは売り切ればっかだ・・・
うーんうーん・・・魚眼は魚眼で買えばいいのだけども・・・
てか、おじいちゃんの古いカメラでもひっぱり出してみるべか。
とにかくフィルムカメラがアツイw

2007/06/15 22:36  カメラ。


ミシカ

いじってみたらなんとなく見れる写真・・・

昨日はコンデジしか持ってってなかったので、山も入れて引いて撮れました。

カメラといえば。
今HOLGAが気になる・・・
魚眼に手を出してみたい・・・フィルムカメラとか楽しそうなのです・・・
風景を撮るだけのためにシーを探索したいな。

2007/06/14 21:54  しっぽの気になるお年頃。


しっぽ

マリーのしっぽには何もないと思うだけどなぁ・・・w
アラジンまでw

今日は夜勤明けでアメリカ帰りのゆきえさんとイン!
リポビタンDの一番値段の高いヤツを飲んでちょっと元気w
でも現地着いたら雨振ってた・・・のぅ・・・

なのでBBBへ~♪
そんなに早く並んでないのにすっごい前の席でどきどきw
前のほうだとスピーカーが・・・
白滝ミキさん、なで上げとか投げチュとかカッコつけすぎ!
そしていろいろ近いww
猫踏んじゃったの前で音が途切れて一瞬静かになるとこでなぜかお兄さんが「ぴ」ってwwなんで!?しかも結構響いてたしww
インザムードでは金管ソロの人の名前紹介が!!すげぇ!
なんかさらに盛り上がる!でも・・・聞き取れない・・・w
前の方で観るとテンション上がる!楽しかったー!

で、オーバーをつらつら眺めつつケープ・・・ベアグリを期待してたんですが、雨もポツポツ降っていたので出ないだろう、と奥地へ!
久々すぎる!

アラビアでシンドバットー!
貸切ボートで熱唱したせいで今も歌が頭から離れませんw
♪地図はなーいーけーれーどー♪

そして海底へw成り行きコース!ノープランバンザイw
海底シアターでめっちゃかわいいアリエルにぽわーvとしてミシカー!

ぽちぽち降ってたけど、なぜかやる気満々・・・
前振り始まってミキの頭がコンニチワ。
合羽着てない・・・
そんなわけで最後までちょっと降ってたのにミシカやった!
なんの気合?ミキもやる気満々だし、ミニー様は優雅だし・・・
ミシカいいねぇ(いまさら)

デリでアメリカのお写真達をいっぱいいっぱい見せてもらって癒されましたv
みんな可愛すぎる・・・
私も海外逃亡したい・・・アメリカー!

17時のBBBは真ん中のお席で!
ミキの目線が・・・というか常に目線が・・w
しかしOPダンスの入り方がいやにゆーーっくりでエロいなぁと思ったのもつかの間、なんか「よっこらせ」っていうトロさだったw
機敏に頑張って!!
ドラムソロでは手拍子!思わず一緒にやっちゃったw
最後のキメでは、「手拍子よかったよー!」と両手でGJサインでぐいぐい!ふ、古いw
シルクハット飛ばしちゃったお兄さんのキメポーズやりにくいだろうなぁw持つツバないからねw

そんなわけでアウトー
海外熱がまた上がりましたwいきたーい・・・・
ゆきえさん、ありがとうございましたー!

それから!報告が遅くなりましたが、リンクに「PAMPELMUSE」様、貼らせていただきましたー!
すごくイラストがかわいいのです!そして管理人様のトークが面白すぎるのです!ぜひ!

<拍手お返事>

K様>ガブリエラ、白衣ですか!確かに後半は白衣のイメージですね!!てことはミニー様に白衣・・・きゃぁーw

夢の話の方>し、白い提督・・起きた時枕は濡れてませんでしたか?wいや、ディレクターには恨みはないのですがね・・・ファッションディレクターに物申したいですよねw怖くていえない相手ですがw



2007/06/13 14:06  夢の話。




ヘロウィン。

ご無沙汰です。
睡眠時間が惜しく、ラクガキもしませんでした・・・
早番て辛い・・・

そう、最近あまり夢を見ないというか覚えてないのですがこの前強烈にインパクトのある夢が見れまして・・・

なぜかWDWのMKのハロウィンパーティーに行ってまして、(この時期にw)パレードを待ってて、いざ出てきたミキが
06122.png

こんなアンポンタンな格好でして・・・
帽子は海賊、下はリスのかぼちゃ・・・
しかも徒歩。
「なんだこれー!」と夢の中で言いつつも、ぽんぽん跳ね回るミキがかわいくてパレを追っかけてました・・・・

大丈夫なのか・・・自分・・・
やんでるのかな・・・・・
でもほんとにかぼちゃでぽんぽん駆け回ってて可愛かったんです。
しかし絵にしたらプリマ衣装上回る衝撃だ・・・ww



2007/06/10 19:54  Get'cha Head In The Game!


HSM

サントラ聞きながら職場までチャリこいでたら、見たくなって帰りにHSMレンタルしてきちゃいましたw買えばいいのにね・・・

トロイはやはりミキで、ガブリエラはミニーかなぁ・・・
いや、マックス・ロクサーヌでも良いよね♪
でシャーペイ・ライアンはドナデジでしょうか・・・
でも絵にするとなると誰だかわかるような衣装を着せたいのに、HSMに限ってはコレ!ってものがない・・・特にガブリエラ・・・

さて、もう一回見よう♪

2007/06/09 13:52  ハッピバースデー!


don

ジョニー!!・・・とドナw

今日は一日おうちで休んでおります。
あぁ・・・行きたかったなぁ・・・雨も振ってないし・・・涙

そして今日はジョニ誕ですよ!おーめーでーとー!!
あ、ドナもね。おめでと。

なのでひとりおうちでジョニ祭りもいいかなwDVDでも見るかw

2007/06/09 01:25  甚平。


jinbei

昨日描いてる途中で放棄しました。
ダメ人間。

浴衣でも良かったのですが、膝小僧に負けて甚平だったのですが。肝心の膝小僧がなんだかよく分かりません。
だめだこりゃ。

って私、書いている場合じゃないのです・・
10年ぶりくらいに救急外来のお世話になってきました。
あは。
仕事中に頭痛するなー・・・と思ってて気力で乗り切ったわけですが、途中、応急処置できそうなのは揃ってるので勝手に拝借しておでこ冷やしたりしてたのですが・・・
帰りにドカーンときましてですね・・・

明日はせっかく前から予定してたインだったのに・・・
夜勤明けとかもノンストップだったりしたからだめだったんだろうなぁ・・・体調管理しっかりせねば!
というわけで、明日イン予定だった皆様・・・ほんとにスイマセンでした・・・

2007/06/08 00:40  ファッションディレクター


daisy

オーバーのデイジーさん、全然写真ないなぁ・・・と思って撮ったらかなり可愛かった(いまさら)
しかし、この季節・・・ドッグサイドは暑い・・・多分日焼け止め塗ってても焼けると思う。
30分でこんがり♪
そんな付加価値はいらんので、やっぱりBMTでしょ(結局・・・

あ。職場からマジックインザスカイが見えるので、20:30までいるシフトのときはおばあちゃん達と遠くに上がる花火を楽しんでいたのですが、最近キャンセルなのかブラヴィの炎とパイロしか見えませんw
そして夏のショースケみたら花火ないからさ・・・
ど、どんまい。

あと、なんかFC2でひとつの記事ごとに拍手ボタンが設置できるみたいで付いてきたのでそのままにしてみましたが、ボタンが結構大きくて邪魔ねw
まぁ、なんかあれば押してみてください。
でもweb拍手もあるわけで・・・wあは。

2007/06/06 20:07  そうだ、グリをしよう。


06061

目を細めてご覧ください。

夜勤明けでインしてきました♪
グリメインで行きたいなーとおもって。晴れてるしv
しかし、BMTとかリドに直行しないのは久しぶりすぎてグリどこから回ればいいのか・・・
手っ取り早くエントだろ。ってことで入ってすぐ、ミニー様へ(ミキいなかったんだもん。)
すっごいやさしくて、ゲストひとりひとりに丁寧にご挨拶してくれてて、ほわーvvとなったわーv
カメラ頼まれて、自分のカメラと頼まれたカメラ2台の3台持ちしましたwきついわ・・とりあえず写せたけど、一気に渡さないでよー;
ミニー様がそれを覚えててくれて、またカメラを頼まれそうでゲストから声を掛けられたトコで「ちょっとまって!」と手をとって引き寄せてぎゅぅぅ・・・っとハグしてくれたーvにゃー!!かわゆい!優しい!
ワンショ頼んだらスペシャルフォト並みにちゃんとしたのが撮れたしvありがとう!06065


続いてハーバーまで出てみると、ピノ一家が暇そうw
ファウルとギデオンは2ショット頼んだら「俺が俺が」でどっちかが写ってない2種類撮れましたw意味ねぇ・・・
そこでなぜかジミニー参戦wせっかくだから3ショット・・・と思ったらファウルとギデは後ろで知らん振りw乗り気なのはジミニーのみww変な写真だw
ピノは自由すぎて(また?)捕まえるのに大変でした。ひとりで走り回ってた。
かわいいワンショ撮らせてもらえたんだけど、ゴミ箱・・あぁ・・・
06066


ミッキー広場でミッキーたちのご挨拶があるってので、待ってみたら陸ミースマでした・・・えぇぇ・・・コレも残ってるのね。
Sea of Dream とあの衣装ばっかり・・・なんだかなー・・・
まぁ、初めて正面から見れたのでよし。みんな可愛かったし。

でも見てたらBBB一回目間に合わず、オーバーへ。
カルティエが・・・怖い・・・指差されたら最期だねw
ミキはミニーに抱きつきすぎてミニーに小突かれてた。かわいい。

そしてBBBへ。超空いてる。
入場始まってから並んだのに全然いいお席。わっほい。
夜勤明けなので途中落ちたらどうしよう・・・でしたが始まったとたん目が覚めたので大丈夫でしたwきてよかった・・・!
ミキのドラムソロ、「♪タタタン・タタタン・チュチュチュ!」でしたwかわいー!!もちろんドラムの人も「チュチュチュ!」かわいい!!

ミシカは暑いのでどっかで涼もうと思い、その前にもう一回エントグリー
と思ったらミキしかいない。。。いや、良いんですがね。
ワンショは動きながら!テンションは高く!な感じで見てて楽しかったです♪
06064

ポッケにお手手突っ込んだり、
06062

ネクタイ締めなおしてみたり
06063

しー・・・って言うからなんだと思ったらガイドみてどこ行こうか迷ってるカップルに近づいてみたり、見てて飽きないなぁ・・・かわゆい・・・
衣装はこの際無視で。もう提督がいいなんて考え出したらグリなんて出来ない!ミキはミキだ!
ミシカに出演するため一番上の画像で帰っていきました。
ベルキックだったり。あられちゃん走りだったり。キーン!って効果音がつく。絶対。

ミシカは日陰からみて、ミニー様のメイクが変わった事にショックを受け、もう一回BBB♪
ピアノのシーンでお兄さんが「ならないから帰ろう!」とミニーの手を引いてズンズン袖に・・・w慌ててスポットライトも2人を追いかけたらひとり取り残されたお兄さんが真っ暗でしたよ。怖いからw
あ、あとその後の手をピラピラーとする振りの時、兄さんが萌えっ子袖丈でしたwwだぼだぼなの?w
最後のミキミニのチューはミニーが「しー」とやってるなぁと思ったら
「ミッキー!あっち見て!」「ん?どれどれー?」と指差した方向を見るミキ。普通ならそこでほっぺにチューなのに
「ふふふー♪」と笑いながらミニーさんミキを放置w
馬鹿が見るー!状態ですよwかわいそうにw

その後ももう一回エントでグリ
ミキ、サインしてー!と差し出されたノートを持って爆走。
アクアスフィアの水をちょいっと指につけてサイン書こうとしてたりw
自由だなぁ。かわいいなぁ。

そんなこんなで超充実したインでした♪
でもグリするって言っといてエントとハーバーのみだ・・・orz

2007/06/05 01:58  浴衣キャンペーン。


yukata

浴衣って難しい・・・へんな角度で描くんじゃなかった・・・
ってかりんご飴が全然おいしそうじゃない・・・うわぁん;

6連勤明日で最後、夜勤。
なので今日は夜更かしなのです。

あ。HSM見ました。
すげぇ好き。ベタ大好き。
トロイかわいいし(ん?)、ガブリエラも魅力的すぎる!
1回しか見てないのにどの曲も頭に残るのさー
Bop to the topとか好きだなーv
DVDを買ってしまいそうな勢い・・・
これ、DLでやってるのよね・・・生で見たい!あと、コンサートもおそらくビデオはダメだと思われるのですが、ようつべにありましてw
いいなぁ・・・ガブリエラの衣装がめっちゃかわいい。
どうやら2もデズニチャンネルでやるみたいですが、加入してないので見れない・・・入ろうか・・・


拍手お返事>ですねー!3本立てはとってもお得でした!抽選はさっくりはずしましたが。
パークで浴衣着てる人、増えましたが着崩れても着ていたり、変にアレンジしてミニ浴衣になってる輩を見るとげんなりします。やはりキチッときれいに着てほしいものです。動きにくいですが、おしとやかにパークを満喫するのもいいと思いますよ♪暑いですがw

2007/06/04 00:32  おーほしさーまー


star festival

きーらきらー♪
突然描きたくなって描いたら時間かかってしまった・・・

七夕、去年からでしたか?あの緑メインの衣装。
私は前のほうが好き。ピンクな織姫がなんとも・・・かわゆいのです。
そういえば、20周年時のスターフェスティバル、初めて学校サボって行ったなぁ・・・(自慢にもならん)
浴衣で。

浴衣といえば。ボンダンスですね(無茶)
今年は浴衣新調しようと思っていたのでおニューな浴衣で行くぞい!
ただ・・・アラビアかー・・・遠いな。

2007/06/02 20:03  ねー?


bil

かわいい・・・
こんな角度で覗き込まれたら卒倒ですよね。
うんうん。

て。書くネタがないのですが。どういたしましょうか。
かといって5周年の総評も書くのもどうかと思うのね。うん、めんどい。

とりあえずなんだったのか良く分からん。5周年のもの残ってるんだもん。
私は5周年以前の大人なシーが好きだな。。。なんかこう・・・ね。
アトモスとかも減らないでほしかった・・・・。
BBBが始まったのはうれしいけど、アンコでも良かったし(そこかよ)
WFPもなんだかもったいない。
タワテラめ・・・
なんだかなぁ・・・・・・

とりあえず今度行ったらいろいろと散策してみよう。

コメントお返事。
ピノの人へ>あの場にいらっしゃいましたか!すごかったですよねーwグリではなく、見せ物でしたからw
喜んでもらえて何よりですv

Read More »

2007/06/01 21:21  あぁぁ・・・


pri

この写真、フレームつけましたw
後姿が結構好き。無理してマント持つ手も好き。
しかし雲色がヤバイねw青空が似合うのに・・・

昨日から6連勤です。
まだ折り返しについてないのに・・
が、頑張るんだ・・・

| HOME |


 BLOG TOP 


