プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/31 20:04  Thanks to you!


to you

というわけで。Thanks to youでした。つなげるとね。
うっかり計算違いで提督が2回も登場してしまった・・・

今日は雨予報だったのに・・奇跡のディズニーマジック。
はぁ・・・orz
昨日晴れてよ。
プリマヴェーラもやれたみたいだし、フィナーレをちゃんと飾れてよかったね!
明日からはいろいろ変更箇所があるのかどうか・・・
ふーむ。オーバーはどうなるんだろね。
Sea of Dreamはどうなるのか・・・

兎にも角にもありがとう5周年。これからもよろしくディズニーシー。



2007/05/30 23:17  無茶振り。


kn

えー・・・
ドナデジ・・・ごめんなさい・・・
むりだw
昨日のチデがなぜ素っ裸なのかは素っ裸なイメージだったのでつい・・・

さて。雨でしたね。
明日も?ぷ、プリマヴェーラー・・・・・
朝は大遅刻・・・すいませんすいませんすいませんすいません・・・・
朝イチはBBBからスタート!
一回目からテンション高い!すげー!たのしい!
ピアノソロのビビディバビディブーが大好き。かわいいv
ミキもありえないテンションでびっくりw
そのまま2回目にー!
今度はセンターで。しかし前の席の方がノリノリ・・・というかウザイテンション・・・踊りすぎだコラ。家で踊れよ(それも違うw
まぁ、それはしょうがない・・・
ドラムでスティック放り投げてキャッチ失敗!前のステージに落ちてさらにお姉さんがスコーン!と蹴って下手側に転がるスティック・・・
危ない・・・危ない・・・と思ったら、群舞に下手から合流する兄さんが拾って持ったまま上手のほうまで踊り、上手が合流するときにポーイ!と袖に投げた!にいさんGJ!
ヒヤッとしたよ・・・

雨verミシカを犬おっさんポジで。
へー・・・雨版は振り違うのね・・・あんまりわかんなかったとか・・・内緒でw
これで5th中のミシカ見納め・・・「また、会おうねv」はカットされないでほしいなぁ・・・

雨も本格的になってきたのでビルダ。
ドナかわいいな。あの飛び込む瞬間が最高にかわいいよね。

プリマ・・・どうかな・・・と外に出たけど無理。雨ザーザー・・・
なのでぷらぷらお買い物~とミラコ下へ・・・

そこで屋根下グリやってたんですが、無駄に広い空間が・・・
キャストさんも「写真とって仲良くなってください」じゃなく、「ピノキオとギデオンがなにか遊んでいますよ、見ていってください」なご案内wもはやアトモス化ww

続きは下よりどうぞ。とにかく自由。

そんなわけで私の5周年は終りました。
次行くときはデコレーションもないんだ・・・
でもショーはやってる・・・なんだかなぁ。

一緒してくれたぴよ、ありがとうでした!!朝はスイマセンでした・・・・・・

Read More »

2007/05/29 21:12  N!


N

チデ・・・なんなんだ・・・
難しすぎる・・・orz

ちょいとご無沙汰でした。
飲み会⇒終電逃す⇒ジョナサンでオール⇒寝る⇒夜勤
でしたw飲み会続き・・・明日も・・・orz

今日は夜勤明けで新宿サザンテラスのクリスピークリームドーナッツへ!

2時間まった・・・・
待つのは得意なんだけど、甘いもの基本ダメなのでw
だんだん近づく甘い匂いにノックアウト。
で、試食に頂いたドーナツも一口で・・・ゴメンね。
でも家に帰ってきてからコーヒー淹れて食べたら大丈夫でした。
おいしいのです。ふわっとしてて。
ただ・・・ゴメン1個が限度w
甘すぎるー・・・・

でも一度はお試しあれ!


明日はインですが、傘マーク開いちゃったよ!
ちょっとー・・・

Read More »

2007/05/26 19:56  ミニーの出番!


A

A!

ここまで・・・というか最初にTが来た時点でね。あは。

さて。5thラストにインしようとしてたのが30日ですが・・・
雨マーク・・・・

気合か?!ラス日前日にミキよ・・・!気合なのか?!

orz

2007/05/25 21:10  ほらね。


puri

3日も続かないのよ。
っても今日は頑張って書き始めたけど、お絵かき描けない日があるので・・・
あは。こんなこともあろうかと早めに始めたから31日までには終るでしょう。うん。
そんなわけで昨日のプリマ画像。
障害物が多くて(傘とかジャグラーのお兄さんとか)なかなか見えないですが、やっと会えたね!って感じの写真が撮れた!
「ここにいたんだね、僕のプリンセス!」とかなんとか言わせたいw

今日はパイレーツ2回目、前売り券で行ってきました。
だいぶ内容を整理しつつ見れた。
ここでこの伏線がしかれててこーなるのねー!なるほどー!と。

あとは小物のお買い物したり・・・
最初にでかいバッグ買ったらそのあと手一杯になっちゃって帰ってきましたw

明日は描きます。うん。

2007/05/25 02:01  前夜祭


h

シリーズ2弾、H!
そしてグー誕生日おめでと。

さてさて。
今日は朝から遅刻。すいません。
でミースマからスタート!
もう夏の日差しでした。プリマ待ちも暑いー・・
日焼け止め・日傘が活躍!

プリマねー・・・久々に晴れの日プリマ!
センターじゃないとこで見てたのですが、それでよかった・・・
かわいいのが見れた・・・はふー!!
暑さと共に溶けますよ・・・でろー。
キング、なんか叫んでたけど解読不能w無理だ。
一挙一動がかわいい・・・もう終っちゃうし目に焼き付けるのです。

そのあとはお決まりコースでBBB。
デイジーさんがすごい可愛くて心のシャッターきりまくり。

で犬ゴンドリエさんグリ。
でろでろーな感じでしたが、グー好きにはいいんだ。
お鼻に止まったちょうちょー!やってたw

オーバーも犬ちょうちょポジ。
女性陣がキャラ濃すぎw
スミス婦人はマジ老婆すぎて魔女っぽいし、キャロラインは一人ぶっ飛んだテンションだしwカルティエも激しかったw
犬ちょうちょも写真取れたし、楽しいオーバー!

その後はNY紳士にご挨拶。
「金持ちの外人」みたいだとワンデーのお兄さんがいってたw
確かにね。紳士だし、NYだしw
混んでたので2ショット撮ってもらってはふはふ・・・
最近2ショ多いなぁ・・・とりあえず、帰るとこで紳士から力強い両手ハイタッチ!きゃー!!

でミシカ。リド内滑り込みセーフ!
が。あんまり見えない位置でしたw

そのままプリマ
珍しく2回目のプリマまで太陽出てて写真も撮れた!
キングの投げチュは殺傷能力高い・・・
来るなり至近距離でチュ!って!!のーん!!
ミニーとグーのハグはいつもドキドキw

一杯ミキ補充して、BBB!
うわー!久しぶりシンガーさん!
あれ?all of me歌わないの・・・?ブルース前説が白人シンガー、allが黒人さん。
コレで全員のall of me聴いた・・・黒人さんが歌うとR&Bテイストですよね。なんでこんなゴッチャなんだろ。

そしてー
パイレーツ前夜祭!

えっと・・・170分?・・・長い。お尻痛いわ。
以下ネタバレ?かなー・・・感想。

とにかく、2日分くらい遊び倒した。疲れた。

Read More »

2007/05/24 00:18  急遽変更。


T!

T!!

もうすぐ5th終るってことで絵でも描こうと思ってたのです。
ほんとは5thコスがお蔵入りだろうなぁとふんで、ディレクターシリーズで描こうと思ってましたが、提督のほうがお蔵入りかよー!ってことで提督シリーズで。
続けられるか・・・むしろ一発目をミキにしたのは果たして正解なのか・・・!
私の3日坊主ぷりにご注目くださいw

2007/05/23 01:07  もう会えない・・・?


ent

プラザのかわいいお嬢さん・・・
提督にもかわいいお嬢さんにも、カッコイイグーやドナも・・・?

新しいコスチュームはやっぱりディレクターシリーズなの・・・?
もう・・・
ぜったい前のがいいです。

ショックだー・・・
BBB新グッズはどうだろ・・・
なぜ写真!?

2007/05/22 00:25  風のいたずら。


0521
これ、小さい子の目線にあわせてるんじゃなくて、風が強くてスカートが捲れたので必死に隠そうとしてるとこww
やーん!

萌えなのか・・・?

さておき、明日はジョニー来日ですね。
時差の計算がすごい苦手なのですが、昨日日本時間でワールドプレミアてことは、現地で19日でしょ・・・?で、21日に向こうを発ったら日本には22日(つまり今日)着く・・・?

もういいや、頭から煙でそうだわ。
元から最近曜日感覚どころか日付感覚もなく、毎日おじいちゃんおばあちゃんに聞いてますw

最近思うこと。。。ひろみGOのテンションはなぜあんなにも高いのか・・・。実は前にあったことあるんですが、そのときはテンションも低く、オーラ0でしたw気づかなかったんだもん。



Read More »

2007/05/20 22:50  World Premiere!


ざべす。

分かりにくいけど、PPPのEnchanted Adventures Paradeのワンシーン。POTCのフロート。
エリザベス嬢が勇ましく戦ってました。反対側にウィルもいた模様・・・
しかしジャックのキャラクターを出すのならメイク濃いし、いいんだけど、ザベスとウィルはキーラとオーリーのまんまなのでなかなかアレですよねw

さて。体調どん底で夜勤終えて、2歳児に癒され、プレミアのジョニーに癒され大分回復しましたw
なんですか。。。ジョニー・・・かわいい!
今回はサングラスなのね!すてきー!
キーラがいないのは残念・・・
そしてミキも今回いないのかな・・・?いろんな画像回っているけどミキの姿が・・・せっかくDLでやってるのに。

それから、キースはきたんですね。どこで出るのかな・・・気になる・・・
キースといえば、ローリングストーン誌の表紙可愛すぎる・・・ずるいw日本版はジョニーのみだけど。

・・・とコアな話題ですいません・・・
とりあえずジョニーがカッコよかったって話。

2007/05/19 16:06  Happy Birthday!!


0519

今日お誕生日のmさんへv
ピンクなミニーvv

今日はこれから夜勤・・・しかし体調最悪。
この間の雨の日、濡れたり、昨日も半強制飲み会で安い焼酎飲んだから・・・あうー・・・
もう少し寝てから行こう・・・



あ。
パリ15thのCM。すごい素敵!

2007/05/18 00:53  See You Again!


0517

明日旅立つ某さんへw
楽しんできてください!!そしてスーツケースにミキを詰めて帰ってきてくださいねw
ミシカちゃんと描いたの初めて・・・
ミキのプリーツスカートって難しい・・・女の子になってしまう・・・


眠い・・・ねる・・・

2007/05/15 15:46  Everybody...SING!!


BBB

昨日の続編。描きたかったの。揃えたかったの。
ミキはドラムじゃなくダンサーのほうで。
ドラムミキは後日w

これから夜勤なのでちょっとこれから寝に入ります。
既に眠い。

おやすみなさーい

2007/05/15 01:33  sing!sing!!sing!!!


BBB

描いてて楽しかった。
BBBのお姉さんはどの衣装もかわいい!
OPからセクシー!
昨日2階席から見たら、ピアノの鍵盤のお姉さんの座り方にドキ!w
正面からだとあまり分からないけど、上からだとすっごいセクシーなのでしたw

って変態かあたしは。
明日は夜勤なんで夜更かしバンザイ!

2007/05/14 00:57  Mother's Day!


0513

アメフロ紳士。肩の抜け具合がカッコイイ!はふーん!

今日は早番だったので夕方からレッツらシー!
頑張ればBBBラス回に間に合う、むしろ明るいうちにシーに着くことが判明。よっしw

ハワイ帰りの薔薇の人たちと合流してBBB!でも2階席。
やっぱりライトが素敵。
坊主になってる人がいたり、タキシードジャンクションでこけたり、ミニー様のスカートの持ち具合が可愛かったり、デイジー見てなくて怒られたり(アウェーw)

その後はザンビ!仕事のあとの生ビールは美味いゼ!!
ぷっはー!!!
濃い話?出盛り上がったり、画伯にサインつき素敵イラストを描いてもらったりww(アレは宝だw)
アンコールしたり(え)終始踊ってるのを見たりw
滞在時間は短かったけど濃いインでしたv

ホントはイラストかいてたのに消えたから諦めた。もう!

2007/05/12 22:46  あうう。。


0512

毎度毎度挑戦して撃沈するpcでのお絵かき・・・
難しい!!
早く慣れねば!!

googleでいろいろ物色してたりして遊んでました(寂しい子)
いや、仕事が残業続きで今日の集まりにいけなかったので・・・orz
また誘ってください。(私信)

明日も早いので寝ます。

2007/05/11 00:55  充電完了。


m

もうすぐ5thも終ってしまうのでグリも大詰め・・・(提督復帰期待なので)

丸々オフ!っていう日が珍しいのですが。
なにあの風。むしろ嵐・・?
春の嵐が吹き荒れる中インして来ました。珍しくカメラ持ってw
寝坊して一回目のプリマは見れれば良いや扱いでしたが、風キャン。
早起きしなくて良かった・・・ミースマも中止だったようで。
んで、風だしBBBかなーと思ってアメフロ・・・
紳士キター!うっほほーい!ミキ補充!ミキ補充!
この際、BBBは会場始まってから並べばいいと思ってたので。
風に負けず、紳士は紳士でした(は?)
おかげで2ショも撮れましたv花壇のお花をゲストに配ってみたり、シャッター係りになった人に深々とお辞儀したり・・紳士!

で、BBBは15分前のアナウンスと同時に入ったのですが、スカスカ・・・あれ?
するするーっと前の方へ。。。良いお席!
でですね、シンガーさんが・・・白人シンガーさんのとこを背の高いほうの黒人シンガーさんが!ほほーう!
うわさには聞いていたけど・・・す、すげー!新鮮なのもあるんだけど、歌上手すぎ!熱唱しすぎ!
チャタヌガのコートもなかなか似合ってましたw
タキシードのダンスも踊ってるし!なんなんだ!
そしてバンド紹介が無駄にハイテンションww
「I can't hear you!!Come on!!」と煽る煽る・・・
all of meもアレンジが好き!むしろこっちのパートメインでやれば?w

だのでもう一回見てみたり。聞きたいもんね!
all of meで「you!」と同時にあぐらかいて指差しちゃったり・・・
なんか・・・なんでもありだな・・・w
ほかは
ブルースの色気が足りなかったり、擦り付け合ったり、下手の音響さんのせいにしたり、相変わらずミキはつま先で立つし・・・
どこ見ればいいのやら・・・大変愉快なBBBでしたw

BMTでたらミキイター!
紳士!2度目の突撃。もう帰り道でせまこましいとこでビシィ!っとキメポーズ!それだけでカッコよかったのに「ミシカに行くミッキー、最後にかっこいいキメポーズをどうぞ!」とネタ振られてましたw

そのままお見送りして、デリサラダ食べて、英会話のレッスンだったのでアウトする前にプラザグリ(ややこしい)
ミニー様のスカートが風でべろっべろめくれてましたw
ミニー様、グーのそれぞれ花壇前のお写真撮れてホクホクvきれいな紫のお花v
気が付いたらミキもいたので撮らせていただきましたv
バタバタなびくフラッグをぎゅっと持ってみたり・・・かわ!!

そんなわけでアウト。
英会話レッスンでイングランド英語のリスニングに苦労して、飲み会行ってきました♪高校時代の友達と途中一人呼び出して(迷惑)
明日も飲みだし明後日も・・・?あちゃー・・・

2007/05/09 23:59  お絵かき♪


ry

楽しい!きれいな線が引けるかどうかはさておき、嫌になったら消せたりするあたりが素敵。
でもなぜかリズム・・・

明日はお休み!
で。私の休みの日に限って雨マークが付くんですが・・・嫌がらせ?
ミキの気合が入りすぎてるんだね。きっと。
張り切らないで・・・

でもとりあえず、インします。
カメラも持ってこうっとv

2007/05/09 00:22  遅ればせながら・・・


pict

ペンタブ買いました。

いやー。。。マウスと違ってすらすらーっと・・・
すばらしいね!コレで絵チャもオエビも大丈夫!
そんなわけで毎晩練習中w
この間ムシキングがミニーを5船から見てて「ミニー!かわいいぞ!ちくしょう!」ガンガン!!と萌えてました。
それを見て萌えるミキヲタ・・・
なんかやだ。

そのうちオエビ設置するかも・・・です。

2007/05/07 19:38  Way Back Into Love


biabana

カップル画像を探そうとしたら結構ミキミニがなかったので代理。

えっと。昨日のこと。
「ラブソングができるまで」を観にいってきました。
ヒュー・グラントがかわいいのなんのって!
80年代って私は知らないけど、ノリノリのヒューがかわいい・・・w
ドリュー・バリモアのソフィーもかわいい!天然かわいい!
映画終ったら思わず歌を口ずさんでしまう映画!

で、気になたのが邦タイトルと原題。
英会話のレッスンで次に見たい映画はー?って聞かれて、コレ答えようとしたら「そんな映画あった?」位のリアクション。
その場で調べてもらったら邦は「ラブソングが出来るまで」だけど、原題は「Music and lyrics」
全然違う!そりゃわかんないはずだ。「作詞作曲」みたいなニュアンスなんだろうけど・・・日本じゃヒットしなそう・・・w
いろいろおもしろいなぁ。

2007/05/05 22:14  一年前の私・・・


sc18


移転前のブログ、まだ実は消してなくてたまに見返して馬鹿だな自分・・・と思っていたりしてたのですが(どんな趣味だよ
一年前の私は指を切り落としてました

あー・・・もう一年経つんだ・・・
へー・・・そして一年前の私はガッツリGW貰ってる・・・遊んでる・・・
そしてアンコを見すぎてる・・・なんだあのレポは。
でもアンコール見たい・・・w

2007/05/04 00:01  晴れてるのに・・・


mith

珍しくドナちゃん。
お花がさいて!って振りみたいでしょ?(どこまでもプリマ)

GWすごい天気いいですねー・・・・

アーウラヤマシイ!

今日もお仕事。明日は休みだけど・・・うーん・・・
多分行かない。英会話レッスン入れたし、映画見たいし、何より金曜日だし(は?)

映画は「ゲゲゲ」と「バベル」と「ラブソング~」で迷ってます。
弟に聞いたら「ゲゲゲ」は「微妙」と即答され、「バベル」は「チカチカする」と即答・・・
弟のおススメは蜘蛛男3らしいですが、前作前々作見てないので無理。
むしろアクション映画は苦手だ・・疲れる。。。
てことはゲゲゲはどうなんだ・・・?アクション?
うーん・・・鬼太郎さーん!

2007/05/03 00:03  体の栄養剤。


sc17

女優。

昨日心の栄養をたくさん摂ったので今日は頑張れる!と思ったのですが、さすがに28時間ノン睡眠では体を無視できませんでしたw

で、家帰ってきて栄養・・・栄養・・・

ビールを飲んでみましたw

アルコールって効くよね!あははー・・・
知らん。体にいいか悪いかでなく、自分が好きかどうかだと思う今日この頃・・・

大人になったなぁ。。。

2007/05/01 21:02  心の栄養剤。


sc16

ちょうちょ!
晴れてたらねぇ・・・
行ったらスチーマーラインで雨verプリマでした。。。

雨なのでBBBですよね。
うん。
ミッキがドラムの拍子オーバーするからドラムの人大変そうでしたよw
大きな「栗」の木の下「で」・・・ww(絶対誰もわかんない)
眠かったけど、眠くならない感じでよかった・・・
栄養満タン!明日から頑張るぞ!

・・・・・ところで今現在25時間不眠続行中w
早く寝ろや。

| HOME |


 BLOG TOP 


