プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/30 21:08  さーて


20070430210844
これから夜勤です

この間ケープのお花がすごく綺麗だったので撮ってみたけど、構図がどうしようもないね…w
携帯だから…ね。(言い訳)

今日は天気も良いのに家で一人DVD鑑賞会(笑)

プラダを着た悪魔とネバーランド

ジョニーかわいい…!(そこか)
POTC3のムービーをネットで漁ってウハウハしてます。
What are you doing!?の言い合いが可愛かった……どっちも(o´∀`o)


2007/04/29 00:06  JAZZ & TONIC


jazztonic

素敵でした!最高!!

今日は朝から薔薇部会!
待ち合わせ時間を間違え、早く着いてみましたw
朝から来るのはいつもの3人なわけで・・・

とりあえずリドでしょう。

ミースマ・・・
どこ見ればいいのかわかんないくらい濃い・・・w
プルートはリド左側の柱が恋人だった。

そしてプリマ!!
なんかかわいー!!!としか言えなかった・・・ぎゃいぎゃい!
手振ったら振り替えしてくれた!グー!ってしてくれた!
・・・思うのはただでしょ?
はふーん!とおもいつつ、ケープ。
ステップアウトのスプリングバージョン、イイ!!
ステージもお花だし、かわいい!!
コレはビデオだ!

ビルダでご飯とりつつ、お絵かきタイム・・・
く、暗い・・・!
そして部会全員集合!

なんとか出来て外出ると、すごい風・・・やな予感・・・

アメフロ紳士に会ってみんなで集合写真!閑散期みたいだ!

ミシカをリド入り口で。ビュービューいう風と嫌な色の雲が・・・・
リドに入ったは良いものの、キャストさんから

「まもなく東京ディズニーシー上空に雨雲が来園予定となっております。なお、入場制限はありませんー」

なにぃ!?そこは制限かけなきゃ・・・!とおもいつつブロードへ逃げるw

わーいわーい!久しぶりに好きなシンガーさんの歌が聴けた・・・
やっぱ良いわぁ・・・
最近ラッキーだなーvうふふふーvv
新しいピアノの人のアレンジが結構毎回ディスニーソングでコレはまたコレで好きvジッパディドゥーダー♪

大粒の雨の中5人で2つの傘を使い、ブロードからタワテラにダッシュ!
GW初日だというのに20分待ち・・・
でも実質10分くらいしか待ってない。。。
2階Bに案内されるも、5人のほかにカップル一組・・・・
後ろがこない・・・あれー・・・?
結局そのまま出発!!!
席もどこでもいいですよー、とのことでカップルさんは後ろの足まで見える席、私たちは1番前の列で。
ポーズはもちろんプリマヴェーラー!

やさしいかぜ、おはなにとまったちょうちょー!!!!

出来上がり写真はすごく良い出来だったので購入w久しぶりだ・・・

そして締めはラウンジ!
Five Midnight starで乾杯!運よくソファー席だったしv
そしてその特等席でJazz & Tonicを。
わー!!イイ!すげぇ・・・生音だ・・・・(当たり前だ)
Fly me to the moonがすごく好きだ・・きゅぅん。
2杯目は私はゴッドファーザーw
思いつきでゆきえさんと合作したり話で盛り上がってたらもう一回来たw
お兄さん、「ただいまー」ってww・・・・・カワイイ・・・・w

最後はソファーに埋もれて聴き惚れた・・・v
また聴きに来たいなぁ・・・あの席じゃなくていいから・・・w

コレにてアウト。
いろいろツイてた日だったと思う。運使い切ってないか心配だ・・・・

周りのゴールデンウィークな雰囲気に負けないよう、明日からもお仕事頑張ろう!!

2007/04/28 00:54  Berry Kiss


sc15

ちょうちょー!

今日から2連休なので、前から見たかったホリディ見てきましたv

キャメロン可愛すぎる・・・あーもう、かわいい・・・
ジュード・ロウも素敵でした!メガネが!w
ケイトもすごく素敵な女性でした。恋愛の仕方はまるで自分を重ね合わせているようで・・・ww
あははー・・・・・

そのあとはお買い物して、職場の新卒同士で飲み会!
ホリディなんて見てきたからか、恋がしたい!って話で盛り上がったり、キャピキャピしてみましたw
楽しい!!
昭和の雰囲気な飲み屋さんで、初電気ブラン体験!
・・・なんだこれ・・・?
あとはオロナミンサワー、あんず棒サワー、マミーサワー、ヤクルトサワーなどなど変り種ばかり・・・
さいごはホッピーで〆ww


明日は薔薇の日です。早起き頑張る・・・・


------------------------------------------
電気ブラン、ググッたら結構アルコール度数高いのね・・・
30%~45%・・・て・・・
ロックでいただきましたけどw

2007/04/26 23:22  つっかれたー


sc14


ヘイ!の瞬間。
プリマは全身写らない・・・最前もあんまり良くなさそうだしw
それにしても・・・おっさん・・・ひどいはっちゃけぶりだw


さてー!
明日からうれしいうれしい2連休v
うふふーv給料もはいったしvお買い物ー!
そして一人映画の日!今回、ホリディかラブソングができるまで・・・どっちか迷ってます・・・・うーんうーん。。。
そのあとは飲み会!うはー!飲むヨ飲むよー!

----------------------------------
追記。
R・ギアに逮捕状!?
いいじゃないか!キスしたって!!!!!


2007/04/25 23:03  ローソントラップ


20070425230344
例に漏れず私も引っ掛かりました。

なぜ今日が給料日なんだ…
そしてバイト以外での初任給!

初任給で食玩フィギュア大人買い!!!

……○| ̄|_

2007/04/24 18:26  HELP MEEEEE!!!!


kp

いつぞやのアメフロ。
白っちゃけてるのは見なかったことに・・・

最近アメフログリのコントが楽しすぎる。
今日もビアバナの夫婦漫才が繰り広げられてました。
バナが頭可笑しい。
紳士は素敵だったしミニー様も挑発的でwwつーんつーん!

そんなわけで今日イン。
ミースマをほとんど見えない位置から見て、対岸のピノがミースマ曲に合わせて踊ってて周りがポカーンでしたw

プリマ見てキングにメロメロ・・・
投げチュが大人すぎる・・・ふわぁ・・・

BBB見て寝そうになってインザムードのサックスソロで目が覚めるwいいねー!素敵!!
マリーが暴れすぎててバスンバスン足音立てて捌けてったり・・・w

でアメフログリして携帯しか持ってないから写メさせてもらったりv

もっかい最後にBBB。寒くなったのでこれ以上いれない!!
ヒャー!!!!マジシャン!w
猫のお姉さんが「シュ!」と効果音つきで隣の猫姉さんとケンカしてましたwしかも突然w
いろいろ見えない・・・見たいのにー
そしてシングでミキがクルっと一回転の後に、跳びながら一回転!
えええええええ!!!!
どっかで見たような・・・と思ったらアレだ、フィギュアスケートのアクセル!
シングルアクセルしおった!ミキはすげぇ。スーパースター!!!

そのまま寒いのでアウト・・・

2007/04/23 19:28  ハンケチ。


sc13

そこから出すんかい!


今日は夜勤。出勤はこれから。
昼間もったいないので英会話のレッスンとか入れてみたり。
起きたてで行ったのは初なんですが、舌が回らずびっくりしたw自分で。
常にけっこう舌回らない人ですがこれまでとはw

そして今さっきフレンドパークやってて今日が月曜日だと気づく。
日曜日だと思ってた・・・・・


さ、お仕事お仕事!
その後はインだし頑張るぜ!

2007/04/23 01:07  wish


20070423010720
懐かしい…色鉛筆で描きたいものを順番に描いてます。

出来ればミキを練習したいけど、色鉛筆はミニーのが似合う…どんまい。

ペアで描くとどうしてもミニーの方が顔でかくなっちゃうのだ…orz

2007/04/22 02:48  ベルサイユの


200704220248322
20070422024832
マスカラ

欲しい!
アントワネットはボリュームマスカラ
オスカル様はロングマスカラ
…オスカル買うかなw

本編のベルばら、私はアンドレ派ですが。

宝塚見たいなぁwオスカルセンターの郡舞が…w

今日の英会話の先生、名前で選んだのにすごい優しい!
いい人だ(o´∀`o)

2007/04/20 20:28  Are you ready??


pirates

いや、ミキは悪くない・・と思いたい・・・orz

Takeover!


(;゚д゚)ァ....


こっちかよ!!!!!!


あー・・・無理して休みとってまで行くべきか・・・
これからミキが頑張って衣装新調することを祈る・・・しかない・・・

Read More »

2007/04/20 00:05  I miss you !!


ていとく

提督ー・・・
会いたい・・・5周年終ってもあのつるっぱげだったらかなりへこむ・・・
ミキもだけど、ミニーさんもグーもその他の皆様・・・前のほうが好き。
デイジー嬢はどうなるんですかねー・・・

さて。今日はCHICAGO見に行ってきましたv
なぜかパンフ売ってなかった・・・orz
やっぱりキャサリンかっこいい!素敵!かわいい!
レニーも可愛いなぁ・・・
はふん。

明日は早いぜ。おやすみなさい!

2007/04/19 00:40  ジェントルメン。


awf

アメフロ紳士、最近ちゃんと会えてますw
カッコイイです。シーコスでは提督と並んで上位です。
・・・提督・・・泣

今日は仕事前にスタバ行ってバナナココナッツフラペを食しました。
甘い・・・・バナナは好きなんだけどもなぁ・・・
今日の気温はフラペじゃないだろって思いつつ頑張りましたw
ホットドリンクは今回何もないからなー・・・
ココナツシロップをラテに入れるのはどうなんだろう・・・
うーん・・チャレンジャーw

お仕事もすっごい暇で連鶴を今日も量産・・・w
折り紙が上手くなる一方です・・・家帰ってきたら妹がこんなのをやってたので私もやってみましたw

Read More »

2007/04/17 21:11  昆虫っぽい・・・


sc12


朝目が覚めて、雨の音もせず、さらにちょっと外が明るかったので急いで準備してプリマから。ホントはBBBに間に合えばよかったのですが。
プリマ、というかミースマから見てましたが。
なんかいい場所が空いたのでゆったり見れました。
風も何とか・・・風verだったようですが。しかし悪天候も手伝ってか人がいない・・・リドとザンビ前、ミッキー広場は結構人いるのに、その間がいなくて、大道芸人さんも人いないとこでやっても・・・ってことでザンビ前で一緒にやってましたw
いいお席で全身見える!と思ったのに船が風でなかなか定位置につけず、キングの見せ場が・・・orz
だからというわけではないですが上のようなのが撮れましたよw
昆虫・・・キング・・・ムシキング!?
その後、ドナも到着が遅れてグーが途中までハンカチ振り回してリド内を走り回ってましたw

そしてー!BBB♪
ねぇ。さんと合流!プリマ終ってからブロード入ったのに、カラッカラ・・・アンコみたい!
うーん・・・またかー・・・と思いましたが、席はいいお席だったのでww
ミッキが低血圧過ぎてびっくりしましたwガンバレー!
いやー・・・可愛かった・・・ピアノの棒立ちw
シンガーさんも絶好調!いいね!いいね!!
熱唱は恥ずかしくない!!うん!

そのまま2回目ー!
ミッキ!テンション上がってるwどしたのよ
ブルース前の語りがかなりいい位置で見れたのでドキドキ・・・ち、近い・・・
ピアノあたりで我慢できずにねぇ。さんとプププー!と沸いてたら、してやられた・・・orzくそう。
最後まで・・・みんなが屈んでるとこで立ってるし・・w
仲良しさんだなーv

お昼食べてもっかいBBB!
えー・・・呼んでないのに召還再び・・・orz
しかしマリー・・・お尻からステーン!してましたよ。可愛いなぁw
最後もゲストにちょっと目立つ人がいて、マリー敵対心むき出し!ww
ずーっとなんか投げてたw可愛い!

そんなわけでアウト!
英会話行ってきましたー
初めてフリートークで40分過ごしてみましたv
結構楽しい!テキストも苦手じゃないけどね。
次が楽しみだなー♪

2007/04/16 23:50  お花の妖精さんv


sc11

いつでもどこでも女の子vポージングしすぎてくれてもうミニー様は一杯一杯w

さてー
仕事、順調に頑張ってますよ。
なんだかすごいおじいちゃんおばあちゃんに可愛がられているように思えますw
今日ちょこっと顔出したら、「今日とまり?!夜勤?!」と聞かれ、違うよー!と答えると「なんだ!違うの!?」とペシペシ友達のように叩かれたりw、孫みたい!といわれたり・・・
夜勤中にいたってはおじいちゃんに添い寝誘われましたwwしないよ!

そして折り紙の腕がめきめき上達中ですwどうしよう・・・w
明日は雨だけどイン!待ってろ!BBB!!

2007/04/16 11:53  Let's Primavera!!


sc6

最近ブログ画像が赤か青しかないw

昨日は夜勤明けでそのままインして来ました。
遊ばないとね!でも行く前の電車で3駅分寝過ごしました。焦ったw

シー着いたら今日は日曜日・・・混んでてリドに入れなかったのでキャラが通過する通路にて。Nさんも合流♪
通路、殆どみんな通過してくれるので楽しいですよ!キングは首の運動しながらぽてぽて歩いてて可愛いですvv
その後はもちろんBBB!
やっぱり日曜日は人はいってる・・・平日ってすごい。。。
にゃんこポーズ可愛い!w

そんでもって、Nさんとはサヨナラー
ゆきえさんと合流♪オーバーかデリでランチかでランチをw
BBB蹴ってグリ!
アメフロ紳士ー!!!すごい人だよ・・・げんなり。
でも可愛いかわいい!!輪の外からかわいいー!とメロ・・・vおしりにポン!と触ってみたらフリフリしてた・・・可愛い・・・振り向いて「あー!今触ってたでしょー!」とプププーっとされたりw
携帯カメラしかなかったけど、撮影会をぐるりと一周ポージングしてくれて、何とか撮れた!ポーズのバリエーションの多さにびっくり。
2ショも楽しかったしv
お帰りは花道ができててそこを「はーい!ミッキー様ですよー」な感じに堂々と通って行ってましたwすげぇ。
ミキ分補充!ふれあえるのはいいねー!

そんでもってリドへ!センターはみっちり埋まっててなるべく真ん中・・・って場所に行ったらAさんPさん!日曜日ってすげぇ。

キングはジャグリング凝視(常にアホ面)可愛いー!
ちょうちょ!とかもうあー・・・ダメだー!可愛すぎる・・・
カメラなしだったからちょうちょから全部踊り倒しましたよw楽しい!

最後にBBB・・・呼んでないよ・・・orz
ボーンのソロでなければ落ちるとこでしたw

そして、ピアリのセガフレードで「カフェ・プリマヴェーラ」を!
いちごフェスタが昨日までで、食べなきゃ!と思ってたのですvpri

エスプレッソにちょこっと甘いソースが入っててその上にホイップ、いちご。
エスプレッソコンパナのホイップは混ぜてしまえば食べれるので、大丈夫でしたw
ほんのり甘く、ほろ苦い大人なプリマヴェーラ、おいしかった!!私は好き味でしたv
その後もお金ないのにearthで可愛いのみつけちゃったりで、ふがふがして帰ってきましたw

今日会った方々、皆さんありがとうでしたv
日曜って楽しい!!さて今からお仕事、がんばるぞー!

2007/04/13 23:25  Join the Crew!!


pirate

パイレーツ!パイレーツ!!

ちょっとー!
香港何!?Join the Crewって!!!(リンク先音出ます)
クルーってこっちcrew

じゃなくてねwむちゃいw

えー・・・3連休あればなんとか飛べる?香港・・・
早番でその日の夜遅くに香港飛んで、2日連休とって2日遊んで夜遅く帰ってきて、遅番出勤・・・ダメかな・・・
この際一人でも・・・あーうー・・・誰か・・・

2007/04/11 22:16  充実しすぎた休日。


sc9

どこからでもお撮りなさいな!
ミニー様はやっぱりスーパー女優だ!すげぇな。

さて、今日は朝からぴよにご一緒してもらってミキヲタイン!
ミースマからリドにいたけど、場所もなく、ふれあえる立ち見通路のお席へ。
最初バージがうまく陸地につけなくて本来降りてこなくてはいけないときにまだ船の上・・・みんな船の上で歌ってたり、プルに非常事態発生したようで頑張ってたりしてました。

そのままプリマ。今までの平日はそんなことなかったのになんか今日は殺気満ち溢れるリドアイル・・・久しぶりにこの空気・・・いやー!ばかー!
ゆみこさん発見して3人で待ちw
キング可愛かったなーvvいつもキングの写真私が撮るとフレームみちみち・・・全部入ってない・・・のう!
ミニーさんとグーのハグはグーが変態丸出しでした。

そのまま3人でBBB!
あーもう・・・いいね!久しぶり!
ドラムが知らない人でした。シンガーさん可愛いなーvやっぱりブルースも良かったけどこっちよねv
ミッキーのドラムにドキドキし、マリーのはっちゃけぶりにびっくりしたり・・・ミニーさんは相変わらず素敵ですねw

ここでゆみこさんはバイバイー・・・ありがとねー!
で、ねぇ。さんと合流♪かわいかったですよねーー!と感想を分かち合う・・・見てるとこ一緒ですねーvミッキー♪

で、オーバー。
カルティエ様がカッコよすぎました。目力強すぎです。目が離せない・・・
ミッキは頭弱い感じに可愛かったです。お手手が可愛いー

アメフロにわっさーとグリ出てたのでとりあえず絡む。
アメフロ紳士はカッコよかったですよv(印象薄)
いや、クルエラ様とバナとビアとプルがね・・・ひどい。
ビアンカとプルの黒い一面を見ました。バナは弱虫すぎ。
バナがずーっと遊んでくれて、久しぶりにグリした!って感じでした。

そのあとはミシカ。
バージの止まる位置とか全然違うのね。へー・・・

そしてプリマはザンビ前で初。
ミニー様お立ち台上で素敵ポーズキメまくりでほんとに「どっからでも撮ってよくてよ」的な・・・ミニー写真量産したのでもういいや。リドで。

そのあとBBB
結構空いてて前の方に座れた!
ミッキ・・・?大丈夫?せり上がりで鼻ピクと共に指先痙攣w
「Can be hot」でゴキブリのような動きを見せてて会場爆笑でした・・・腹がよれる・・・
マイクで熱唱いいと思います・・・一週間頑張れる・・・補給補給・・・爪先立ちもいいですねー
最後のミキミニチューはミキが膝まづいて待って、ミニー様はさらに低く座ってチューv熱いねー!そりゃハート作っちゃうよねーvあはー

もー面白すぎたのでもっかいそのままBBB
久しぶりに真ん中お席。
やっぱり面白すぎた・・・ねじれるどころか笑い死ぬ・・・
要所要所のキメポーズでそのアホな爪先立ちはなんなんだね
そして「Hot」でビョコンビョコン!!! とつま先立ちしつつ・・・あーもう!説明できない。文章化は私には無理です。
ドラムソロはスティックを角にしてえへらえへらしてましたw
タップキメてそのあとのターン後すら変な爪先立ち・・・もう・・・着いてけないよごめん。
フィナーレはミキがいつものようにチューしようとするとミニー様がガッ!!と蝶ネクタイを摑んで正面向かせて引っ張ってあっつーーーーーーーいキス!
ミキもさすがに怯んでその後デッレーとしてましたが、幕が閉まる前、お返し!とばかりにミニー様の顔をガッツリつかんであっつーーーーいキス・・・そのまま幕閉じる・・・みたいなw
会場もステージもみんなテンション高くて久しぶりにいいもの見れた・・・あはーん・・・

そのまま終ってたビルダいって、お絵かきガシガシしたり、貴重体験しちゃったりしました。

ぴよ、一日お付き合いありがとうです!楽しかったというか・・・濃すぎたねw

2007/04/10 01:26  疲れたー


20070410012658
グー♪なクルーズディレクター

今日は残業してました。
だんだん大変になりつつあるけど、比例して楽しくなってます
違うユニットにいても呼んでくれるくらい、好かれましたw

その人にたっぷり遊んで来なさいな、と言われたので明日はたっぷり遊びますよー

バーガーキング復活おめでとう!私は大好きだったのでうれしいな(・∀・)

2007/04/09 00:08  I must sutudy English!


sc8

最近ちゃんとプリマヴェラってるから(違)写真が豊富。
いいですねーディズニーブログっぽい!カメラ持ってってるってあたりが私は珍しかったのにw

さて、仕事は相変わらず楽しいです。折り紙とかボール遊びとか・・・遊んでばっかりだけど。
明日は遅番だー・・・寝よう。うん。

今日は英会話教室の体験レッスン行ってきました。
緑のとこ。
カウンセラーの人と話しが合いすぎてどうしようかと思ったw
雰囲気も良いし♪ケアもバッチリしてくれそう・・・v
レッスン内容は簡単なロールプレイングでしたが、WDW旅行で困ったシチュエーションは?って聞かれたので、思ったことを伝えきれなかった、と言ったら「OK!じゃあ、ここをミートミッキーだと思って?渡しミッキー、あなたゲスト。さぁどうぞ!」と妄想ミトミキスタート!w
とりあえず出だしから告ってみましたw先生もびっくりですわw
それから単語トランプを使った文章作りゲーム。楽しかったけど、5枚全部同じ内容をつなげて文章にするのに最初の話題を選び損ねちゃったよ・・・w難しすぎだし、先生爆笑だしw
いや、選挙行ったからその話にしたんですがね・・・なにせボキャブラリーが足らないので必死・・・先生ゴメン!

そんなわけでいろんなとこで相性いいなぁと思ってココに決めてきちゃいました。
高いけど、社会人だし・・・頑張る。節約。

さー寝よう。

2007/04/06 23:39  お花畑ー!


sc7

に埋もれる妖精・・・

今日はゆきえさんと久しぶりにイン!わーい!
妹もワンデーパスで入るって事だったので朝は一緒にゲート待ち。
のおかげでリドいいお席v

ミースマ、ウェザーがデフォだと初めて知りましたw
そしてシェフ・ルイが面白い。。。素敵でした。好きだw

そのままプリマ。
キングぽわぽわしてました。可愛いvv
お花畑だwミニーさんちょうちょが飛んでいったわー!って一人で遊んでて可愛かったーv

そのままBBB♪
ミキOPいろいろ大丈夫?!踊って踊って!
かっこいいのか可愛いのか・・・ミキってすごい・・・
ピアノが素敵でしたv
毎回見るたびに知らない人がいたりして、知ってても新しいとこ踊ってたり、楽しいですv

波も同じく。
年齢層上がっても楽しい!トニヲ兄ちゃんが知らない人でしたw
てきとうな位置で見たのにミッキの目線がバシバシきてかわいいー!

上の写真はSコロ前の花壇に埋めて撮ってみました。
かわいい・・・ミニーさんもほしくなる・・・

デリでランチして、ゆきえさんはディズニーライブへ!

そしたら妹から電話。友達に急用ができて一旦学校へ行くからその間一緒に回ろうと・・・
キャラ好きだけど、アトラクばっかり乗ってたようなのでグリしてみました。
妹は背が高いのでキャラとの身長差が面白い・・・デイジーちっちゃい!
アメフロでマリーにどんケツされたり、ビアンカに投げチュ合戦繰り広げたり・・・たのしー!
BBB間に合ったのでもっかい見て、TOTへ、

久しぶりだけど楽しかったです。
ど真ん中の通路のお席で全身が写るとこだったので、足組んでカメラ目線ポーズしてみました。
写真で来た画面を見て、一緒に乗ってた小学生男子が「すっげー!足組んでるよ!どんな余裕だよ!!」と超盛り上がってくれましたw
小学生のヒーロー!いえー!!
波も見て、デリでまったりしたところで友達到着。
私は最後にBBBへ。すっごい端っこ席。いろいろ見える・・・w

配布取りに来た皆さんと合流して新シンドバッドへ。
あー・・・コンパスの歌が聞こえる・・・
あれ、無理に「悪役」を作る必要はあったのだろうか・・・
そんな話じゃないはず・・・
まいっか。

明日は朝からお仕事!頑張るぞ!!

2007/04/06 00:26  RENT


sc6

明日キング見に行っちゃう!うふふー
あ。拍手画像一種変更。もちろんティンクが消えましたww
10回押すと何かあるかも・・・w

さて、今日から2連休なのでとりあえず昼まで寝てみました。

で夜はRENTへ。
実は初めて見るのです。

とりあえず感動。。。エンジェルー・・・
後ろの席からすすり泣く声が聞こえてたりしんみりしちゃった・・。

高校の同級生と行ったので飲んできましたw
絵チャもしたかったのですが間に合わず・・・次回ぜひ!
暴露話とかお互い学校や職場の話とか・・・恋したい!(え
お互い頑張ろうと・・・あははー

明日は早起き!がんばる!待ってろキング!

2007/04/03 21:11  ジャグリング。


jug

えっと、こっちの玉を上げたらこっちをキャッチして・・・
キングイメトレ中。

今日朝からいろんな曲が頭から離れない・・・
朝はプリマで、ビバルディの春とかフニクリ・フニクラとか・・・
仕方ないので着メロをとっておきましたw

そのあとはムーディーのイントロ部分が・・「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー♪」

そう、キングダムハーツⅡFinal Mixやってます。
ロクサス長いよー・・・
と頑張ってソラグドナまでたどり着きました。
駅の屋上から王様キター!英語!英語!!
きゅーん!日本語は可愛いんですが英語ボイスはカッコイイー!
そのままホロウバスティオンへ!
とりあえずわざと死んで王様を呼び出すww
てかわざとじゃなくてもゲームが苦手な私にはクリア難しいんですが・・・
「Give me the Power!!!」がもう・・・素敵・・・
無駄に声を出してみる。ダメージ食らってアイコンの表情を変えてみたり・・・違う遊び方です。
真面目に進めて早くミッキの見せ場まで持って来たいです。
明日は朝遅いシフトなのでこれからやります♪

2007/04/02 22:26  プリマ病。


sc5

ミッキ指つりそうww

お休みなのでプリマヴェーラしに行きましたv
頑張ってミースマ時間から行ったのに地面がぬれててリド立ち見。
見えない!グーの頭しか見えないw
あ、その前にBBBグッズ漁りに行きました。すごい売れ行き。コレカとポスカとストラップ購入・・・散財・・・
大きいぬいぐるみはいつか・・・ね。

プリマ、溶けるかと思った・・・
素敵過ぎカッコよすぎ可愛すぎ・・・。あーん・・・もう妖精?
なんだよー・・・もうもうもう!!
ジャグリングを見てミキもこうかな?って挑戦してましたが、ミキの頭じゃイメトレすら無理みたいでしたwかわいー
久しぶりにSPイベントというものに通っています。BBBも捨てられる・・・?いや無理か・・・

とりあえず、プリマ一回目⇒プリマ二回目までリドなんていられないのでBBBへv(捨てられないのです)

えと・・・新鮮。ニューフェイス・・・。
とりあえず、茶髪ウィッグのシンガーさんがソプラノのほうに復活してくれていて嬉しかった!!かわいいー!
ニューフェイスなお姉さんお兄さんがたくさんでして。。。どこ見ればいいのやらw

んでオーバー。
こっちもそうね。ニューフェイス・・・?ん・・・?
平均年齢が・・・めっちゃ上がってない?肌がww
今日のフルッチョさんがムーディー勝山にそっくりで一人で笑いこらえてましたw(すいません・・・ムーディー好きなのw)
デイジーの「セレブー!」が素敵!セークシー!

お次は新生ミシカ。
私は変わる前の方は、参加しにくい・ストーリーがわかんない・・・とかでちょっと苦手意識な第一印象だったのです。
今回変わってて、参加もしやすいし、「みんなが参加してくれたおかげで、ミシカの門が開く」というメインの部分が分かりやすくなってたんじゃないかな。
私はこっちが好き・・・・・だけどさ。。。ミニー様があのダンサーさんがガツガツする棒を持ってるのはどうなの?おしとやかに・・・してほしかったなー・・・
あ!あとせっかくのミッキー新台詞の「みんな最高!」がパイロの爆音で消されてるのがもったいなかった・・・。

そのままプリマー。
あーーーかわい・・・(以下略
しかし曇りすぎて写真撮れない・・・参加したから良いか。

そんでもってもう一回BBB見てアウト。
BBBねー・・・いつか慣れるよねw

ストアでスティッチのグッズをv
全部ほしいのにあれ四季ごとになってるから全部のファイルとかシールがほしいときは4セット買わなきゃいけないので・・・
一目惚れだった2月のうさちゃんスティッチを。かわいいー!

良い休日だったなー♪
明日からまた頑張ろう!
って2日行ったらまた休みなんですけどw

2007/04/01 20:36  エイプリルフール!


sc4

プリマが見たくてたまらない・・・プリマヴェーラー!(病気?

さて。エイプリルフールですが別に何もありませんし、する気もないです。
というのも、昨日今日とお仕事が忙しくてね・・・
今日OPENなので。
でも明日はお休み・・・でも雨予報・・・あちゃー・・・・・

あ。いろいろなんかBBBとかミシカとかも楽しみであったりしますw
雨・・・やだなー・・

| HOME |


 BLOG TOP 


