プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/30 18:08  久々にゆっくり寝たかった・・・w


yubi

ミッキーが指差しるのは大道芸のお兄さん。指差しいただきー♪

さて。昨日のエントリー、ひどすぎる・・・
すいません。なんだかねー・・・
昨日は立食だったのですが、ビールグラス3、その後ワイン・・・結局ボトル1本あけたんじゃないかってくらい・・・わーお・・・
みんなもふらふらだったんで、駅までみんなで・・超大変w
酒乱ってあーいうのを言うのねw

で、今日はお休みなので朝はゆっくり寝ようと思ったけどお酒が残ってて頭ガンガンしてましたw7時に起きてうだうだ・・・
午後はお買い物。
この間舞浜のearthで売り切れてたお洋服をゲットーvわーいv
しばらく行かない間にいろんなお店ができてていろいろ買ってしまった・・・あうー

帰ってきてさっきビデオの整理してました。
・・・オーバーもスプリングも撮りに行かなきゃ・・・
スタイルのビデオが多すぎて整理しながら流し見・・・
久しぶりに見たらやっぱり可笑しいね・・・www爆笑ですよ。
ミキヲタの声もおもしろいw「あぁ・・ミッキー」とか「キャー!」とか「ヤバイカッコイイ!」とか・・・
なんかなー・・・確実にミッキのイメージ一新ですよね・・・面白いなぁ・・・薔薇の人たちで一緒に上映会したいですw


**************************************************
ディズニー・ア・ラ・カルト・・・?
なんだそりゃ。
で、結局通年でやるんかいな。

2007/03/29 23:57  あーーーーーー


michica

最近ミシカミニー様が好き。


久しぶりに相当酔いました。
しか
同僚を駅まで運んできました・・・
もう、無理・・・まともにキーボードが打てないので寝ますww

2007/03/28 21:41  ミニーさんは・・・


sc3

うーん・・・なんとも動きのない感じが可愛くない・・・
衣装・・・赤は好きだけど、好みじゃないんだなぁ・・ミキが眩し過ぎたのでかすんじゃう・・・ごめんね。
sc2

今回唯一可愛く撮れたと思われるミニー様。躍動感!


それから私も(「も」でいいのかな・・・)英会話計画を本格的に始動しました。資料請求してたのでカウンセリングの予約・・・
でも金額のことが一番心配だー・・・でも個別レッスンが良いし・・・慣れてきたらグループで・・・とか・・

2007/03/27 21:43  プリマヴェーラ!!!!!!


sc1

さすがです。射抜かれた・・・

行ってきました。春祭り。
あのコスチューム見てこりゃ動いても可愛いとかないなとか思っていたわけですよ。

前言撤回。

すっごい好きだ!

昨日は電車が止まったり、行くのに必死こいて春休みのシーへ・・・
リドも結構埋まっててでもなんとか真ん中に。一人だしね。

で。来ましたよ。
青いお花・・・妖精・・?(死ね

もうね、船で来た瞬間からあまりの可愛さに動揺して前半シャッター切ってもブレてるし・・w

「おはなにとまったちょうちょー♪」ぶっは!となるわけです。
あー・・・可愛い・・・でもカッコイイ・・・
あぁぁ。。あの衣装でカッコイイと思うとは・・・不覚!
・・・ミキ以降見てない。ミキしか見れてない・・・w
終って一人でモダモダモダ・・・あーん可愛い!(止まれよ

でもBBBは捨てられないので。
こっちも素敵だなー・・・
ボーンのお兄さんメガネどこ行ったの?(メガネフェチなのでw
ミニーちゃんはおしとやかー♪アメリカに来たかと思った・・・

で。予想外すぎてもう一回BBB・・・
すぐ並んだから結構ステージ近い・・・
all of me でシンガーさんは春休みの子供連れのお母さんご指名w
びっくりしてたけど、隣のお父さんのがびっくりでしょうw息子もw
ミッキー、タップソロのバック転に合わせてドラムロールにシンバルジャーン!すげえ!

でミシカ中にお昼買出し。春休みで混んでるけど、食料難民にならない・・・空いてる?あれ?
ミニーさんの見える位置で春祭りでリドに入れるようにスタンバイ!
ちゃんと真ん中に座れましたvさっきより近いし・・・どきどき。
なんかザワザワしてると思ったらディズニータイムのロケで濱口さんが!「クリスマスBBB羨ましかったぞ、コノヤロー!!」と言いたかったw

でスプリング・・・
相変わらず素敵過ぎてどうすればいいものか・・・周り見えない・・・
デイジーは見逃したw
言い表せないんだけど、好きだ。はふーん。
ミニーさんの目線は取りに行きました。むふん!
ミキは目線来たら来たでいちいち動揺するのでフレームの中央に収まらない現象が・・・orz
通うぞー!

夜は夜でバイトの送別会。
久しぶりに一杯飲んだwビール、梅酒、芋焼酎・・・なんでもござれ。
最後はお花もらったりして、幹事してくれた子が泣いちゃってみんな泣いて私も泣いて・・・号泣しすぎて目が腫れぼったい。。。
家族みたいだからなー・・・みんな大好きだー!

まとまんない文章なのは今日もお酒が入っているからです。
多分いつも以上にテンション高めでw
今週まだもう一件飲み会の予定があります。
大丈夫なんですかねー・・・私。

あ。4月2日休みとれた!!BBBグッズーvプリマー!(え?)

2007/03/25 21:03  I want you!


mickeytei

懐かしい提督様・・・会いたいよー・・・
しかしほんとに懐かしい・・・昔のグリ写真て結構そのときのことを覚えてるあたりがアレですよね。痛い。
コレはスタイルの写真にサインしてもらったら同じポーズしてくれたって言う・・・なで下げっぽいっていう・・・
こんな時代もあったのね、私w(今あんまりグリに必死になれないのでw)

さて。今日は休みの前の日v
RENTのDVD借りてきたのでこれから見ますv
世界フィギュアのエキシビジョン見てからね。
フィギュアも楽しいですねーv高橋選手のオペラ座でオペラ座見たくなり、今日のムーランルージュの曲でムーランルージュが見たくなり・・・なんだちくしょう!
チェコの選手のはちまきは惜しかったと思う!『日本』て入れなきゃよかったのね・・・w

明日はちゃんと早起きしてプリマもミースマも見ちゃうぞ宣言。
できるかなー・・・

2007/03/23 23:23  We wanna be like Minnie~♪


prince2

あんなに見ない見ないと宣言していたピンク王子最後の最後に見に行ってしまったw
しかもノーカメラ!

今日のこと。
朝は7時に銀座へ。スタバのリニューアルオープンをバイトの友人と見に行ってきましたv無料件貰ったのでw
しかし7時って・・・早すぎ。お店で2時間近くだべだべ。
店頭でのジャズ生演奏がツボ過ぎた。カッコイイ・・・好きな曲ばかりでしたv一部BBBのBGMで使われている曲とかもあったり。
帰りに櫻の生花を貰っちゃった・・・枝ごと!

そのあと、ディズニー行っちゃう?的なノリでGOw
友達はもと年パだったので。ノリで。使い捨てカメラを買ってw枝持ってw

ワンデーパスって6000円弱もするのね・・・高い!
着いたらとりあえずBTMのFPをw
そのまま、勝手に二人でピンクと名づけたティアラ待ち。
ポジが分からなかったけど(下調べゼロ)立ち見の大きい機材もちの人が固まってたのでその前の座り見の場所へ。こういうとき便利w

パレード来たと思ったら、ちょうどんぴしゃのミキミニフロート!ひぇぇ!すごい!!
で、携帯で写メww


prince7

ミキミニ目線!携帯じゃなければ・・・w
prince1

ミニー様、せっかくミキがキスしてるのに見向きもしない・・・w
prince3

素敵な王子様!
prince6

素敵な素敵なミニー様!
prince5

結構可愛いねw(いまさら)
prince4

投げチュ溜めwなんか吸ってる!ズゴゴゴ・・・w

そんなこんなで最後に見れたよ。王子様は柵にひじ付いて小さなプリンセス達をうふふ・・と眺めたり。
うわさには聞いていたけど、ほんとに低姿勢ですね。
ヨイショの達人ミッキーマウス!

ノープランのため、ぶらぶら。
スモールワールドとか、レビューとか、カントリベアとかw
二人ともマウンテンとか目玉ぽいのにあまり・・・なので大満足w
久しぶりに行くと楽しすぎる・・・熊達がかわいい・・・レビューのミニー様可愛い・・・とか。
あ!トムソーヤ島にも行ったの!シェイク飲んだ!ウマウマv

おみやはムビオンのCD買ってみたり。あんまり見ないくせに。
オシャマリーのイラストでピンク背景のタオル発見したので即買い!かわいい!!

ランドは早めにアウト。
ピアリのKUA'AINAでアボガドバーガー食べて、アボガドの調理法について語るwどうやったらお店のサラダみたいにおいしくなるのか・・・うーん・・・ご存知の方います?お店と家で作るサラダって味違いますよね??水菜も同じく。お店はしゃきしゃきおいしいのに家だと苦味が残ってしまう・・・なぜ!

で、Earth music&ecologyへ。
相変わらず可愛いものばかりで目移り・・・ダメ!我慢!!
服飾の学校でてる友達だったのでいろいろためになるお話w
繊維まで見てるなんて!今日のところは私は我慢できました。ふぅ。

あー楽しかった!
また明日から頑張る!
月曜日は春祭り見に行きます!

2007/03/22 23:43  睡眠不足…??


20070322234335
睡眠足りてるはずなのに眠い…

スプリングカーニバルのイラスト、ミニーさんがあんまり…
男性陣はかわいいんですが…もうちょいおしとやかに口を小さく開けて笑顔なら…

それよりもBBBグッズで散財の予感…ストラップかわいいなー(*´ω`*)

今日同僚に『もしかして、めちゃくちゃプラス思考!?』と言われた。

そうかなぁ…楽天的ではあるけども。あっさりしてるんじゃないかなーなんて思います。何事にも。
もう少し執着心とかほしいです(笑)

でもプラス思考も良い事だ。ネガティブよりもね。

さーて、明日は5:30起きだ!
おやすみなさーい!!

2007/03/20 23:10  ミッキー・・・・


mickey6

お前に会いたくていったんだよぉう・・・・あぅう・・・

卒業しました。
シーで写真も撮れました。

ミッキと撮れなかった・・・orz

でも陸ミースマで「わー!きれいー!」ってミッキが言ってくれたんで許す・・・(痛)

朝は一人でチデとかミニデジとかプルさんとかと2ショ撮ってもらってました。
キャラヲタさんは優しかった・・・ありがとう。そして写真の撮り方をわきまえてるんです。きれいに撮れております。
プルが異常なほど「おめでとー!!おめでとー!!」と祝ってくれましたwデイジーさんはさすがファッションディレクター、袖直してくれたりv
あ。ミニーのスペシャルプライスの袴フィギュアとはいからさんファイルを購入。
キャストさんが「すばらしい門出になりますように」って言ってくれたー!素敵!うれしいですねーv

ねぇ。さんと合流しまして、スプリングカーニバルのワゴン前で2ショットv可愛いワゴン♪
ピノ一家と記念撮影ー♪ピノが偉いジェントルメンでエスコートしてくれました。ピノにドキドキしたのは初めてです。罪な子!
どこで覚えたんだピノよ・・・

陸ミースマではアラジン一家に「Beautiful!」って言われたり、ミニーさんに「素敵ねーv」ってやってくれたり、
陸ミースマ、果物ワゴン食べ放題だし、花ワゴンは取り放題状態ですね。
果物はミッキがもりもり食べて、「ん!うまい!」とぽっけにいっぱいいっぱい詰め込んでましたw
花はドナは花束にしてデイジーにvピノは花束は作ったけどばら撒いてましたwかわいい・・

エントもミッキが出てこないのでアメフロへ。
BBBの看板を入れて背中合わせで2ショットvちゅーちゅー♪
ねぇ。さんはBBBへ。いってらっしゃいませー!

アメフロキャラに絡んでみる。
ビアバナは3ショットで撮らせてくれて、私の腕を広げてくれたので袖までちゃんと見えてる!わーい。

そんなこんなで会場に向かわなければ・・・な時間!
卒業式は退屈でした。専門2年間に未練はない!

明日からまた研修です。しかし研修もなかなか楽しくなってきました♪
頑張ります


**********************************
ディズニーオンアイス
今年すごい面白そう・・・
『幾度となく登場するミッキーの衣装の数にも注目・・・って!!』
わー!誰か行く人いませんかー!?
***********************************

2007/03/19 21:55  ピアリ


20070319215515
セガフレード ザネッティのストロベリーグラニータ

美味しかったです(o´∀`o)
いちご好きなんで、これからの時期いちご祭りだからうれしいー!わーいわーい

さて。
登校日だったので学校行ったのですが、資料とか返却物のみでサックリ終了…
BBB一回目間に合う時間…
と思ってインしました…

春休みなのかと構えてたらそうでもないのね…平和だー…
15分前でBBB列なかったからね…

ミッキーのドラムが最高でした(・∀・)
力強い!!!
あと、髪型にびっくりしたりしてww
前髪長すぎだろ。
ニャンコダンサーさんもかわいかったです(にへら

今日はイン予定じゃなかったし、2BBBでアウト
つかミシカの時間つぶすのがめんどくてさw

エントではクルーズディレクターがミシカの太鼓の練習しながら帰るところでした。かわいい…

で、ピアリのセガフレードで遅めのランチ
earthで服を衝動買い…
あのearthの立地、わたしにはトラップ…入りやすいとこにあるからついつい…
で買ってしまうんだ…

明日は卒業式なんで袴です!楽しみ!

2007/03/19 00:39  新環境。


marie

研修頑張ってます。
合間に絵を描いてます。(え)
拍手に2枚追加しました。また猫かよ・・・とかなしですから。

研修ばっかで、講義や実技講習など、学校みたいです。
社会人!お仕事!って実感がわきませんが、講習講義でお給料もらえるあたりが社会人!(最低)
でも、学校の教科書よりも中途採用の経験者の技術を間近でたくさん見れるのでとてもためになります。
がんばろー

明日は学校。卒業までもうちょっと・・・

あ。おしゃれキャットで模写してたのをまとめてセピアチックに色ぬってみました。
やっぱりおしゃれキャットDVD買おうかなぁ・・・ふむむ。。。

2007/03/17 21:26  新事実


20070317212632
職場からすごくきれいにプロメテウスさんが見えた。

直線距離は遠くないからなぁ…花火バッチリ見える!うは!

眠くて研修が大変です。
学生じゃないから寝ないけど(は?)眠い…

しかも原チャのいいのが見つかるまでチャリ通という…
足が筋肉痛ですよ…

明日も頑張ろうっと♪

2007/03/16 21:33  とうとう・・・


plutomic

社会人になりました。

なのにこんな画像て・・・
提督に会いたいのです・・・てーとくー!!!

で。なんか会社・・・つか法人がすご過ぎて・・・デカイ!
勤務地は9階!

実習でも経験のない老人保健施設。
それにユニットケア。
いまからドキドキ。

2007/03/15 15:19  プロメテヲとBMT


meteo

スペチアーレのミキミニを待ってる間が暇だったの・・・

さて。今日は朝から美容院へ行ってまいりました。
パーマだったのでまっすぐにしてもらいました。直毛久しぶりー
で。担当さんと毛先が痛んでるよねー・・・って話をして、じゃちょっと切っちゃおう!ってなって
もうちょっと・・・あと少し・・・とかやってたらショートになりました。ボブ通り越してたw
いつ振り・・・?えーと・・小学校?いや、中学校以来のショートカット・・・

首元が寒いです。ブルブル・・・

春だしね。イメチェンもいいじゃないか。・・・でも寒いな。

さーて、これから飲み会だー!
明日入社式なのにねー・・・

2007/03/14 23:41  BROADWAY MUSICAL NIGHTS


whiteday

ハッピーホワイトデー。

ホワイトデーで配布だということをすっかり忘れてました。あは。

でも水曜日ということは忘れてなかったので、映画へー

もちろん日劇PLEXのリバイバル上映♪プロデューサーズv
うっふー!!

やっぱり素敵だね。最高。大画面イイ!
久しぶりの大画面で見るネイサンやマシュー、ゲイリーににやにや(え)ユマも素敵・・惚れ惚れ。
コメディーなので、大爆笑してるおば様が一人・・・そんなにツボった?w
便乗して笑わせてもらいましたwゲイのシーンはみんな笑ってたしねw

で、なんで今の時期にプロデューサーズ?って思ってて、NYでの公演がもうすぐ終るってのは知ってたけど・・そのせいでもないだろうし・・・てか見ておけばよかった・・・でもオリジナルキャストで見たいし・・・映画でカルメン・ギア役のロジャーがレオ役ですし・・・見たい・・・縮小版見にベガスへ飛ぶか・・・

あ、で。何でかって言うと、エントリーのタイトルにもしましたが
「BROADWAY MUSICAL NIGHTS」って企画らしいです。

公式サイトにもどこにも載ってないので自分メモ用に・・・
*************************************
◎3/10~3/23 プロデューサーズ
◎3/24~4/6  RENT
◎4/7~4/20  CHICAGO
◎4/21~5/11 オペラ座の怪人
*************************************


どれも見たい!!何この素敵ラインナップ!
ついでに雨に歌えばとかon the townとか・・・やっちゃえばいいのに。(MGM大好きです)
上記の映画、どれもパンフレットを買いそびれているのでついでに集めよう!

次回上映のRENTの予告トレーラーも見れたし。
てことはRENT上映のときにCHICAGOのトレーラー・・・わーい

私的にRENTが一番苦手・・・でもまともにちゃんと見よう。いい機会だし♪


あ。やっとミラコの春祭りがアップされましたね。
だれかオチェ行こうよー
ランチコースでもブッフェでも・・・おいしそう・・・じゅるり。


拍手、WD終って春祭りが間に合ったので変えました。
一種のみですが・・・

2007/03/13 22:46  ぽかぽか。


暇だったのでラクガキ・・・
試しにgifアニメにしてみました。うーん・・・めんどくさい上に難しい。
で、大きすぎるので隠しました。追記で見れますが、見るもんじゃないですw

今日はお墓参り。もう何年も言ってなかったので。私は。
ぽかぽか陽気すぎて眠かった・・・ぽかー。

最近お絵かきが楽しいです。お絵かきする時間のあるうちに一杯描こう。うん。

Read More »

2007/03/11 23:37  それで・・・それで・・・


over1

それで密航した・・・(文末分からん!「密航したんだね」?あれ・・・)
兄さんが怖い。ミキは可愛い。

今日は寒いし雨だし、風強いし・・・って訳ではないですが家でお手伝いしてました。外出てないなー・・・

暇をみて拍手絵書いたり・・・14日までに変えなきゃって思ってます。予定は未定です。

書くこともない。

では。

2007/03/11 01:22  一発芸大会!


seasonminnie

ちら!ちら!

今日は薔薇インでしたー(なんだそら)

レポ長くなりそうなので追記に。

Read More »

2007/03/09 23:42  お酒はほどほどに。


alla3

うーん・・・カレーにしよう。

さて、飲み会の予定が多くなってまいりました。
えへーvお酒大好きだから苦じゃないのよvでもお財布がね・・・w

昨日も二人だったけど、飲みに行ってきました。バイトの子なんだけど、同い年なのにいろんなことをちゃんと考えて働いてるなーとか、ズバッと意見を言っちゃうあたりが自分にはないところだなーと考えつつ飲みました。
自分にないものをいっぱい持ってる彼女はすごく素敵。
これからバイトもいろんな子が卒業してやめていくから不安らしい・・・でも私も不安。今までが居心地良すぎて逆に次の環境になれることができるか・・・とか。
頑張るから頑張ってねってお互いに言ってたww

明日は今月最後の土曜休みです。
いよいよ会社が始まって平日休みになってしまうので・・
思いっきり楽しもう!

************************************************
追記。

スプリングカーニバル詳細が出てきましたねー
やっぱトゥデイ使うの・・・?
てかドナが可愛い。グーも可愛い。ミキは・・・
トップの衣装がリズムとポルトですね。ユーロだー
期待しないほうがいいのかな・・・
てかトピアリーとかでコレっぽいと思ってしまった・・・

フリフリはまた一緒なのねー
フリフリ・・・見たいなぁ・・・

2007/03/08 01:08  お疲れ、自分


20070308010853
画像はNYですが…
今日でバイト退職してきました。

長かったなぁ…意外に。
長いようで短くて

朝から最後だって実感なくてさ、また明日ねーって帰って行きそうだったんだけど…
ほんとに最後の五分くらいで急に実感沸いちゃってウルウルしながら仕事して、バックルームで泣いちゃった…
しかも後輩がいて、(いないと思ってバックルームさがったんだけど)後輩までもらい泣きさせちゃって…
なんかもうしわけない。

私は結構あっさり涙は収まったんだけども、彼女の方が止まんなくてどうしよーかと…
涙目のまま彼女は仕事に戻りました…ごめんよー

粋な計らいで最後にみんなのドリンク作らせてもらえたし。

約2年間、ホントにお世話になったなぁ…
このバイトのおかげですっごく成長できたと思う。
精神的にね。
お店のみんなが家族みたいで、居心地も良かったのです。
ここでみんなから学んだことってこれからの生活や仕事にすごく活かせると思う

これからも私にとって3rd placeであり続けて欲しいなぁ…

2007/03/04 21:26  息の合わない二人。


seasonmickey2

奥のほうの目線がほしい・・・w


今日はBBBへー。
朝ちょっと用事があったので早めに出たら、へんな時間についちゃったけど、することもないので一人でBBB並んでみました。
一人だし、早く並んだからすごくいいお席v

・シンガーさん背高い!細!
・若い方のシンガーさんは背高いからちょうど良いね。
・ん?歌詞吹っ飛んだ?
・久しぶり!!
・ミキ登場してすぐ、いつも足がもつれそうなのが気になるw
・マリーが最近ほんとに可愛くてどうしようかと思う・・・
・デイジーのシーンのブランコ姉さんがいつも以上にゆらゆらしてたw
・ミニー様、落ち着いて!!
・インザムードで目が合ったw怖!
・タップが大迫力で見れた。
・オーイエー!
・投げチュ・・・
・ひざまずいてお手手にキッスv
・心なしかゲスト盛り上がってた・・・
・と思ったら次回への暗闇ダッシュが怖かった・・・
・真ん中に座ってて人のバッグずかずか踏んで走るのってどうなのよ。みっともない。

そんな感じでげんなりしちゃったのでミシカ。
やべー!面白い!
すごいテンション高い!グーも。
そのステップはヒゲダンス・・・?wドリフだ!
いやー・・・良かった。。。ありがとー!

そんで、もっかいBBB。
端っこの後ろからだったけど。
今度はブルースで吹っ飛んだ。
ミキのシンバルの鳴らし方が可愛かった・・・
相変わらずダッシュする人多数・・・・・こらこら。
で、外でたら3回目の列もすっごい伸びてて、さらにラス回もいっぱい。
一回目を良いお席でいい物見れたからもういいや。お腹一杯よ。

なのでオーバー。
ドナちゃんかわいいー!お袖が長くて手が隠れてたv
スーが可愛い!!チャーミングだ!
アーノルド・・・熱すぎw
今日のトニマリはほんとの兄弟みたいで可愛いなぁ。


帰り道、BMT前の人の多さにもう一度げんなりして帰宅。
ストアで変な携帯シールをゲットw

Read More »

2007/03/01 21:23  ねだり上手なお嬢様。


alla

別にお色気セクシーでいやんなポーズじゃないです。
お金ないのー何もないわー!と主張してたときのミニー様です。
たまたまワンショみたいに撮れただけ・・

さて。今日は朝9時半からうちに1歳8ヶ月の可愛い子ちゃんが遊びに来まして・・・ずっと遊んでましたv
人なつっこい子なので「だっこー」とかちゅーとかしてきます。可愛いんだなー・・・
地元の屋上遊園地に行ってアンパンマンの乗り物に乗ってきましたw
ちょっと恥ずかしいね・・・w
ぴちぴちお肌に癒されましたーあー!幸せ・・・

で、今からコレ見に行く気満々です。大画面でもう一度見れるなんて・・・!
あ、プロデューサーズのこと。はー!楽しみ!!
それとコレも買います。そろそろ終りそうだし。前作は。

| HOME |


 BLOG TOP 


