プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/27 22:11  グリ日和。キャラ日和。


minnie,jafer

スゲー身長差。ミニーの可愛さ3倍増。

さて、今日は部会だったのですが早起きしちゃったので9時には着くかなーなんてシーへ行ったわけですよ。
そしたら10時開園だったって話ですよ。ゲートで待ってしまったではないか・・・・
せっかくゲートまで待ったんだからミースマでもと思ったけど、ショップの中を通っていったらシーズンのアクセサリートレーがあったのでお買い上げ。リドは埋まる・・・
なのでそのままアラビアへ。奥地までなかなか行く機会ないし、あっちのグリは朝じゃないと人が多いし・・・
ってな訳で行ったらやっぱり人まばらでミキミニジャファが遊んでました。超自由。
ミキは開店前のお水のワゴンでなんか商売してるし、ミニー様はジャファーと浮気中だし・・・(写真参照)
カスバのメニューボードを二人で見て、「コレが良いけど、私お金ないの。おごってねv」と・・・さすがミニー様です。
しかしジャファーもお金なかった模様w
近いとこにミキもいるわけで、もちろんミキはミニー奪還に!!と思ったら二人はするする別の場所へ移動wミキ一人でカスバのメニューボードを見る羽目に・・・カワイソウ・・・
でもちゃんとミキミニくっ付いてましたが、結局帰るときにミニー様をゲットしたのはジャファー様でしたw
さらに二人に締め出しをくらい、ミニーにドアを押さえられる始末・・・ミキカワイソウ・・・

ロストはリスちゃんたちが朝のご挨拶vデールの可愛さにメロメロでしたvv

ポートまで行くと、マックスが!!!!!!
ランドいけないからあえないと思ってたので・・・マックスー!マックスー!ともきゅもきゅーv
しかしチデしかいなかったのでグーはどしたの?と聞くと、「あ?知らん」と・・・マックス・・・家庭崩壊・・・?おうち帰ってる?
キャストさんに女の子達が「あの子の名前は?」とマックスを指差してて、「マックスって言います。グーフィーの息子なんですよー。なぜかグーフィーいないんですが」と。グー!かぜ?!w

で、部会のためにBMTへ♪
マリーのガニ股に唖然。ダンサー不足に凹み、お姉さんの可愛さにメローv
もちろん、ミキカッコよかったですよー
でも・・・部会はできない・・・のでビルダ。最近多いですw
いつ見ても可愛いのです。ここ来るとドナが好きになるー!

オーバーを途中から端っこから鑑賞。
グーの内股に呆然・・・やっぱお熱あるんだよ!可笑しいって!w

ミシカの前のプラザグリで初めて、つるっぱげミッキの写真撮れた!
ハゲとか言ってごめん!前言撤回の可愛さ、カッコよさでメロメロでしたーv素敵過ぎるよー!!倒れちゃう!(え)

BBB3回目は久しぶりにセンターブロックの結構いい位置で♪
マリーがめちゃくちゃ可愛いですvすき。
ミニー様も素敵に足が上がってキュンキュンしてましたv
ポーター二人、コイン投げしたり、矢を放ったり・・・wすげぇなw
ミキはドラムが力強い・・・シンバル割れる・・・w
ダンスもあいかわらず素敵ですねーvたまにセンターで見るとミキににやけちゃうw

そのあとはもっかいプラザで5th船長さんにご挨拶。座っちゃった!

お茶してゆきえさんのノートに勝手にラクガキして(スイマセン)描き逃げしてきましたー(え)

今日、一緒してくれた皆様ありがとうでしたー
部会のほうはリベンジで!!

2007/02/27 01:51  ニート。


ミシカ

ミシカ。遠い・・・画素が荒くなる・・・

今日は久しぶりにオフな日。なので睡眠記録に挑戦してみました。

起きたら11時でした。。。(最低)
でも寝たのは3時過ぎだしー・・・うん。(言い訳)

ノーメイクで一歩も外に出ずに過ごしてしまった・・・
家にいてもお絵かきしたり、雑誌読んだり、本読んだり・・・何もしてない!

なので思い立って夜10時くらいからビストロスマップ見ながらマーブルパウンドケーキを焼きました(えー)
弟に「いまさらバレンタイン?」と突っ込まれましたが、今年バレンタインに何もしてないからって訳ではないです。

チョコ生地がやわらか過ぎてしまってマーブルが上手くできなかった・・・が味には支障なし。うん。

今度はブラウニー・・・

明日はインしまーす♪

2007/02/25 21:50  男前様。


daisy

めちゃくちゃ男前。
とりあえずグリのお部屋に入ったら「よ!」って感じで待ち構えていらっしゃいましたw


で今日はバイト行って、寒さで死ぬかと思ってるのになぜか冷たいドリンクが出る・・・フラペチーノは今日じゃなくてもいいでしょうに・・・w

帰ってきてからyou tubeでいろいろもさもさ。

プロデューサーズにもだもだ・・・w

Read More »

2007/02/24 20:54  くすぐり大会。


milion2

たと思う。こちょこちょこちょー!って。
ミニーさんの目が・・・

で。昨日は北風の吹きすさむ中、バイト仲間とインしてきましたv
寒かった。
でも楽しかった!
最初はダッフィーに物申す!と意気込んでいた友達もダッフィー見た瞬間デレーw
久しぶりにダッフィーに触れ合ってみた。かわいいねーやっぱ。
もふもふふわふわはたまらないねー!
最後にダッフィーが4人に向けて投げチューしてくれたんだけど、それをそのままダッフィーの真正面から返す友達が・・・wすげぇな・・・


で、アトラク・・・つか混んでたね。。。海底王国のクラゲとフグに乗ったw
海底劇場も見たー!最前列!で、うつぼの尻尾が邪魔。海星がアンコ・・・w
セバスチャンに触れた!と喜んでましたw

さらにミスティック最前列w
猿が!!近い!コレ、水よりも火よりも大地が好き。
絵が描きたくなるけど描けない・・・(え

あとは、あ、ポートの天気予報見た。初めて。
ふーん。て感じ。なかなかシーズンの雰囲気ですねー

BBBはおススメだから!って行ったらラインカットぎりぎり。
開始時間に座席つく位。しかも2階席一番後ろw
なんか終るんだか終らないんだか・・・どっち!
でもしっかり見ておこうと思う!いろいろ。
ミキはカッチリ踊っててみんなに感心されてた!ミキやったね!
ピアノマンに感動し、トリプル失敗に一人で噴出し、マリーのガニ股っぷりに全員でドン引きしたり・・・w

そのあとはアウトしてプラネットハリウッドで昨日もシフトに入っていたバイト仲間も合流して二次会w
結婚式の二次会もやってて、ミラコのロミオミキのショー(たぶん今日やったのを撮ってそこの大画面で流してたのね)を見れましたw一人でガン見でした。
かわいー!ミニーも・・・かわいい・・・

そんなわけで残すところあと5回・・・寂しい・・・辞めたくない!
すごくいい仲間に会えた!と心から思えるバイトだったし、ほんとにみんな大好きだ!

あと少し、大事に働こう!(へんなの)

2007/02/24 01:47  早起きできるか。


seasonmickey2

MKトゥーンのグリで。ミニー様。

さて。今日のバイトはてんてこ舞い。
ありえない忙しさでノンストップで動き回ってました。
そして勤務開始15分、バックルームですっ転びました
脛より下、足首付近を冷蔵庫の縁にぶつけて、すっごく痛かったけどそんなことを言っている暇がなかったのでそのまま今に至ります。
しかもメロンの差し入れがあって食べてたら終電になったし(え)
いまは青くなくてちょっと赤いかなくらいだけど、腫れがひどい。。。
そして歩く衝撃がガッツリ伝わる場所で痛い・・・orz

明日になったら青くなるの・・・?腫れは引く?
素足の季節がまだ先でよかった・・・。

明日は開園前に集合してインです。
そう、バイト仲間とだから。ワンデーさんだからアトラクかなー
でもコースは私におまかせらしい。BBB見ちゃうよ。
とりあえず目的はダッフィーだそうで、ケープは必須。

朝起きれるか分からないので寝ます。ぐぅ。

湿布はらな!

2007/02/23 12:45  はーるがきーたー♪はーるがきーたー


200702231245592
20070223124559
♪どーこーにーきたー…

ミキの頭に。ミニーさんの頭に。

もはやどこからツッコめば良いのかわからない。

これ、5周年のフィナーレなんだよね?
春だなぁ…○| ̄|_

ミキの足下、ブーツとかならまだいいかなと思ったら普通に靴だね。グッズ見た限り…

私の5周年はBBBに始まり終わるんだなとww

でもこのイベントのSPメニューは美味しそう!ミラコのレストランのほうも気になる!!

2007/02/21 23:57  十六茶


princess

画像は昨日の続き。
私の後ろのゲストさんが「ミニー!暇ならこっちおいでよ!」と呼びかけたら来たw
カメラ持ってたらポーズしてくれたのでおこぼれに預かりましたw

そうそう、十六茶のCMキンキがやってるんですねー・・・
へぇ。久しぶりにセットで見たわ。
剛派なのでエンドリケリで単品のときか、くっちゃらはぴはぴCMしか見ない・聴かないなのでw
しかしいつまでキッズでいるんだろう・・・
永遠の少年なのか・・・?ピーターパン!

2007/02/20 22:11  ミニー姫。


mini

あまりにも姫がお暇をもてあましていらしたので隠し撮りw

てかこのファイル名プリンスにしちゃった・・・直すのめんどくさいからそのままUPしちゃったw

今日はスーツ着てきました。別になんでもないけどさ・・・
学校も残り3日です。ほほーう。
ここで書くことでもないので。

この画像にしたのはね、語りたかったの、ミニーさんのメイク。
いや、私の意見なので全然スルーで良いんですが。
私はアメリカメイクのミニーさん好きです。むしろこっちのほうが好み。
ちょっとつり目っぽい感じがキュートで・・・
だからアメリカ行っても全然気にならず、むしろ日本に帰ってきてプリンセスデイズの写真を見てびっくりしましたw黒目強調メイク・・・
可愛いけど。つり目が好き。
それだけ。

失礼しました。

あ!最近解析取り付けました。予告なしでスイマセン・・・
BBB BMT バンドとかで検索かけて引っかかるんですね。うちのサイトはw
なにもないブログでスイマセン。
解析つけてもあまりチェックしないと思うので・・・

2007/02/19 21:41  旅行記⑦ AK⇒MGMその2


mgm13

そんなわけでその2。

モーターカーズパレードー



Read More »

2007/02/19 20:21  Sweets Paradise


newyork2

・・・もっとまともな5番街の写真を撮って来いっちゅう話ですよ。
歩きながらね・・・撮ったんだと思う・・・の。言い訳。

さて。今日は卒業前に遊ぼうぜってことで、銀座のSweets Paradiseに行ってきました。
なぜ私が。多分高い高いキルフェボンとかのケーキの生クリームもよけて食べるであろう私が・・・
卒業前だしね、誘われて断れんですよ。

でも行ったら結構パスタとかソフトクリーム、おかきとかあって、ほっとしましたw
パスタでお腹埋めて、食べれるやつをちょこちょこ摘んできました。
ティラミスはありえないくらいパサパサでしたが。何?
ソフトクリームはメロンソーダにしました。

で、ノリですぐ近くでやってたプラダを着た悪魔を見に行きました。

アン・ハサウェイの可愛さにめろりん・・・かわいいーなんでそんなにお目目が大きいの?ほんとにかわいい。
ドレスも似合うし、アップスタイルが特に・・・(強制終了)

メリル・ストリープも素敵!カッコイイ!!
「That's all」とかすてき過ぎでしょ!

そして衣装がすてき。ブランド品は興味ないけど、可愛いんだ!って感じ。すごいなー!外人さんはみんな似合うのw
アンやそのほかみんなが高いピンヒールで走り回るのが印象的。すごいなー・・・

さらに。NYが・・・さらに恋しくなりました。
観ながら、あー!ここ通った!!ここも!!ここも!あれも!!
って感じでさ・・・昨日あんなエントリーだったし・・・
はうん。。。行きたい・・・

スタバが略されて字幕になってましたwNYはワンブロックごとにホントにあるから・・・日本よりも入りやすいんだろうw

あ。パリロケ中は雨だったのかしら・・・ずっと雨だったね。意図的?
雨のほうが夜景は映えるし好きだけど。

女の強さを見た気がした。すてき。

2007/02/18 22:10  旅行記⑥ AK⇒MGMその1


mgm1

ひさしぶりの旅行記。
WDW2日目。・・・の朝食

コレでノックアウトでした・・・
とにかくソーセージがしょっぱいのです。さらに脂っこい・・・
ワッフルもべっとりしてるし・・・
うーん・・・6$ちょっとしたんだけど、失敗。
99cのバナナとりんごがあればいいです。ホントに・・・

Read More »

2007/02/18 21:32  はぁ・・・


newyork1

どーも。放置しててスイマセン。
土日は舞浜自粛。寒いし。

今日は東京マラソンの中、バイトでした。
影響受けるかなー・・・と思ってたら全然でした。あれ?
ちょっと拍子抜け。いつもの日曜日だったわ。

今すぐNYに戻りたい・・・一ヶ月もたってしまいました・・・
あー!!WDWやDLじゃなくていいからアメリカ行きたーい!!

2007/02/15 18:27  強風注意。


piano

今日も風強いのねー!髪の毛がー!!

そう。昨日インしたんです。でもCHICAGO書いたら眠くなって寝ちゃったので昨日のレポ。
私がついたときにはもう風が強くなってたのですが、ミシカ頑張ってやっててびっくりしました。雨バージョンだったけど。
前日から強風予報出てたからか、プラザ5thのフォトロケのキャラたちがロープでぐるぐる巻きになってました。哀れ・・・

19時まで時間つぶさなくてはならないので適当にBBB
nさんとsさんと合流~お久しぶりです!
やる気なく端っこ後ろでw
ミキ、要所要所でピ!ピッ!っとキメてました。ほほーう。
そしてミニーがカッコよすぎました。
ちょうど舞台向かって左側で見てたので鍵盤から降りたあとのダンスのハイキックでスカートの中が丸見えでしたw足上がりすぎ。カッコよすぎ。
ピョンピョン跳ねたりかわいい!!

そんな感じ。久々にゆっくり見た気分w

ここでとりあえずみんなでピアリに移動。
・・・プラザに人だかり・・・
えーーー!!!強風の中ミキミニでてる!!
普通の人でも吹き飛びそうなのに・・・あんな大きな耳で・・・カワイソー・・・
スーパースターだからってそんなに頑張らなくても・・・せめて屋根の下、風の防げるところとかで・・・ね・・・うん。

案の定。京葉線ストップ。
19時までに着かなかったらどーしよー!!とかおもいつつ舞浜駅のバスの列に並ぶ・・・
うわぁぁ!!!!緊急事態発生!エマージェンシー!!一人じゃいられず思わず電話しちゃいました。すいませんw
とりあえず良いもん見ましたw

で、nさんのアドバイスで、バスは舞浜駅スタートじゃなく、ランドってことで行ってみたらサラッと乗れたw
かなりぎゅうぎゅうだったけどなんどかこうにか浦安まで着いて東西線乗れて、日比谷に着いたのです。ふいー・・・

イラストコンテンツ、やりますの意思表示w
やっぱりBBBのこの衣装が好き!!もう何枚目ってくらい・・・。過去最高ですね。自分の中で。
ゆっくりのペースではありますが、イラスト載せたいなぁ・・・なんて。

で、土日は雨なん?ちっ・・・

2007/02/14 23:42  ROXIE ROCKS CHICAGO☆


roxie

と、いうわけで、CHICAGO来日公演観てきましたv
衝動買いに近い感じでチケットを買いに走ってみたりして。あは。
ギリギリになって買ったわりにS席の近すぎず遠すぎずな場所でした。

CHICAGO、映画が大好きなんです。一度見て虜になりました。ヴェルマ役のキャサリンがね・・・大好きさー!
映画がきっかけで、振付けたのがボブ・フォッシーっていうのを知って、彼の自伝映画の「ALL THAT JAZZ」とか見まくりました。
パジャマゲームも彼の振り付け。なのでスチームヒートはフォッシー流のダンスなんです。
アンコールの中でも、スチームヒートはすごく好きだったので、繋がってる!と自分の中で納得。彼の振り付けが好きなんだ。
帽子や椅子を使ったダンスや、背中を丸めたり、バレエとか背筋のピンと伸びたダンスじゃないのは彼が姿勢良くないからだそうですw

CHICAGOはというと、今年・・・というか06年11月にNYアンバサダー劇場でリバイバルされ続けているCHICAGOが10周年だったのです。RAZZLE-DAZZLE YEARSだって。可愛いw
プログラムに10年目の公演の様子が載っていて、歴代のヴェルマ・ロキシー・ビリー・エイモスが入れ替わり立ち代りで出演されたようで。
最後の挨拶で「ボブフォッシー!」と言ったら舞台天井からひらひらと偶然、ショー中に使った紙が落ちてきたとか。ちょっと熱くなるエピソードv(フォッシーは亡くなられてます)

ここで話がまとまってないので、感想もまとまらないでしょう。
読みたい人だけ・・・自己満足だしね。(え)

Read More »

2007/02/13 20:57  問題です。


02033

これはどんな場面でしょう。

撮った私も分けわかんないですよw
というわけで。ちょこっとイン。えへ。明日テスト。(死ね)

2回目のBBBには間に合いそうもなかったのでエントで写真をだして、外に出たらグリキター!
チデドナ以外いた。
グーとデイジーさんがお手手つないで仲良く出てきましたよ。可愛い。
5thハゲミキの写真(ひどい言い様だな)が一枚もないので写メだけでも・・・と思ったのですが、最近なかなか必死になれないのでw横から眺めてましたw
で、上の感じ。
ミキのワンショの後ろにプルが控えていて、気づいたミキがプルの後ろに回ってプルの耳で目隠ししたりしてイタズラ。プルが「コラー!」ってなって、でも忍び足で逃げるスパースター。
その逃げた瞬間とプルが被った瞬間。狙っても撮れないからいっかw

そのあとプルに写メ撮らせてもらって頭をいいこいいこされたwえー・・・

ねぇ。さんと合流ー毎週すいませんw
いもを食べて、ミシカ中にクルエラ様がグリしてるのを横目にBBBに。

日曜とはうって変わって空いていたので、するっと前のほうへ。
えへーv
ミキOPから飛ばしすぎ。せり上がってくるだけで笑えるw
タキシードジャンクションでシンガーさんとお姉さんの身長差にびっくり。で、デケー・・・
ピアノのシーン、いつもどうりキメポーズまで行って鍵盤に登る・・・と。鍵盤が下がってない!ダンサーさんが気づいて四つん這いになって戻す!がんばれ!
ミニーさんも見守るなか、とりあえず戻って腰に手をあてながらミニーさんが定位置に。(男前!)
がしかし。途中中断!
のー!!これからってとこで!!!のー!!
ほへーっと席に座ってたら舞台に集まってる人々が・・・
ひょいっとのぞきに行くとバンドさん達が帰ったあとのせりがありましたwこうなってるのねー!
でも次の回見れなかったのでそのまま帰ることに・・・

写真を受け取って、スペサルフォトがミッキでしたvv
ミッキばっかり出したからかな?やった!

明日は資格試験です。
いまさらやっても遅いので寝ます。
LUSHの「黒い宝石(ブラックパール)」にゆっくり入ってきたので眠いです。明日は頑張るぞ!!



2007/02/12 21:43  タイトル思いつかない。


seasonmickey2

愛を振りまくミッキー様。

昨日のエントリーでカクテルの名前を書き忘れました。あはー
ちなみに・・・
青薔薇・シリウスはアラジンのホールニューワールドの時のカクテルだそうです。
赤薔薇・シャンポールワインはパイナップルのリキュール、白薔薇・ゴールデンキャデラックはクリームベースなので甘いカクテルでした。
紫の薔薇・ミッドナイトスターは04’クリスマスかな?につくられたカクテルで、夜の星をイメージしたそうです。そこで紫色のリキュールを探して巨峰の紫色にたどり着いたようです。

書くことがないのでカクテルの話で埋めてみましたw
おうちカクテル用にコアントローがあるので、何か試してみたいと・・・うふv
シーズンのグラスも買ったしvv

テストのほうは順調でしたw何とかなるもんですねw

2007/02/12 00:38  紫の薔薇の人!!


seasonmickey

ミキワンショ。
えへーvv
今日はPさん(Mさんでいいの?)とYさんTさんで薔薇ってきましたw

午前中に集まったおかげで制限引っかからずにすみました。ほー・・・
でもパーク内は大混雑。キャラダイ行こうと思ったけれども、外まで行列ができていて断念。
デリでまったりして一回目のBBBを逃して2回目のBBBにv
2列目にするんと座れちゃいましたv
マリーが激カワ・・・vvきゅんv
ピンクのもふもふ隊、笑わないでくださいー。こらえ切れてないですよ。立ち位置も間違えないでくださーいw
新しい背の高いシンガーのお姉さんがダンサーとして出てました。
スラっとしてて綺麗なので目が奪われた・・・wかわいい!

んで、結局ミシカ見ずに見納めシーズンに。
もう見ないといってから2回も見てます、自分w
並んでるときは、わき毛胸毛で盛り上がりました・・・

リドは、柵のないミキに触れそうな位置を目指して。
待ち中に4人でお絵かき帳をあみだで交換こして落書きターイム!
4人全員が何かしら絵のかけるノート持参てあたりがすごい・・・w
ゆきえさんに萌えなミキを書いていただけましたvvはにゃー・・・v萌ミキ書かせたらナンバーワンですよ!ありがとうございますv

いざシーズン!
ビアバナがすごい良く見える・・・・てか可愛い・・
バナがちょっと頭悪そうでしたwビアンカがカバー・・・仕切れてない感じもしましたがw
グリーティングタイム、ミキミニが来た!いらしゃいませ!
女の子達から「みっきー!」と呼ばれえへえへといい気になったミッキ。
こっちも負けられない!って4人で「ミッキー!!」って叫んだら
もう一回!!ってミキのリクエスト・・・w
「ミッキー!!!」…のほかにカッコイイ!とか素敵!とかぎゃいのぎゃいの・・・w
「ナイスシャウト!」ミキから褒められた!
そしたら・・・わ、わ、ワンショー!!
ミキが自らポーズ決めてくれた!!
奇跡的に目線でちゃんと撮れてたし!!!!わー!!わー!!
ミキありがとう!まじで。
そのあと、ミニーさんにもシャウト!
両目を隠して「やーん!呼ばれちゃった!私可愛い!って!!」とでれでれvかわ!

カップルはね・・・気合入れるのもいいと思うけど、入れすぎてもドン引きですよ。てかネタ仕込んできて噛むなよ!!


そのあとはテディラウンジへ!
気づいた方もいると思いますが、携帯日記、今日4人とも同じ内容で送られてますw一緒にしてみました。
カウンター席で「ミッドナイトスター」作れるかどうか相談・・・すると「それ、私が考えたんですよー」とキャストさん。
ええええ!!!!(4人驚愕)  だから運命の出会い。
ミッドナイトスター、巨峰のリキュールなんですね!美味しい!!

そのあと、もう一杯それぞれ違うカクテルを。
4つの色をイメージして・・・お姉さんにイメージを伝えて、いろいろ考えてくれて・・・ありがとうございます!

で、薔薇をイメージして・・・
ゴールド・・・ゴッドファーザー
青薔薇・・・シリウス
赤薔薇・・・シャンポールワイン
白薔薇・・・ゴールデンキャデラック

ゴールドは薔薇のカラーイメージではないけれど、使ったウィスキーが「Four Roses」ってやつでして。
どれも美味しかったです!
私はお酒強いのでウィスキーのゴッドファーザーをいただきましたv
お姉さんも「皆さん薔薇つけてらっしゃる・・・」と気づいてくれたしw

酔いは回らなかったけど、ちょっとハイテンションになりつつ、ペアグラス買って、寒い中踊ったりしながらピアリでごはん。
お腹一杯。

ミキについていっぱい語った一日でした。ひさしぶりだww
とっても楽しかったです!第二回、楽しみにしてますね!!
今日はありがとうございましたv

2007/02/10 21:30  眠い・・・


nemu

三連休ですね。眠い。
眠い目のミキ・・・てかなんか・・・こんな写真大量生産してるんですが・・・どうしようもないですね。とりあえずプリントアウトしないだろうし。

今日は一日机に向かってました。勉強してたとは言いません。
絵も描いてた。授業中も描くヤツだから家で描かないわけない。

今横で妹がうたばんの録画したやつ見てます。
黒澤さんがカッコよすぎです。。。粋Z!

明日はイン♪楽しみだなーvv

2007/02/10 00:47  頑張り時。


toon1

MK、トゥーンのグリーティング施設の中に飾られていた絵。
かわいいの。他にもあったんだけど、撮れない位置でした・・・のーん。

ダンマニって今日まで?
実際、当時生で見てない人なので(その時期に行ったけどアトラク乗ってた気がする)いいかなーと・・・
てかこの時期に行ってられない・・・
資格試験がもう間近。受かるのか・・・?ってくらい厳しい!
水曜が試験なんだけど、火曜は諦めてBBBに行っちゃおうかなーなんて思ってます(最低だ。)
今日もバイトだったし・・・w
バイト帰りにみんなで博多ラーメン食べてきました。
ウマー!細めんが好きなのでするするいけたv
でもありえない量のネギが入ってて帰りは口開けないようにかえってきました。ふいー・・・w

明日は久しぶりにゆっくり寝ましょ・・・
あ、好きなお店からセールのDMとどいてたんだ。。行っちゃおうかな・・・

2007/02/08 22:51  work work work...


sweet1

ちょっと上手く撮れたんじゃない?!な1枚・・・
フレームつけたら絶対被るんだろうなぁ・・・orz

タイトル、別に仕事してるわけじゃないです。
実は来週資格試験なのでやっとこさ勉強し始めたのですよ・・・
朝とか早く起きちゃったりして、久しぶりに本腰入れた感じです。(最悪)
でも土日・・・どっちか行っちゃうんだろうなぁ・・・
BBB見なければ・・・!(どんなだよ)

レポも書きたいし、お絵かきもしたい・・・

頑張ります。
でも明日はバイトだったり。はは。


そいえば!
コレすっげー楽しみ!!レストラン・ラウンジに行きたい!!

あと、コレ泊まりたい・・・誰か!!この指止まれ!ww

2007/02/06 00:13  閑散期ですから。


コケグー

グーが座れちゃう。
目線はステージ。ミキミニのドアチューを真剣に覗き込むグー・・・
平和だなぁ・・・・

そんなわけで。インして来ました。あは。
ゆみこさんと一緒でーす

Read More »

2007/02/05 23:50  疲れたー


vd

拍手とかちょこちょこいじってみました。
よくわかんなくてダメでした・・・凹

今日は家に1歳半のお友達が遊びに来ましたーvv
肌がぴちぴち・・・(変態)
お外で駆け回ったり、公園の滑り台で遊んだりしてきましたv
もうね、ほんとにかわいいの・・・
「ちゅー」って顔を近づけるとチューしてくるんです!
お外から帰ってきてはしゃぎ疲れたのか私の上でおねんねv
あったかーいvかわいいーvv
ちょっとこっちまで若返った気分♪また遊びにきてねーv

2007/02/04 22:05  強風のため


sweet

ぺろんちょ。

シーに行ってきました。
今日アンバサダにお泊りする方々に一緒させていただきました。ありがとう!
そんなわけで、オーバーから。
顔焼ける・・・日差しが・・・風は強くて寒いのに真正面からの日差しがきつい・・・ひぃい・・・
オーバー、クリスマス以来です(え)
知らない人がいたwだれだ。ミッキさんの目線がすごく来る位置でキュンとしましたwママの分のチケット勢いよく出しすぎです。飛び出してるよ。さりげなく直すトニヲ偉いw
風のため、ミキミニも下でキメポーズでした。そのほうが収まりよくて私は好きですねーv

んで駆け込みBBB♪
・ペットの人たちのアドリブ面白い!
・お金取っちゃった!ポッケ変だしw
・ミニーさん可愛い・・・
・なで上げ・・・てた?(聞くなよ)
久しぶりに後ろのほうのお席でして、全体が見える位置でした。
タキシードジャンクションとかいろいろ新鮮に見える♪たまにはいいねw

ミシカー
ひょんなところでこんにちはーv
風のせいで羽ついてない!!ミニー様・ミキは違和感ないけど、お犬さんとドナは・・・ハゲ・・・つるんつるん・・・。
とりあえずグーとはハイタッチで来た。ぱふん!
後半何気なくミキに目を向けると・・・

ぷ、ぷ、ぷ、プリーツがなびいてる!!!
めくれてる!ほわわわ!ドキッとしましたw(変態
スパッツはいてるのねw

で、スウィートなんちゃら。
すげい並んでたよ。日曜なのに一回しかやらないからだよ。

初でした。立ち見で鑑賞。
MCがシャバーンにしか聞こえない・・・
てか音声のみだと変なラジオ番組みたいだw
夫婦もありなんか。子供つれててもいいのか。ほほーう。
上の写真、ミキ愛を叫ぶのを聞いてるのですが、お尻が非っ常にプリッと出てますよ。なにかわいいw
ミキミニ近くまで来たよー。ギラギラ。

・・・・次は並ばないで見たいけど、次があるかはわかりませんね。
あはは。
だって寒いし・・・指がかじかんでシャッター押せないし、あごもガチガチするんだもん。。。BMT暖かいしねv・・・

暖をとりにビルダー
ドナが可愛いですねv
あ、オフィシャル早く見たほうが良いですよーww

そんなわけで、今日お会いした方々、一緒してくれた方々、ありがとうございましたーvv


2007/02/03 23:50  旅行記⑤ Epcot⇒AK⇒Epcot


ol36

ブラザーベア。キナイ。

間が空いてしまいましたが、パーク1日目の後半です。


Read More »

2007/02/02 00:10  ぷぅ。


20070202001224
レポ書いてたのが消えたので今日はなしで…すいません…
今回の旅行、WDWではなんとか話を聞き取れたのですが、やはり自分の言いたい事を言えなかったり、NYでは聞き取る事すら無理だったりと、言葉の壁の高さを感じました…
いい機会なので、英語を勉強します。(言ったな)

頑張るぞー

| HOME |


 BLOG TOP 


