プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/30 20:31  どかーん。


daisy1

なんか怖い・・・デイジー姉さま。

えと、BBB見に行ってきましたw

着いてビームス見てたらミースマの音楽始まったので見に行ったら端っこだけど最前空いてた。
そんで端っこから鑑賞。いつもこんな場所ばっかりだなぁ。ジーニーが良く見えるトコwみんなが背中。
あんな踊りなのにプルのダンスがすっげーキレててカッコよかったです。
ol32
コレもなかったことになるくらい素敵でしたよ。
人もいなかったせいか、キャラが立ち止まってカメラに向いてくれたりしました。WDWみたいだw
でも上のデイジーさんすごい迫力・・・ちょと怖い・・・w

そしてBBB部会。
ひっさしぶり!!!お土産喜んでいただけてよかったですvそしてネズミピンありがとうございまーすv(片足上げてw)
感想は追記に。

グッズもミシカ中、暇だったので見てみました。
あれ・・・?これだけ・・・?
少な!!

・・・・・・と思ったらやっぱり売り切れなのかなぁ。
フォトスタンドとかね、ほしかったの・・・(泣
フィギュアとかあったのかなぁ・・・ぐすぐす。
帰りにポスカとレターパット・・・と値下げされてたオシャマリータオル購入。
再入荷ないかなぁ・・・

そんで、2,3回目のBBB見たので、17時のスウィートなんちゃらを見ようと思って一人リドに向かったのですが、BBBよりも全然混んでたのとホントにカップルばっかりだったので3分で諦めてピアリで買い物して帰りました。(おい)

Read More »


2007/01/29 21:41  旅行記④ エプコット編。


ol21


WDW、パーク一日目です。
この日は
エプコット⇒アニマルキングダム⇒エプコットとフルで遊んでたので一日がものっすごいながーいです。なので。とりあえずその1。

Read More »

2007/01/28 18:37  今日のこと。


dona

ドナがすごーく上手く目の表情出してました。
この写真は上のピーターも気になりますがw舌出とるよ!!w

なぜか今頃時差に悩まされています。なぜ。
時差じゃないのか・・・?AM2時3時に目が覚めたり・・うーむ。

そんなわけで何もないのに一人映画の会をしてきました。
見たのは「硫黄島の手紙」
なんかしっくりこない感じです。うーん。なぜ?
日本の話だけど、やっぱり洋画の雰囲気なんだよなー。多分。
何が、とか言えないけど・・・。
ニノがあんなにメインだとは思わなかった。謙さんも素敵でしたよ。
あのサムって星条旗~で出てきた人?

そのあと、セールにw
70%OFFって素敵な響きねvトレンチが格安で買えましたv
今冬、アウターすごい買ってるような・・・まいっか。

そして最近バイトがないので夕飯を作ってます。母親がいるときは一緒にw
レパートリー増えたー。でも今日は手抜きでおでんw
さて、準備するかな

2007/01/27 18:32  旅行記③ NY⇒オーランド、DTD


ol1


今回はNYからオーランドへの移動とダウンタウンディズニーについてかきますー。


Read More »

2007/01/26 21:52  旅行記② NY


ny1

これはホテルの窓から見えたNYの朝の風景。

時差のせいで2:30AMに目が覚めてました。
そのあと寝たけど6時には目が覚めちゃいました。

Read More »

2007/01/26 20:54  旅行記① 準備⇒成田⇒NY


ny2


レポート第一弾。

準備編から成田⇒NY一日目のレポです。
長いので旅行記はすべて追記に書きますね。

Read More »

2007/01/25 23:37  PPP・・・


pirate1

デッドマンズチェストのワールドプレミアの衣装だ!
と、浮き足立ってみましたが、プレミアの写真を探して見比べたら結構違う・・・w

プレミアー

ジャケットはそのまま。中のベストがストライプに。
帽子の飾りがない。帽子の下のバンダナが違う。
ズボンも新調。

結構地味ーな感じに新調なさってますね。ミキ。
ジャケット、プレミアの時のと同じなのかなぁ。いっぱい触っておきましたがw(変態!)

あ。レポアップしようと思って頑張ったのですが、あれです。写真が多すぎてPCがコチコチになるのでレポは明日以降・・・スイマセン。

PHOTO PASSの写真を先ほど確認・・・キャストさんいろいろ撮りすぎだよう!はずかしー・・・

2007/01/24 22:23  たっだいまー!!!!!


tims

無事に帰ってきましたー

タイムズスクエア、伝説と幻想の街でした。
NY、人種の坩堝でした。

・・・・・お前そんな感想しか出ないのかよ。って話ですよね。あは

マジレンジャー!ピンク様フロート独占でピースしてもらいました。
pink


・・・・・そろそろちゃんとした感想を出さないとね。
そんなわけで空気を読んでお口パクパク、瞬きミッキさんでも。

chu


あれです。写真が3割増でむずかしいですよ。

レポは忘れないうちに書くつもりです。
帰ってきたら日本は閑散期なのね。いや、WDWも閑散としてましたが。殆ど5分待ちでした。
BBBは見たいけど、なんかあまり行く気が起きない・・・
でもハート見なきゃ終ってしまう・・・

2007/01/17 11:41  NEW YORK CITY BEAT!


newyork

はぁ、ぎりぎり。

というわけでー

いってきまーす。

一週間後、またここで皆さんにご挨拶できますように。



・・・・・・・・・・ニューヨークで探したのにこんな画像しか・・・
あ!!行かなきゃ!!

2007/01/16 22:29  あわわわ・・・


コケグー

↑まさに今の私の状態。

どーしよ・・・荷物・・・
用意したのですが、結構スカスカしてる・・・逆に不安だー!
えーとえーと・・・パスポート・・・・・・
PPPチケ・・・お薬・・・

あーもう。。。
とりあえず頑張ります。

2007/01/15 23:54  ファッションディレクター


daisy

デイジー!
陸ミースマはデイジーさんが良く撮れます。

髪をばっさり切ってきました。
あーすっきり!すごい頭が軽いと同時に首元がめちゃくちゃ寒いです。

パーマだったので3時間ちょっと座りっぱなしできつかったです。
でもフライトは13時間弱・・・エコノミー症候群にならないように気をつけます。
担当さんとWDWの話を。行ったことがあるらしく、「アメリカってグーフィーばっかり!!」とグーの異様な人気の高さについて熱弁されてました。うん・・・知ってた。そだよね。グーは大人気さ。

そして運ばれてきた雑誌はCanCan・・・読まないよ・・・orz
でも3時間も何もなしでは持たないのでパラパラ読んでみました。
改めて海老ちゃん人気ってすごいなぁ。と。しかし、まじまじと見たらメイク濃い。アイラインすごいよ。
海老ちゃん風アイメイクの仕方のページ発見で、見たらアイライン薄い海老ちゃんがモデル・・・えー・・・・なぜいつものアイラインじゃないんよ。

とりあえず、あさって出発なのにまだひとつも荷物が詰まってません。どうしましょう。

玉木くん交際宣言!・・・ってもっとかっこいい写真なかったの?

2007/01/14 00:51  テンペルとタットル


プラネタリウムのふたご プラネタリウムのふたご
いしい しんじ (2006/10/14)
講談社

この商品の詳細を見る


ぜひ読んでみてください。

「泣ける本」と銘打たれた本でも泣かない私が泣いた。
でも悲しいとか悔しいとかの涙じゃないです。
こころをきれいに洗ってくれるような。

読んでる場所が自宅でよかった・・・
電車とか学校でも泣きそうだ・・・とりあえずプラネタリウム行きたい。

2007/01/13 01:09  ローヤル。


style

動画サイトさんでシーズン~見ました。

・・・見ないかも。

どうなのあれ。ミースマ?
だってBBB見てたほうが楽しくない?w
頑張れるかわかんないし。寒い。
てか、カップルもどうなんだろう・・・彼氏がいたとしても絶対見ない。前情報ありで行ったカップルは前のほうで見たくないんじゃ・・・
あんな大きくて本気で狙ってるカメラとかビデオとかがいっぱい・・・

ホントは明日行こうと思ったけども・・・やめよ・・・
ちょっと引いてから端っこのほうででも見ますよ。たぶん。BBBラス回後じゃ遅いのかな?(こら)

それはそうと、徹夜なんてするんじゃぁなかった・・・
授業中は熟睡できるようにふわふわタオル持参でぐっすりでしたけど。
栄養ドリンクに久しぶりにお世話になったよ。えへ。
300円のローヤル(ロイヤルでなくw)か150円の普通のにするか散々迷って150円にしましたw今はそんな無駄にできないの・・・
でも風邪も引いてる暇はない。はわわわわ・・・あと一週間ないんですって。ひぃ。
いろいろ仕込んで行きたいけど、飛行機の中で仕込むことになりそうだ・・・あは。貢物・・・

2007/01/12 01:21  現実逃避


ビルダ

のう・・・ぐでんぐでんミキ・・・
そして今の私もこんな感じ。

卒論が終りません・・・明日までに原稿用紙あと10枚・・・ひぇえ・・・
時間が足らない。今日は寝れない。てか寝たらもう起きれない。

すべては旅行のためさ!頑張る!!

2007/01/09 23:19  成人式。


夕日

成人式に行ってきました。

そのあとシーに行きました。

ミキミニ犬デジと写真撮りました。
BBBも見ました。

そのあとバイト先へ行って

15分歩いて同窓会に参加。

振袖で。


ハードスケジュールもなんとかこなしました。
ふいー
シーはホントに閑散期来ましたね。人いないー
BMTの椅子は振袖には不向きです。肩凝った・・・。
シーズン~のあの歯の浮くようなネーミングのフォトロケが徐々にちらちら・・・
リドの鐘も。ちっさ。
なんとなく甘いムードのシーでした。夕日も綺麗だったので撮ったけど、振袖だったので本気で撮影できず・・・(しゃがめない)

同窓会は300円Berだったのですが、すごい雰囲気のいいお店で、バーテンのお兄さんも素敵でした。オリジナルカクテルがすごくおいしかったですvまた行こう・・・。

2007/01/06 22:57  密航者ー!!!!


ミッキー

ご無沙汰でございます;

えぇっと・・・土曜日のこと。
朝から雨だったけど、BMT関係ないのでインw
のわー・・・寒い・・・
人がいません。閑散期ですねvBBBがうっかりアンコールかと思いましたよ・・・
15分前とかでも前のほうに座れちゃう。わーお。
でも出た後はいちいち暖をとりに行かないとだめですね。凍えてしまう・・・。

そんなわけで雨の関係ないビルダ。
3バカがドリフでしたwミキが志村にしか見えなくなってくる・・・
緻密に計算されたようなコケ具合とか・・・(写真参照)
楽しかったです。最前列はグーがより大きく見えますねー怖い怖いw

そんでもってネットワークな皆様がザンビに大集合。
誕生日を祝ってくれましたv影絵とかすんごい可愛いの!
そして・・・オーバーのアカデミーツアー!サプラーイズ!
雨で殆ど諦め気味だったようです・・・私も。でも・・・ツアー集合30分前には雨が止んで・・・
奇跡が。

ちゃっかり出演しちゃいました!
貴重なその日一回限りのオーバーに!!

ダンスはセイルのときより難しい・・・
でも衣装選ばせてくれて・・・もちろんトレンチ、男性用でw
チャタヌガごっこ!!
まもなく開演でーす!の前に・・・

ミキミニキター!


そうだよね。上から出てくるもんね!!
ぎゃぁいゃぁ!と大騒ぎ。
近い・・・やっぱりあの場で見ると大きく見えるなぁ・・・
初めて間近で見た気がします(エントも見ないし)
船長のズボンのきらめき具合に脱帽・・・あは。

そしていよいよデビューのとき・・・
わー!わー!見晴らしが最高!みんなアピールタイムが一番得意ですねw
下ばかりみてしまう。。。前見なきゃね!
船で上がってきたミキミニも向いてくれるし、最高でした!

そのあとは奥地、若さの泉を探しに!!一台貸切で写真頑張ったけど、バラバラだったのでリベンジ!若さの泉もどこだかわからなかったし。

で、2回目は隣の友達(小学生w)に若さの泉の場所を教えてもらえました。いまさらだけど、あれだったのね!!
写真もバッチリ成功!頂いちゃいましたー;ありがとう!

とにかく奇跡なBDでしたv
皆様ホントにアリガトウ!

2007/01/05 15:26  年の初めの


newyear1

試しとて~終わりなき世のめでたさよ~♪
良いではないかーなミキ。変態ー

しょっぼいね。今年は(口悪いよ!)
だってねー・・・あれだけかよ。
ステージがないのとパレードしにくいっていうのはしょうがないよね。だけどさ、1時間以上も前からBMTの手前まっすぐ直進できないほどシーティングしてるんですよ?あれだけのためにー・・・。
人の多さに久しぶりにげんなり。クリスマスぶり。

さて、愚痴はそこまでにしておいて。
今日はお正月イン♪ゆみこさんにご同行いただきましたvありがとー!
東京駅でばったりゆきえさんに遭遇、あけましておめでとうですーv
私たちはシーへ!
日が当たると暑いねー・・・コート脱げるくらいですね。(防寒具が半端ないですから)
テキトーについて、何するのかもなんもなかったので陸ミースマ鑑賞。奇跡的に天使なミキの写真が・・・不意に撮れた一枚にしても可愛すぎる・・・くぅ。
ジーニーが頭可笑しかったです。そしてシェフルイの写真を「花沢類」とファイル名つけて妹(小栗旬好き)におくりつけましたw

んでもってテキトーにBBB。人いない・・・アンコールかと思っちゃったよー。30分きってたのに3列目とかに座れちゃった。
そして・・・ブルース!キター!!!!!
思わずガッツポーズしちゃったよ・・・。はぁん。お姉さん可愛いなぁ。女性シンガーが2人揃えばブルースになるってことでしょうか・・・うーん。ランダムすぎる。。。
シングシングはドラムがカッコよすぎてそれしか見えませんでしたv
楽器紹介のピアノ、ミッキーマウスマーチ!にやにや。

んで、お正月まで時間あるねーってことでビルダ。
Mちゃんに遭遇。すごい知人に会う日だなぁ・・・
ビルダ、各一回ずつ見てお正月へ。のわー・・・車低い・・・そして後ろを付いていく人の数のすごいこと・・着いて行ったけど、途中で出るに出れないし・・・アメフロ付いたときにはへとへと。
歩いてる間、「松茸食べて~♪」だ!という声が。。。ち、違・・・
正しくは「松竹立てて、門ごとに」ですよー

へろへろしつつフォートレスからミシカ。
場所の関係か、キャラよりもミシカの門が開いたあとに出てくる人たちが近くて無駄にいい写真が撮れましたwいらん。

そのあとはキャラダイー!今日のメインさ♪
久しぶり。ちゃんとしたグリが久しぶり。
ながいので追記をドゾー

そんでもって、全然中途半端な時間だったのでぷらぷら。ピミエントス?を見た。初めて。ペットの人の機敏な足さばきが非常に気になりましたwリズムいたよね?
最後の曲、ほんとにラストになって「島唄」だと気づくw

そのあと、ゴンドラー(なぜ)
願いの橋でちゃんとお願いしてきましたv
アリベデルチー!

そのままBBBラス回へ。
マリー・・・大丈夫ですか?会場の盛り上がりにつられてヒートアップしちゃったの?くねくねぶるぶる・・・ひぃ。てかいちいちダンサーのお姉さんに触らない。デイジーのくちばしは鍵盤じゃぁありません。
ラス回もピアノソロはミッキーマウスマーチでした。自由になったの?可愛かったけど。

混んでたと思うけど、充実したインでした!
ゆみこさんありがとー!

Read More »

2007/01/04 21:38  気がつけば・・・


rock

アメリカーンな写真はやっぱりロッキュ・・・。
ミキ、えらい大事そうにイモ抱えてますねw

そうなんですよー・・・出発まであと10日とちょっと・・・
と考えたらいろいろ準備せな!と焦ってきましたね

まず何を持っていけばいいのやら・・・
パスポート、クレジットカード、PPPの予約とかは済ませたし・・・
携帯レンタル申し込みをしたのでメールによる更新は出来そうです。
あとは・・・うーんうーん。。。
わかんない・・・誰か助言ください・・・

どうでも良いですが、ドリームマッチが面白いー!

2007/01/03 22:00  思い出


クラリス

ぜんっぜん関係ないです。クラリス姉さん。

さて、カウントとか初売りな空気が落ち着いてきましたね。
ぽつぽつと31~1日にかけての思い出がよみがえっております。
箇条書きでちろっと。。。

・シンガーさん語りのシーンで鼻ぴくをガシッっとつかまれる。
・しかしひるまない。
・あと、Big Band Beat!で2丁拳銃かわいい・・・。
・ドラムソロでフェイント!
・上半身は動かないのに手先が異様に早い・・・
・ちょっと怖いw
・マリーが幕閉まる前にもぞぞぞ・・・と文章に出来ないような格好でシンガーやダンサーに迫る。
・すごいダンサーさんに引かれてる・・・w

・お正月パレは実は初めてw
・ブレフロート・・・高い・・・
・てかドナもデジも犬もろもろ徒歩かよ。
・でリロステファミリーはフローと乗せてもらってるし・・・。
・親子は有無を言わさずかわいいですね。

こんな感じで・・・。
あ、ムビオンの姫たちが冬衣装でえらいかわいかったです・・・
もふもふー

2007/01/02 15:18  村長さん


200701021519242
20070102151924
20070102151923
私のすぐ後ろに乗って来た(笑)

初売りに行ってきました。

2007/01/02 06:56  今原宿


20070102065730
早起きって結構やる気になれば出来るらしい…w

というわけで、HANJIROの初売り目指してます。人がいません。

2007/01/02 00:18  A HAPPY NEW YEAR !!


newyear

あけましておめでとうございます!
別にミシカで年越した訳ではないですが、新年ぽい写真がないのでねぇ…

もちろん、BBBで年越しでした!
31日に早起き苦手な私が始発で行きました。あは。
道中、コミケヲタがたくさんで本気ビビリwだって・・・背中に「萌え」って・・・・・orz
そんなこんなで夜明け前のシーに到着ー
ひたすら待ち。
長いので省略。BBBミキとかBBBとかラクガキしてすごしてましたw

いざカウント。
ゲートは殺気を感じるほど・・・押しつぶされました。
入るときは前の知らない人と助け合いwどもども。
そのままポルトの衣装!!わー!!懐かしい・・・と眺めつつゆっくりお店の中を通ってブロードへ。ちゃんと走らなかったけど、やっぱり撮影禁止が効くのか人はまばら・・・ToTに向かうゲストが結構いてびっくり。
ハーバーでブラヴィが終わる21:30頃入場。
あったかーいカウントも魅力ですよねv
結構いいお席vほっと一息。ぷすぅ。

さて、上手くレポできるかわかりませんがカウントの詳細は下よりご覧ください。

Read More »

2007/01/01 20:38  お疲れ様でした


20070101203925
カウント無事にBBBですることができました。素晴らし過ぎて書けるかわからないですが、後ほど追記します!

しかし…BBBの内容変更にだいぶダメージです…
これも後ほど追記ー

とりあえず家に帰ります…

| HOME |


 BLOG TOP 


