プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/25 21:35  ロマンティックセレナーデ


dinner1.jpg

アイコンタクト☆

さて。ディナーショーやっとレポー!
その名も「ロマンティックセレナーデ」土日祝日のみで1日1回から2回しかないのです。(規模が違うしね)
ディナーバイキング・ショー込みで2700円!!まぁ安い!w
基準がディズニーなので安く感じますよね。ポリとかシェフとか高く感じちゃう・・かも・・・?

あらすじは
料理を作ることに夢中なダニエルが最近料理の話しかしなくなり、さらに料理がうまくいかず悩んでいると。そこでキティは息抜きのためにダンスパーティーを企画!(たぶんこんな話だったと思う)

ダニエルに内緒でピアノの練習もして弾き語り!
確か曲は「Wonderful world」。し、渋いぜキティ!お子様ついてけないぜ!!
しかもちゃんと英語で歌うの!林原さんヴォイスですがかわいいですよ。

dinner2.jpg

そしてソシアルダンス
この子達いくつなんだよ・・・(つかまず衣装に突っ込むべきなのか・・・?)

dinner3.jpg

ラテン系の曲では「スッパーン!」とダニーの燕尾はじき!!!
一緒にいった3人みんな同じと子で「ぎゃ!」っとなってたwあれはカッコヨスですよ!!!

dinner4.jpg

キティーが足を上げたまま、くるーっと回ったりとダンスも素敵。

その後は2人が歌いながら客席の間を回ります。
それはもう、ね。。。記憶も飛ぶよ。。。というわけで曲目が定かではない・・・

1曲目はまさかの「In the mood」!!
おもわず違う方に頭が飛ぶとこでしたwwサスペンダー!w
ダニエルの英語もかわいいなーv癒し系だv

まさかのダニーのマツケンステップwなんでー!?

2曲目は確かnat king coleの「L-O-V-E」
選曲が何ゆえこんなに渋いのか・・・確実にお母さん世代ですよ。
しかしダニーが手をとって目の前で歌ってくれたのには「ぎゃぼー!!」となりましたねw
だってだって・・・ねぇ。なるよね・・・?

最後は写真撮影タイム!
1グループ1枚で集合写真、さらにダニーとキティーの2ショット撮影タイム付ww
04202.jpg

こんな写真が撮れちゃいます。素敵!

サービス満点なうえ、料理もお子様好きそうなレパートリーですが美味しかったし。ロースとビーフも切ってくれるし。

ぜひ!!というか、ピューロに行ったら行くべき!!

さ、明日はプリマ!ジュビ!
気づけば世間はGWなんですねー・・・あー今年も関係ないなー・・・。。。

2008/04/22 00:26  ジュビレーション<イマジネーション


0421.jpg

くんくん。

はー・・・3ヶ月に1回って言ってたのに前回から3ヶ月経たないうちに行ってきました、ピューロー♪
なぜって、ダニエルのBDを祝うためwwほんとは5月3日だからちょっと早いんだけど・・・GW中は無理!!ってことで。

いやー。。。。どうしてあそこのキャラたちはあんなに癒しオーラを出してるんですかねー。
一緒にきゅーん・・・としちゃうよ・・・

グリ、ショー、ディナーショーと全部書くと長くなるので分けて書こうかと・・・
というわけで、今回はグリ編!
写真いっぱい貼っちゃうぜ!(ピューロ恒例写真祭り!!)

04201.jpg

最初からどどーん!!!
少年よ。。。あんたこんなかっこいい一張羅でグリするもんじゃないよ!落ちるでしょうが!いろいろとw
04202_20080422001549.jpg

くうーん・・って!何このかわいさ!!!破壊力ありすぎです。マジでかわいい・・・
04204.jpg

もいっちょ!!おはなー!
はーーーーもーーーーコイツつれて帰りたい。本気でかわいすぎた。。。
おなじPなのにどうしてこうも違うんだね!?

04203.jpg

フュージョン!!!
なんでーー!?

04205.jpg

じいちゃんとばあちゃん。平和だ。。。ぽわぽわ・・・
04208.jpg

パパとママ。
パパがでれっでれでかわいかったなー。ほんとにラブラブでしたv

04206.jpg

あ。主役。
「お願いv」ポーズっぽいけど・・・引っかからないぞww
04207.jpg

最後は「また来るね!」の約束を指きりげんまんしたのですが、
自分の指と指を絡めてるんです。見えますか?かわいいでしょvv
絶対また行くね!!

会いたいキャラに絞ってグリしてますが、パンダバちゃんはパレード時間中のみのグリ時間で断念しました。ちぃ・・・・ってかパレード中誰かグリ行くお客さんはいるのかなー・・・?

そんなわけでまだちょっとグリ写真あったけど、もうね。。。Dブログですから(変なとこで自重)
見てくれた人ありがとう(いるのかな。。。?)

2008/02/29 19:51  ピューロ グリーティング キティ編。


キティの家にて。
k7.jpg

まずはおリボンたっぷりのこのお衣裳!かわいいなぁー。リボンとフリルがつきすぎているのにキティなら許せてしまう・・・w
g7.jpg

くまちゃんスカート!くまちゃん可愛いでしょ?とご本人談。うん可愛い!
きゅん!とするポーズも可愛いのですv

さーてここから貸切キティ撮影会w残念ながら携帯で撮影ですが(コンデジ電池切れたw)結構きれいに撮れててよかったーv

k4.jpg

玄関付近のソファー。なんか威圧感w
k6.jpg

リビングの豹柄ソファー。お衣裳とはミスマッチだけど可愛いのねv
k5.jpg

寝室ベッド。ぎゃー!かわいい!このお衣裳とこのお部屋!うーん!さすが!
ちなみにみんなでベッドに座って集合写真撮ったりもしましたv
k3.jpg

お座りキティvvカワユス!ほんとにお部屋とマッチしすぎてて・・・
k2.jpg

はーとv
k1.jpg

最後はひょっこりキティさんvシャンデリアが素敵です!

はー・・・長かったーw

2008/02/29 19:40  ピューロ グリーティング編その1。


g1.jpg

モカちゃーん!!女の子らしくリボンとお花がかわいいー!
g2.jpg

シフォンちゃん。もふもふのお耳がかわいいですね!
g3.jpg

カプチーノ。頭のポットがカワユス!ご覧の通り、子どものサイズと比べてシナモンちゃんたちあまり変わらない大きさなのです。それがまた可愛い。
g8.jpg

シナモンちゃん!片足頑張ってあげてくれました!かわいい!!

g4.jpg

はい、はんぎょどんwタコ動くの!怖いの!w
g6.jpg

ぽちゃー!かわいいー!まじでラブ!どっかの黄色い犬と同じポーズなのにこんなに可愛いなんて!
g10.jpg

けろっぴ。勝手に会えないと思っていたので会えてうれしかったw
g9.jpg

マロンクリームさん。写ってないけど、ちゃんと編み上げブーツだったり可愛いのです!
g5.jpg

最後はキティさんたち。
キティちゃんの七五三みたいになっちゃってるwママが「私の娘、かわいいでしょーv」と言っている様・・・
可愛いんだけど、頭飾りおかしいでしょう。位置がw
ダニエルがうっかりカッコよく差し出しポーズ!ダニーだけ切り取りたいくらいですw

2008/02/29 19:31  ピューロ写真 ショーパレ編。


小出しにしていくとディズニなのかピューロなのかよく分からないことになりそうだったのでまとめてアップ!


まずはくるみ割りさん。金髪がポイントw 「感じる、いま♪」
nat2.jpg

そしてトップのキティさん。カッコヨス!

believe1.jpg

続いてビリーブよりプリンセスキティ。豪華ですねー。光ってる!
believe2.jpg

そして王子!白王子!冠可愛いなぁ・・・v2階も向いてくれるなんてやさしーv

angel1.jpg

はい、天使の大行進。キティさんのふわふわコスかわいい!
angel2.jpg

マイメロちゃん!ワンピのが可愛いのでは・・・?みててはずかしー!
angel3.jpg

マジ天使ダニエル。可愛い!ハートの羽根がついてる衣裳を着ちゃうってすごい子だなぁ。
angel4.jpg

クロミちゃん天使バージョン。かわいいー!

そんなわけで次はグリ写真でーす。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


