プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/16 22:02  17again 舞台挨拶レポ。



サムネクリックで拡大します↑
つたないレポですが、お付き合いください・・・。

初新宿ピカデリー!
キレイですねー!・・・と入ってたら丁度Zacの入り時間にかぶったようで外がぎゃーぎゃーなってたww
そんなのを尻目にMUJIでランチ。グラタン美味しかったなー・・・

20分前にロビーに上がったんですが、すっごい人!!
なんだこりゃ。。。圧倒されながらもとりあえず入場。このとき、17againのチラシを1枚ずつもらえて後ほど抽選がありました。もちろん外れましたが。商品はTシャツとキーホルダーかな?

席は後方でしたがお隣の方は落ち着いたお姉さんでよかった・・w
前後・・・というか大半は高校生くらいの若い子が多くてメッセージボードとかがんばってました・・・若いねぇ。ついていけないよ・・・。

開始2分前にチョロッと軽部さん登場w月曜日のめざましかな?
軽部さんが帰ると、MCさんが登場してさっそくみんなでZacを呼びましょう!とな。
掛け声は「ザッくーん!!!」でww
定着なの?!どっかの映画雑誌だけじゃないの?!

Zacの登場に黄色い歓声がすごいのなんの・・・。
もっと立ち上がってわー!わー!なるかと思ったら声だけでお行儀よく座ったままでした。日本らしいね。

ここからMCさんとQ&A・・・

MC「日本の印象は?」

Zac「また日本にこられて嬉しい!日本のファンは本当にCute(prettyだったかも)だよね!」
  「ミンナダイスキ!!」


MC「映画の中で大変だったシーンはありますか?」

Zac「うーん、まだ映画を見る前だから詳しくはいえないけど、僕の親友役のThomasととても面白いアクションシーンがあるんだ!たくさん練習したよ」
「With Lightsaber」「We did Jedi training!」とか言ってたw

MC「さっきからみんなが「イケメン!」って言ってるの、意味わかります?」

Zac「umm...IKEMEN?」
通訳「nice guy,or cool guy」
Zac「oh !(自分を指差して)IKEMEN??」
ファン「イケメーン!」きゃー!みたいなw

MC「今回で3回目の来日ですが、会場のみなさんのなかでZacにあったことある人ー?」
観客「はーい!」(1/3くらいだっかなぁ。)
MC「初めてのひとー?」
観客「はーい!」(こっちのが断然多かった)
Zac「Nice to see you again!and, Nice to meet you!」

最後にZacからお願いが・・・
「新しいデジカメを持ってきたんだけど、みんなのこと撮ってもいいかなぁ?」
「立ち上がってこっちに手を振って!うん!そのまま!!」
観客は総立ちで歓声と共に手をふりふりwZacがこっちにカメラを向けてるって不思議な光景・・・w

そこでMCさんが気を聞かせて「Zacも一緒にどう?」みたいに聞いてくれたら
「Oh sure!」とスタスタ舞台をおり、客席の1列目をひょいっと飛び越えて2列目にw(3列目からはお客さんいたのね!近い!!)
そのまま1枚写真とってまたひょいっと席を飛び越えて舞台に戻るZac。
このときの関係者の反応が半端なかったwwひやひやもんですな。

最後に「映画楽しんでねー!ミンナダイスキー!」って言って終了でした。


映画も2回目だったのでネッドの自宅を凝視wwおもしれー!!

SN3J0043.jpg
シアター出たらサイン入りのポスターがありました。



映画自体も面白かったし、パンフレットを買おうと売店へ・・・17againのプログラムを買ってふっと振り向いたとこに
RS1044~Johnny-Depp-Rolling-Stone-no-1044-January-2008-Posters
こんなけしからんセクシージョニーさんの特大ポスターが売ってまして、一気にジョニーに引き戻されちゃいましたw足止めww
しかしこんなセクシーポスターを部屋に貼った時点でまともに生活できなそうなので買わずに帰ってきましたww
でもこのショット最高ですよね・・・むふむふ(え)

以上レポでした。
長いのに読んでくれてありがとうございました。

2009/05/07 00:07  17AGAIN




↑変なダンスw


17again見てきましたー!

予想以上に面白かった!!!しかし画面が超Zacでしたww

・・・・かなり笑える映画かと。

ZacもHSMでは言えなかった様な言葉も連発してましたねwwデズニじゃぜったいないよねww
これが普通のハイスクールだとおもうwイースト高校は良い子ちゃんだよw

Zacの演技が見所かなー。今まではミュージカルだったし。
ちゃんと泣きの演技もするのね(そういやダービースタリオンの演技は微妙だった・・・w成長!)

もう一回ちゃんと見に行っちゃおうかなーって思ってるので、それくらい面白かったです

Zac,HSMの時よりもまたちょっと体が締まったかなぁ・・・。筋肉すごかったw



もいっちょミュージックビデオ。


2009/04/09 02:26  Change ring



ぷりまー
おにゅーコスわけわからん・・・どうなってんの??

水曜日なのでチェンジリング見てきましたー
アンジー、何でも似合うのね。

しかし重い話でした・・・。
母は強し!!
PG12ってそういうことだったのね。。。隣の席の人は直視できなかったみたいだし・・・

でもアレが実話ってすごい・・・

次はレッドクリフ、バーンアフターリーディングですな。
おばかキャラのブラピに期待w

帰りにトワイライト第4シリーズを買おうと思ったら地元駅の本屋3軒とも売り切れ・・・のえー!
すぐ読みたかったので隣駅まで行って買ってきたw病気だよ、自分w

2009/02/21 00:03  なであげ・・・



あっはーん
ミッキーノリノリでなで上げてたw THE★自己陶酔

翌日も休みで、水曜日だったので「K-20」見てきました。
監督が女性だからか、乙女の萌えポイントがたくさんあるなー・・・と客観視しちゃった・・・。
話も面白いし時代背景とかも好みだったし、アクションシーンも良いんだけど、なんかツボにはこなかった・・・というかほんとに話に入り込めずに客観視しか出来なかったなぁ・・・残念。。。というかなんか惜しい・・・!
・・・怪人20面相のコスを見てドンファンが見たくなったというのは内緒・・・w

いまいち消化不良だったので、HSM3見たいなー・・・と思ったら次回が6時間後だったという・・・どんなだよ!!もー!!!
しょうがないのでTS○TAYAで「キャンプロック」を借りて鑑賞。

うーん・・・・主人公が好きになれない・・・
こういうタイプ苦手なんだよなー。。。そしてテスの嫌がらせがシャーペイよりも陰湿というか露骨でキライ。
ジョナスブラザーズは眉毛が気になって眉毛しか見れなかった・・・ww

なんか消化不良の一日だったので、夕食を自分の好きなものにして誤魔化してみたw
美味しかったのでそれでよし。

つぎはベンジャミンバトンとチェンジリングかなー。

2009/02/04 23:47   You are the Dancing Queen



カンパニーの看板女優様。かっけー!

「MAMMA MIA!」見てきましたー
ABBAの曲もメジャーなので、楽しかったです!
話の内容的には、日本だったらひんしゅくかいそうな感じwでも良いよね!!
メリルストリープはあんな役もこなせるってすごい・・・!

あと、書店で
03080032.jpg
これを見つけて、500円くらいだったんで買ってみちゃいましたww
久しぶりにベタな少女マンガを読んだ気分・・・w
トロイとがブリエラメインで話を進めるので、
(⇒映画ネタバレ)ライアン・チャドのプロムのお誘いシーンはマルッとカット!そこ一番の見せ場!!

でも衣装とかは映画に忠実で(細かいとこまで描かれてませんが)この作者はいっぱい資料もらえたんだろうなぁ・・・良いなぁ・・・とか馬鹿なことを考えながらよみましたw
カラーになったら目の色とか変えてほしかったな・・・みんな一律ブラウンアイでした。。。

少女マンガよりも聖☆おにいさんの続編が早く読みたい・・・!

HSM関連ばかりで申し訳ないですが、みんなのちっちゃい時の画像を発見・・・298166510_143_20090204234528.jpg
メインキャストの小さい頃・・・ザックはこの頃から将来楽しみな顔してますね・・・きれい。
ヴァネッサもかわいい!ルーカスはこの頃から帽子キャラwかわいいなぁ・・・

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


