プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/04/04 10:05  HAPPY EASTER!



ウォンカミキv

パレードは見てないのに、イースターで頭がいっぱいです。
早くみたいなーv

3/6までミキ描いたのであと半分・・・実際見る前に描き終わりそうな気がするw

手ブロも動かしたいけどなかなか・・・むーん・・・

2009/09/26 00:20  I kissed a vampire



なんだか世界中でヴァンパイアブーム?w

いや、Lucasのヴァンパイアはいいとおもう!
あいかわらず可愛いねぇ。

で、日本でDLするにはどうしたらいい?w

2009/06/23 22:33  New Moon予告




前回載せたのは公式の予告だったんですが、ファンが作った予告・・・
公式にはなかったシーンが追加されているのですが、どこで入手したのだろうか・・・w
黄色い車とか。ねw

トワイライト布教活動ばかりなので申し訳ない・・w

あ、DF読みました!
盆のはっぴとか足袋ソックスとか・・・なんかもう・・・ね。ドン引きw
初年度くらいが丁度よかったんだよ・・・。盛り上がりすぎて一歩引いてしまう・・・

そのかわり、クラブモンスターズインクが楽しみ!ランドなのに!!
ミッキの衣装が好きー!これは頑張って1日だけでも行かなくちゃ!

明日はうちにやっと地デジテレビが到着しまーすv
さらに溜まったポイントでWiiを買おう話が持ち上がってますwやたー!
HSMのソフト買うべき?w

2009/04/09 14:25  はぴば!


昨日ブッダのお誕生日だった!!
おめでとー!


画像検索しててたまたま見つけた実写版イエスを追記に乗っけてみたのですが・・・ww

Read More »

2008/05/03 23:22  Happy Birthday!Daniel!!




えへへ。カードもらっちゃったv

おめでとー!ダニエル!
今日はダニエル・スターのお誕生日ですよv
ほんとは当日に行きたかったけど、そんなの無理なわけで。

先月20日に3人それぞれBDカードをダニーにあげてきました。
ダニエル描くの初めてだし、ミキミニ以上にイラストと実写の比がかけ離れてるのでかなり苦労しました。
白いってとこでも苦戦。
前髪はちゃんと立てて描いてありますw
bdcard.jpg

コスはピューロ・・・?ハーモニーランド?のをチョイス。半ズボンなんだねー
この衣装のがグリコスとして可愛いと思うんだけど・・・

このカードを朝一のグリで渡したら深々とお辞儀してお礼言ってくれたり、
帰り際に「ぽわっ!」って効果音しそうな投げチュくれたりしましたvカワユス!
その後グリで会うたびに「あ!!さっきはありがとうー!」と深ーいお辞儀から始まるという・・・w
礼儀正しいダニエルなのでした。

みんなで写真を撮ったときも、撮り終わってうちらが喜んでると
「あぁあ!キティーにばれたら怒られるから内緒ね?」とお願いされましたw
どっかのネズミさんみたいだw
つかやっぱキティダニエルは付き合ってるんですか・・・?どうなのダニー?!

というわけで、ミキヲタ3人がダニーにうつつを抜かしてたこと、ミッキーには内緒ねv
dani.jpg

しぃー!!

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


